小西はるの学歴は?家族構成や彼氏は?小西真奈美との関係も調査!

小西はる,学歴 女優

NHK連続ドラマ小説「おちょやん」に出演中の小西はるさんがかわいいと話題です!
小西真奈美さんにも似ているとのことなので、「親子ではないか?」という噂も。

そんな小西はるさんの学歴や経歴はどのようなものでしょうか?
また、家族構成や、彼氏がいるかなども気になりますよね?

そして、小西はるさんは2018年にある「騒動」が元となり話題になったこともあります。
そこで小西はるさんの学歴や、家族構成、彼氏がいるかなどを調査したので紹介します。

もちろん、話題になった騒動も紹介します!

Advertisements

小西はるの学歴は?

小西はる,学歴
小西はるの学歴を調査したので紹介します。
小西はるさんは2000年10月16日生まれです。

出身高校ですが、「大阪学芸高等学校」と言われています。
しかし、小西さん自身は公表しておらず、確定情報ではありません。

Instagramの卒業写真の建物や制服が大阪学芸高等学校に似ていることから、そのように言われているようです。
大阪学芸高等学校には特技コースがあり、芸能で活躍している生徒もいます。

関西のジャニーズメンバーも在籍しています。
西畑大吾さんや道枝駿佑さんなどが挙げれます。

また、NMB48メンバーである山田寿々さん、原かれんさん、上西怜さんなどもこの高校の在校生でした。
芸能人が多く通っている学校であるため、この噂はあながち間違いではないかもしれませんね。

大学に関しても公表はされていませんが、現在の芸能活動を参考にするとおそらく大学には行ってないのではないか、と予想されます。
今後公表されたり、どこかの場で話す機会があればこちらの情報を更新したいと思います。

小西はるの家族構成や彼氏は?

小西はる,学歴
小西はるさんが受けたインタビューの中では、お母さんと妹さんが登場しています。
そのため、お父さん、お母さん、妹さんの4人家族であると予想されます。

Instagramでも、妹さんからの手紙が公開されていました。
加えて、猫を飼っています。

現在わかっているのは猫の「たお」ちゃんと「もなか」ちゃん。
2匹の猫に囲まれて暮らしていたようですね。

趣味は「猫の写真を撮ること」のようで、Instagramでも猫とのツーショット写真が多くアップされています。
これまでに約1万枚もの猫の写真を撮ってきたとのことです。

また、今のところ小西はるさんに彼氏がいる、という情報はありません。
今は芸能活動が忙しいため、彼氏どころではないのかも?

小西はるさんの経歴は?

小西はるさんの経歴についても、紹介しておきます。

名前:小西はる
生年月日:2000年10月16日
身長:158cm
趣味:猫の写真を撮ること
特技:歌

猫の写真については既に紹介しましたが、特技は歌とのことなので、もしかしたら歌手デビューも狙っているのかも?

芸能界入りのきっかけは、「CMに出たい」ということで事務所のオーディションを受けました。
そして、2018年には見事CMデビューを果たしています。

2019年に大河ドラマ「いだてん」の女生徒役でドラマデビュー。
そして、同年にドラマ「G線上のあなたと私」に出演。

2020年にはU-NEXT presents「あと3回、君に会える」に出演。
2021年に入ると、「今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕」、「出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと」に出演。

Advertisements

そして、連続ドラマ小説「おちょやん」にも出演を果たしました。
おちょやんのオファーですが、なんとおちょしゃんを小西はるさんが視聴していた時に来たようです。

しかし、その役はヒロインの夫の不倫相手なので、複雑な心情でこのオファーを受けました。

また、演劇にも複数出演しています。

2019年:LOOK UP!
   :エグ女2019
   :PINK
2020年:イサヤ島の王女と神の右腕
   :ドブ恋

デビューしてまだ日が浅いので、これから活躍していく女優さんではないでしょうか?!
この先が楽しみな女優さんですね!

小西はると小西真奈美の関係は?

小西はるさんと、小西真奈美さんが似ている!という声が多くあがっているようですね。
以前は「姉妹では?という噂がありましたが、現在は「親子では?」の噂に変わったようです。

確かに、苗字も一緒のうえに二人の顔はかなり似ているんですよね・・・。
しかし、小西はるさん本人はインタビューで「小西(真奈美)さんとは自分が知る限り血縁関係はないんです」と話していました。

こんなにも似ているのに関係はないんですね!
小西はるさんは、似ていると言われることは光栄であり、いつか親子役で共演したい、と語っています。

小西はるさんに起こった「東播磨ちゃん」騒動とは?

小西はる,学歴
小西はるさんに起こった「東播磨ちゃん」騒動について、紹介します。
これは2018年3月に起こった話。

兵庫県東播磨地域の宣伝CMに小西はるさんが出演しているのですが、実はこのCMは兵庫県東播磨地域の存在感の薄さをアピールする自虐観光CM。

小西はるさんの役は、存在感の薄い地味なアイドルという設定で出演していました。
しかし、明石市長から「明石はそんなにマイナーではない」との抗議を受けて、一時配信が停止されてしまった、という騒動があったのです。

そのCMはこちら。

1話【デビュー編】神戸・姫路と並ぶ兵庫の観光地「東播磨のコマーシャルである」

アイドルグループHYOGOから選抜された3人のトップアイドル。
しかし、スポットライトを浴びるのはいつも神戸ちゃんと姫路ちゃん。

東播磨は日陰の存在の日々が続いていたが・・・。
というCMです。

しかし、「東播磨が一番かわいい」といったコメントも見られますね。
このCMは全部で5話あるのでぜひ見てみてくださいね!

現在では、抗議した明石市長も今では東播磨ちゃんを応援しており、CM公開も再開されています。
この騒動で話題を集めた直後のインタビューで、「朝ドラヒロインが目標」と語っています。

現在は朝ドラ「おちょやん」でヒロインの夫の浮気相手の朝比奈灯子役で出演しています。
もう少しで朝ドラヒロイン?

まとめ

小西はるさんの学歴や経歴、家族や彼氏は?などを紹介してきました。
小西真奈美さんと似ている!と話題の女優さんですが、いつか共演を果たしてほしいものですね。

その時は親子役?姉妹役?
とはいえ今後が楽しみな女優さんです。

歌が特技とのことなので、もしかしたら歌手デビューも?
ゆくゆくは小西真奈美さんをも越える女優さんになるかもしれませんね!

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました