タイガースガールズの金銭トラブルのA子の名前は?顔画像も調査した!

タイガースガールズ,金銭トラブル,A子,名前 スポーツ

2023年4月10日にプロ野球チームの阪神タイガースの公式チアダンスチームのタイガースガールズの1人が、プライベートでの交際を巡って男性と問題となっている!というのがYahoo!ニュースで報じられています。

 

タイガースガールズのA子さんは会社経営者の男性にひっきりなしにプレゼントを要求し、断ったものの「彼女になる」と言われたために、いろいろとA子さんに買い与えていたそうなんですが、その費用はブランド品の靴やカバンなど11万円以上とのこと。

 

しかしA子さんから突然の別れを切り出したそうなんですが、このタイガースガールズのA子さんの名前や顔画像は公表されているのでしょうか?A子さんについていろいろ調べてみたので紹介したいと思います。

 

まずは元ネタニュースを見ながら気になるポイントを押さえていきたいと思います。

 

タイガースガールズ女性が金銭トラブル?元ネタニュースをチェック!

 

2023年4月10日にタイガースガールズの女性のA子さんが、会社経営者の男性と金銭トラブルがあったことがYahoo!ニュースで報じられており、この内容を引用して紹介したいと思います。

 

「その日は知人と2人でお店に行きました。A子さんは20代の美女で、隣に座ることになり、知人を含めた4人で盛り上がりました。  A子さんは知人の話の中で私が経営者だと知ってなのか、突然『実は私、阪神タイガースのチアなんだ』と耳打ちしてきました。華やかな雰囲気のある女性で私も興味を持ち、連絡先を交換して翌日に改めてデートしました。  待ち合わせてデートをしていると、おねだりされ、初めは少額でしたので2万~3万円くらいなら仕方ないなと思って彼女のためにプレゼントなどを買いました。しかし、その後もひっきりなしにプレゼントを求められ、たまらずA子さんに『恋人でもないし、そんなに買うことはできないよ』と伝えました。すると、『じゃあ彼女になる』と言われ、その後もいろいろと買い与えていました」

引用:Yahoo!ニュース

 

タイガースガールズのA子さんは交際前からおねだりをし、プレゼントが貰えないと言われると「じゃあ彼女になる」と交際を始めてから、いろいろと買い与えてもらっていたようなんですが、この後事態が一変したそうです。

 

 しかし、出会ってから2週間足らずの3月19日に事態は急変する。 「その日はデートでお昼頃から会う予定でしたが、A子さんから時間の変更を打診され、結局待ち合わせ時間は夕方18時でした。会ってすぐに『やっぱり高身長のイケメンじゃないと無理やわ』と吐き捨てるように言われ、戸惑いましたが、とりあえずアパレル店に入り、それぞれ別行動で買い物をすることになりました。私のほうが一段落したので彼女を探すと、もう店のどこにもいませんでした。何度か電話すると、『親に呼ばれたから帰った』と言われ、先に帰っていたことを知りました。  その夜、『頑張って一緒におってみようとしたけど無理やった』とLINEが来て、再度付き合わないことを通告されました」

引用:Yahoo!ニュース

 

高身長のイケメンじゃないと無理」と貢がせた後に別れを思わせるような言葉を吐き捨て、その後LINEで付き合わないことを通告されたそうなんですが、この会社経営者の男性はタイガースガールズのチアを名乗るからには変なことにならないと思っていたそうです。

 

また、この男性はタイガースにも相談・抗議をしたものの、球団の公式ホームページにタイガースガールスとして掲載されているそうで、このタイガースガールズの金銭トラブルがあったA子さんが誰なのか気になりますね。

 

そこで、タイガースガールズの金銭トラブルのA子さんの名前や顔画像について調べてみたので紹介したいと思います。

 

タイガースガールズの金銭トラブルのA子の名前は?顔画像も調査した!

 

タイガースガールズのA子さんが会社経営者の男性に貢がせ、その後「高身長のイケメンじゃないと無理」と別れたことが報じられていますが、このタイガースガールズのA子さんとは誰なのでしょうか?

 

タイガースの公式HPにはA子さんの写真と名前が掲載されているとのことですが、「公式ホームページには18人全員の写真が掲載された」と報じられているとおり、今も数えてみると18人が掲載されていることがわかりました。

 

こちらのYouTube動画には、タイガースガールズのメンバーに決定した全員が登場しており、ここに登場している誰かがA子さんであるということになりますね。

 

 

しかし、A子さんが誰なのかを特定することは出来ず、「20代の美女」というからにはかなりキレイな女性だとは思うんですが、いろいろと人には好みがあるのでしょうけどどの子が一番きれいなのかは判断がつかず、なんとなくぽっちゃりした顔の方が多いという印象があります

 

会社経営をしているから貢がせたあげく別れたのか?と思わせるような報道の仕方だと思うのですが、タイガースガールズのA子さんはお金に困っていたのかもしれず、タイガースガールズとはいったい年収がどのくらいになるのかも調べてみました。

 

球団に所属するチアガールは試合がホームである日にしか出番がなく、さらに1試合の報酬は高くても1万円程度のようで、安いところだと6,000円にもなることもわかり、年収にすると100万円を超えるぐらいのようです。

 

これだけでは生活ができないので別の仕事もやりながらタイガースガールズをしているのではないかと思え、会社経営者の男性と交際したのはお金のためだけではないとは思うものの、少しは貢いでもらいたい!という気持ちもあったのかもしれませんね。

 

タイガースガールズのA子さんの金銭トラブルが報じられていますが、これについてネットではどのように言われているのかも調べてみたので紹介します。

 

タイガースガールズが金銭トラブルでネットの反応は?評判を調査した!

 

タイガースガールズのA子さんと会社経営の男性との金銭トラブルが報じられていますが、このニュースを受けてネットではどのように言われているのか、ネットの反応や評判も調査してみたのでこちらに紹介したいと思います。

 

こちらの方は、「これだけ話題になったらタイガースガールズは解散」と投稿していました。

 

 

ポストセブンの記者が阪神タイガースの球団事務所に金銭トラブルについて尋ねたところ、「ご回答いたしかねます」と答えているそうなのですが、球団事務所はこれ以上なにも言わないということなのかもしれませんが、金銭トラブルになったA子さんはそのまま活動するのかもしれませんね。

 

また、こちらの方は「タイガースガールズに美女はいない」と投稿をしていました。

 

 

美女」というのは評価基準が人それぞれだと思うので、これが美女であると判断したのは会社経営をしていて貢いだ男性と言うことになりますが、そうは思っていない人が多いということもネットの反応を見ていてわかりました

 

 

また、タイガースガールズのA子さんではなく貢いだ男性が悪いのでは?という声も投稿されていましたが、彼女になったからこそ貢いだと思うものの、すぐに別れてしまったというのはこの被害男性の見る目がなかったということになるのかもしれません。

 

 

WBCで優勝し、野球が日本で盛り上がっている中の水を差すようなニュースで、A子さんには謝罪と全額の返金をしていただきたいと会社経営の男性は話しているようですが、2人が和解できると良いのですが。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

善光寺のびんずる尊者像を盗んだ犯人の名前は?動機や目的がなにかも調査した!

神奈川県立高校の女子バレーボール部の体罰の顧問の名前は?どこの高校かも調査!

ハリーポッターのリブートの内容は?キャストの変更はあるのかも調査!

タイトルとURLをコピーしました