河野雄紀(長崎県でわいせつ)の勤務先の病院はどこ?同僚の評判や余罪を調査!

河野雄紀,勤務先,病院,どこ 事件事故

2023年9月24日に、長崎県松浦市のスーパーマーケットで10代の女の子の胸を触った福岡県の医師の河野雄紀氏が不同意わいせつの現行犯で逮捕された!というのがYahoo!ニュースで報じられていました。

 

河野雄紀氏は警察によれば、23日午後5時頃に松浦市内のスーパーマーケットで10代の女の子に後ろから近づき胸を触ったとのことで、女の子は一緒に買い物に来ていた母親に被害を訴え、母親がにげた 河野雄紀氏を追いかけたとのこと。

 

河野雄紀氏は医師であるとのことですが、勤務先の病院はどこなのでしょうか?また、この人物は同僚からはどのような評判があるのかや、余罪はあるのかなどを調べてみました。まずは元ネタニュースを見ながら気になるポイントをチェックしていきましょう。

 

長崎県のスーパーで医師の河野雄紀がわいせつ?元ネタニュースをチェック!

 

2023年9月24日に長崎県松浦市のスーパーマーケットで、10代の女の子の胸を触ったとして福岡県の医師である河野雄紀氏が現行犯で逮捕された!というのがYahoo!ニュースで報じられており、この内容を引用して紹介します。

 

23日夕方、長崎県松浦市のスーパーマーケットで10代の女の子の胸を触った福岡県の医師の男が、不同意わいせつの現行犯で逮捕されました。 逮捕されたのは福岡県福岡市東区香椎2丁目に住む医師 河野雄紀容疑者(36)です。 警察によりますと、河野容疑者は23日午後5時ごろ、松浦市内のスーパーマーケットで10代の女の子に後ろから近づき胸を触りました。 女の子は一緒に買い物に来ていた母親に被害に遭ったと伝え、母親が逃げた河野容疑者を追いかけたということです。 その様子を見た買い物客の男性が店の外で河野容疑者を取り押さえ、不同意わいせつの現行犯で逮捕しました。 警察の調べに対し、河野容疑者は「話したくない」と供述しているということです。

引用:Yahoo!ニュース

 

9月23日夕方に、長崎県松浦市のスーパーマーケットで10代の女の子の胸を触ったとして、福岡県の医師である河野雄紀氏が現行犯で逮捕されたことが報じられており、この人物は警察の調べに対し「話したくない」と供述しているとのこと。

 

しかし現行犯で逮捕されたことや、逃げたことは事実であるためもはや罪を犯したことは間違いなさそうでは?とも思うところはあるものの、もしかしたらなにかしらの言えない事情が河野雄紀氏にも会ったのかもしれません。

 

河野雄紀氏は医師であると報じられていますが、勤務先の病院はどこで、どのような医師なのでしょうか?同僚からはどのような評判があるのか、また余罪があるのかなど気になったので調べてみたので紹介します。

 

河野雄紀(長崎県でわいせつ)の勤務先の病院はどこ?同僚の評判や余罪を調査!

 

2023年9月24日に長崎県松浦市のスーパーマーケットで10代の女の子の胸を触ったとして、福岡県の医師の河野雄紀氏が現行犯で逮捕されたことが報じられていますが、この人物の勤務先の病院はどこなのでしょうか?

 

この名前で調べてみたところ、九州大学病院の小児外科の助教で同姓同名の方がいることが分かったのですが、この人物が今回逮捕された人物と同一人物なのかは不明ですが、2013年に九州大学病院の研修医として、河野雄紀氏なる人物が研修医をしていたことが明らかになっています。

 

今回逮捕された河野雄紀氏は36歳であるため、年齢的にもかなり信憑性は高いものの、間違いなく同一人物であるというところまでは調べることはできなかったので、全くの別人の可能性も十分にあり得ます。

 

しかし、もしも同一人物だったとしたら小児外科の医師が10代の女の子にわいせつ行為をしていたとしたら、少し怖いものがありますね。この人物について、同僚はどのように思っていたのかも気になるところです。

 

ただ、この病院で間違いないと特定はできていないため、同僚からの評判や余罪があるのかも気になるところではあるもののそのような情報は見つかってはいませんが、性犯罪で再犯率が高いのは性にわいせつ型である、というデータもあるとのこと。

 

データだけ見ると、再犯率が高いというのを考えると余罪もあるのではないか?と考えてしまいますね。なお、このニュースを受けてネットではどのように言われているのかも調べてみました。

 

河野雄紀(福岡県の医師)が長崎県でわいせつ行為でネットの反応は?評判を調査!

 

福岡県の医師である河野雄紀氏が長崎県のスーパーマーケットで10代の女の子にわいせつ行為をしたとして現行犯逮捕されたことが報じられていますが、ネットではどのように言われているのでしょうか?

 

上の投稿では、「長崎県松浦市と福岡県福岡市は車で1時間かかる」ために、「なにしにきたんだろ」と疑問の声があがっていました。また、犯人を捕まえたのはそこに居合わせた男性で、「カッコいい」との声も。

 

 

さらには、「どこかの小中学校の健康診断をやっていると思うと虫酸が走る」との声も投稿されており、確かにこの人物が健康診断を担当しているという可能性もあるのかもしれませんね。

 

 

さらに、こちらの方は「小児外科っぽいね」との声を投稿しており、先に紹介した人物と同一人物と見ているように思えますが、現時点では100%特定、という材料は揃ってはいないということだけ付け加えておきます。

 

 

医師でありながら10代の女の子にわいせつ行為をしたという河野雄氏ですが、「話したくない」と否認していますが本当にわいせつ行為をしていたとしたら罪を認め、償ってほしいものですね。

 

併せて読みたいニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

泉奈央は何者でアナウンサーって本当?「女子アナの本番3秒前」とは何かをチェック!

【タイタニック】沈没の呪いや本当の原因の噂とは何?大英博物館の不幸のミイラを調査!

福岡県古賀市の集団公然わいせつの犯人は何者?イベント開催の噂を調査!

事件事故
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました