福岡県古賀市の集団公然わいせつの犯人は何者?イベント開催の噂を調査!

福岡県古賀市,集団公然わいせつ,犯人,何者 事件事故

2023年9月24日に福岡県警粕屋署は、古賀市鹿部付近で23日午後2時ごろに、通行中の男性が下半身を露出した男が約20人を目撃した!というのがライブドアニュースで報じられており、しかもこれらの男は全裸が約10人、ガーターベルト着用が約10人いたそうです。

 

真昼間から20人もの男が全裸とガーターベルト着用をしていた姿が目撃されているとのことですが、この男たちの目的はいったいなんなのか?というのも気になるところですが、この男達はいったい何者なのでしょうか?

 

もしかしたらネットでイベントを募集して開催したのではないか?とも思われます。そこで、福岡県古賀市の下半身露出の男達は何者なのかや、なにかのイベントだったのかなどを調べてみたので紹介します。まずは元ネタニュースを見ながら、気になるポイントをチェックしましょう。

 

福岡県古賀市の男が約20人で集団公然わいせつ?元ネタニュースをチェック!

 

2023年9月24日に福岡県古賀市の鹿部付近で、23日午後2時頃に通行中の男性が下半身を露出した男を約20人目撃したとして、防犯メールで警戒を警察署が呼びかけている!というニュースが報じられており、この内容を引用して紹介します。

 

 福岡県警粕屋署は24日、古賀市鹿部付近で23日午後2時ごろ、通行中の男性が下半身を露出した男約20人を目撃したとして、防犯メールで警戒を呼びかけた。男らは全裸が約10人、ガーターベルト着用が約10人で、現在も逃走しているという。

引用:ライブドアニュース

 

かなり短いニュースながらも、福岡県古賀市の市街地で全裸の男が10人、ガーターベルト着用していた男が10人いたことが目撃されており、福岡県警粕屋署が防犯メールで警戒を呼び掛けているというニュース。

 

この男達は今も逃走中で捕まっていないそうなのですが、ガーターベルトを着用している男は全裸グループ扱いされず、ガーターベルト着用グループとして分けられていますが、いずれにせよ下半身を露出していた、ということになると思います。

 

ちょうど10人ずつくらいのグルーピングなので、全裸になりたいグループと、裸にガーターベルトの方が面白い、と思ったグループの2つに分れたのかな?とも思いますが、いずれにせよ公然わいせつは犯罪なので、早く逮捕されてほしいものです。

 

福岡県古賀市の下半身を露出したという集団公然わいせつの男達は何者なのでしょうか?なにかしらのイベントでも開催されていたのでしょうか?この市街地とはどのくらい人通りがある場所なのでしょう?これらを調べてみたので紹介します。

 

福岡県古賀市の集団公然わいせつの犯人は何者?イベント開催の噂を調査!

 

福岡県古賀市鹿部付近の市街地で、約20人の男たちが下半身を露出し集団公然わいせつ行為をしたことが報じられておりますが、この男たちはいったい何者なのでしょうか?目撃情報がネットでないのか?というのを調べてみたのですが、そのような情報は見つけることができませんでした。

 

しかし、ネットではなにかしらのイベントを疑う声もおおく投稿されており、こちらの方は「5chのオフ会」と投稿をしていました。

 

 

なお、5chというのは過去にあの西村博之氏が構築した2ちゃんねるという巨大掲示板の後継のような扱いがされている、同じくネットの巨大掲示板で、過去にもこのような掲示板をきっかけとしたネットのイベントが多く開催されています。

 

そのため、このようなところで募集があったイベントを疑う声があって当然ですが、5ちゃんねるをチェックしてみたもののそのようなイベント募集についての言及は見つかっておらず、このような掲示板以外にもSNSを利用してのイベント開催という可能性や、仲間内のイベントの可能性もあります。

 

福岡県古賀市鹿部とはどのくらい人通りがあるのか?というのが気になったので調べてみると、このGoogleマップの画像を見てみると相当に車通りの多いところもあるようですね。

 

 

なお、公然わいせつとはどのくらいの罪になるのかも調べてみると、「6か月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金または拘留もしくは科料に処する」となっていたので、これがきっかけで懲役になる可能性もあり得るようですね。

 

福岡県古賀市で約20名もの男が下半身露出をしたという集団公然わいせつのニュースを受けて、ネットではどのように言われているのかも調べてみました。

 

福岡県古賀市で下半身露出の集団公然わいせつでネットの声は?評判を調査!

 

福岡県古賀市で下半身露出という集団公然わいせつを約20名の男が今も逃走中というニュースを受けて、ネットではどのように言われているのでしょうか?上の投稿では「大人の集団が法を平然と犯して恐怖」との声がありました。

 

また、半数の男はガーターベルトを着用していたことから、その点が気になっている方も多くいるようですね。

 

 

また、「集団公然わいせつ」という言葉を初めて聞いた、としながらも「早く捕まえてほしい」との投稿もあり、やってる人たちは楽しんでいるのかもしれませんが、付近の住民からしたら恐怖の対象ですよね。

 

 

通報した人やそれを受けた警察の方を思う声も投稿されており、最初にこれを通報した人は、よくぞ通報したと思いますよね。

 

 

まだこの福岡県古賀市で集団公然わいせつをした男達はまだ逃走中とのことですが、顔を隠していたという内容は報じられていないので、防犯カメラなどで特定される可能性もあり得そうですね。

 

併せて読みたいニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

夏帆(コスプレイヤー)のwiki風プロフィール!ハンコックコスプレや免許画像も!

泉奈央は何者でアナウンサーって本当?「女子アナの本番3秒前」とは何かをチェック!

【タイタニック】沈没の呪いや本当の原因の噂とは何?大英博物館の不幸のミイラを調査!

タイトルとURLをコピーしました