岡田侑大の嫁は誰で結婚はいつ?離婚の可能性や原因を調査した!

岡田侑大,嫁,誰 エンタメ

バスケットの日本代表を務める岡田侑大さんが、不倫旅行していたことが報じられています。お相手は長野放送のアイドルアナである尾島早都樹さん。局内やチーム内では2人の関係はかなり知られているようです。

 

しかし、岡田侑大さんは離婚の話がまとまっているものの、向こうの都合で成立していないとのこと。この岡田侑大さんの嫁はいったい誰なのでしょう?また、いつ結婚したのでしょう?本当に離婚はするのか、また離婚の理由はなんなのかが気になるところ。

 

これらについて調べてみたので紹介したいと思います。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

岡田侑大が長野放送アナと不倫旅行?元ネタニュースをチェック!

 

バスケットの日本代表にも選ばれた、今注目の若手選手である岡田侑大さんが不倫旅行をしていたことが報じられました。お相手は長野放送の尾島早都樹アナです。尾島アナは可愛らしい顔立ちが人気で、長野ではアイドル的な存在とのこと。

 

2人がUSJで手つなぎデートをしているところを週刊誌がスクープしており、終始イチャイチャしていたそうですね。2人が交際を開始したのは2021年9月くらいからと言われています。当時岡田侑大さんが既婚者とは知らず、普通に恋人同士であると尾島アナは周囲に話していたようです。

 

しかし、年明けに既婚者だと打ち明けられ、それ以降は彼のことをほとんど話題に出さなくなったそうです。岡田侑大さんに直撃取材をしたところ、「妻とは6月の時点で離婚の話がまとまっている」と発言。

 

さらには「尾島さんとは友達の関係」と続けていました。岡田侑大さんと嫁の間には1人のお子さんがいるとのことですが、嫁とはいったい誰なのでしょうか?また、離婚をするとは本当で、その理由とはなんなのでしょうか?

 

これらが気になったので調べてみたので紹介したいと思います。

 

岡田侑大の嫁は誰?結婚はいつしたのかもチェック!

 

岡田侑大さんの嫁はいったい誰なのでしょうか?岡田侑大さんのインスタやTwitterを確認してみたところ、ほとんどがバスケット関連の投稿で、あまり私生活についての投稿は見られませんでした。ネットで検索しても出てこないことから、一般の方と結婚したのだと思われます。

 

2021年に第1子が誕生したとのことですが、結婚したのはいつなのでしょうか?岡田侑大さんの彼女で検索をしたところ、このような投稿が見られました。

 

 

2019年に彼女とバレンタインディズニーをしていた、という情報が見つかりました。さらにはこちらの投稿も見つかりました。

 

 

2018年に彼女ができたとの投稿がありました。これだけの投稿だと確定情報かは判断できませんが、可能性としてはありそうですよね。2018年から彼女との交際が開始、その後2019年か2020年くらいに結婚したのではないでしょうか。

 

その後1年経って第1子誕生というのがおおまかな予想となります。信州ブレイブウォリアーズの公式ページも確認してみたのですが、好きな女性タレントや好きな芸能人は記名がありませんでした。尾島早都樹アナはこのようにカワイイ系なので、嫁もカワイイ系なのかもしれません。

 

 

また、尾島早都樹アナの身長は146cmとかなり小柄です。岡田侑大さんが189cmなので、40cm以上の身長差のようですね。岡田侑大さんの嫁も小柄でカワイイ系と予想します。しかし、岡田侑大さんは既に離婚の話がまとまっているが、向こうの都合で成立していないと話しています。

 

本当に岡田侑大さんは離婚するのでしょうか?また、離婚の理由はなんなのでしょうか?こちらについても見ていきたいと思います。

 

岡田侑大の離婚の可能性は?原因も調査!

 

岡田侑大さんは離婚の話がまとまっているとのことですが、本当に離婚するのでしょうか?スクープされたために言い訳をしたとも考えられますよね。しかし具体的に6月時点、と発言しています。このため離婚はこの時点では間違いないものと思われます。

 

ただし、向こうの都合で成立していないとのことですが、これはいったいどういうことなのか気になりますよね。まだ離婚に気持ちがかたまっていないのでしょうか?報道では岡田侑大さんは「6月時点で離婚の話がまとまっている」と話していました。

 

そして、尾島アナとの交際が始まったのは2021年の9月からです。客観的に見れば、これは岡田侑大さんが嫁に対する気持ちが離れたから離婚、と思ってしまいますよね。しかし、これに対し嫁が納得しておらず、離婚に至っていないという予想もできます。

 

 

尾島アナはかなり岡田侑大さんに入れ込んでいる、と報道でも書かれていました。さらにはのめり込みやすく一途なタイプであるともありましたので、結婚したいと思っているのでは。2022年7月現在、尾島アナは27歳です。

 

晩婚の時代ではありますが、結婚願望が強い人であればそろそろ結婚も考えているのかもしれません。まだ友達関係であると話していましたが、既に結婚の話も出ている可能性も考えられますよね。このことから、やはり離婚の原因は岡田侑大さんの浮気の説の可能性はありそうです。

 

長野県内テレビ局では二人の関係は既に有名な話であるとのこと。チーム内でも周知の事実とのことですが、広報担当者は「噂が広まらないようにするのが大変」とぼやいているそうです。この報道に対し、まだ本人はコメントをしていません。離婚して、正式に尾島アナとの交際宣言はいつになるのでしょうか?

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

上志段味小学校のプールで怪我の原因はなに?老朽化の可能性を調査した!

神谷宗幣(そうへい)の経歴は?参政党結成は2020年で過去選挙で2度の落選の噂をチェック!

カツオノエボシの対処法は?応急処置や刺されないための方法も紹介!

タイトルとURLをコピーしました