高橋恭平のLINEのみほは何者?LINEの画像は本物なのかも調査した!

高橋恭平,LINE,みほ,何者 エンタメ

2023年4月10日にジャニーズグループ「なにわ男子」の高橋恭平さんとみられる人物のLINEのやりとりの画像が流出して騒動になっていることがYahoo!ニュースで報じられていたのですが、LINEのやりとりの相手は「みほ」という人物のようです。

 

このLINEのやりとりが流出したことで高橋恭平さんの主演映画である「なのに、千輝くんが甘すぎる。」の興行収入が伸び悩んでいるとのことですが、LINEが流出しなかったら興行収入は大きく変わっていたのでしょうか?

 

これは「みほ」という人物が大きな損害を与えたということになり、このみほとはいったい何者なのでしょうか?高橋恭平さんのLINE流出させたと思われるみほさんについて調べてみたので紹介します。

 

まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

 

高橋恭平のLINEのやりとりが流出?元ネタニュースをチェック!

 

2023年4月10日になにわ男子の高橋恭平さんとみられるLINEのやりとりが流出したことが報じられており、LINEの内容とはどのようなものなのかが気になりますよね。LINEの内容についてはこちらの記事で紹介しています

 

高橋恭平のLINEの流出画像は?過去のベット写真やホテル画像も紹介!

 

このLINEには高橋恭平さんと思わしき人物が、相手のことを「みほ」と呼んでいることがわかりますが、このLINEを流出されたのがみほという人物であるとするならば、「なのに、千輝くんが甘すぎる。」の興行収入は伸びないのはこの人物のせいなのでしょうか?

 

ニュースには、このように報じられています。

 

 ちょうど高橋は同3日から主演映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」が公開。高校生の純愛ラブストーリーで、初日から3日間で興行収入は約2・5億円でスタートした。 高橋の同期でもあるメンバーの道枝駿佑(20)の主演映画「今夜、世界からこの恋が消えても」(昨年7月公開)は初日から3日間の興行収入は約2・2億円。作品の出演数や受賞歴で圧倒する道枝より、高橋の方が数字で上回っていたわけだ。 ところがLINE流出後、興行収入が伸び悩んでしまう。現在は、ヒット映画の指標と言われる10億円に届くかどうか微妙なところに位置している。 芸能プロ関係者は「道枝の映画はどんどん伸びていったが、高橋の方は公開初日の勢いがなくなってしまった。LINE画像の流出は少なからず影響しているでしょう」と話している。

引用:Yahoo!ニュース

 

本当にLINEの画像流出が興行収入に影響しているのであれば、流出させた人物は訴えられてもおかしくないのでは?とも思うのですが、このみほという人物とはどのような人物なのかが気になるところではないでしょうか。

 

そこで、高橋恭平さんのLINEのみほとは何者?LINEの画像は本物?こちらについて調べてみたので紹介します。

 

高橋恭平のLINEのみほとは何者?LINE画像は本物かも調査!

 

高橋恭平さんのLINEでのやりとりが流出したことが報じられていますが、LINEのやりとりの相手は「みほ」という人物であることがわかっていますが、このみほとはいったい何者なのかが気になるところですよね。

 

実はこの人物、「みほごん」とも呼ばれているようで、この人物は過去にSnowManの渡辺翔太さんと交際していると噂があった有木美帆さんだと言われているようですね。

 

 

こちらの方は「中村みほ」という名前を挙げていますが、ネットでは「みほ」「中村みほ」「有木美帆」と呼ばれているようです。

 

 

渡辺翔太さんと付き合っていたというのは本人が語っていることであり、渡辺翔太さんが交際相手について言及していることはなく、これが本当なのかの裏付けとなるような証拠は見つかっていないため、ネットでは「虚言癖」と言われることもあるようです。

 

さらに、この人物の本名は中村美歩という名前で、ジャニーズと繋がる方法を数万円で販売していたこともあるとの噂があり、こちらの投稿では「高橋恭平のラインほしい人」と投稿を行っていた様子がうかがえます。

 

 

しかし、このLINEのやりとりは偽物である可能性も指摘されており、LINEのやり取りも本人であるという決定打がないだけに、怪しい内容ですよね。

 

 

さらには、このような画像も見つかっており、右下の画像の「永瀬廉 5」「浮所飛貴 2」というのは5万円、2万円ということだと予想され、本当にLINEで繋がれることなら安いものだと思う人が、ひっかかることもあるかもしれません。

 

 

過去の投稿も探してみると、「みほ」のインスタライブのスクリーンショットの画像が見つかったので、こちらに紹介しておきます。

 

 

高橋恭平さんのやりとりのLINEが流出して興行収入が失速したとのことですが、これが実は捏造された画像であり、しかも本当に失速したのがこれが原因だとしたら、どのようにして責任を取るのでしょうか。

 

高橋恭平さんのLINE画像が流出したことについて、ネットではどのように言われているかも調べてみました。

 

高橋恭平のLINEをみほが流出でネットの反応は?評判を調査!

 

高橋恭平さんと思わしきLINEのやりとりが、みほという人物によって流出させられたことが報じられていますが、この内容を受けてネットではどのように言われているのか、ネットの反応や評判を調査してみました。

 

こちらの方は「写真撮られるならまだわかるんだけど、LINE流出ってキナ臭い」と投稿しており、LINE流出を疑っているようにも思えますね。

 

 

実はこれが興行収入が下がっているために、名前を売ることに一役買ったニュースという見方をしてみると、なかなかの戦略だとは思われます。また、失速は「流出のせいではなく演技力の問題」との指摘もあります。

 

 

こちらは高橋恭平さんのファンの方なのでしょうか、「別に流出したからとかで嫌いになることはない」との投稿をしており、さらには「色々出てきて辛いのは自分」と続けています

 

 

高橋恭平さんやなにわ男子のファンの方はつらい思いをしているのかもしれませんが、高橋恭平さんはこのようなニュースを見てどう思っているのでしょうか?過去にはベッド画像なども流出していることに比べると今回はまだ軽いと思っているのかもしれませんね。

 

また、捏造画像の可能性もあると考えると、本人はなんとも思っていないのかもしれません。なお、今回の流出したLINE画像や、過去のベッド画像についてはこちらの記事で紹介しているので、併せて読んでみてくださいね。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

タイガースガールズの金銭トラブルのA子の名前は?顔画像も調査した!

善光寺のびんずる尊者像を盗んだ犯人の名前は?動機や目的がなにかも調査した!

神奈川県立高校の女子バレーボール部の体罰の顧問の名前は?どこの高校かも調査!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました