高橋恭平のLINEの流出画像は?過去のベット写真やホテル画像も紹介!

高橋恭平,LINE,流出画像 エンタメ

2023年4月10日にジャニーズグループ「なにわ男子」の高橋恭平さんとみられる人物のLINEのやりとりの画像が流出して騒動になっている!というのがYahoo!ニュースで報じられており、これが流出したのは2023年3月9日頃とのこと。

 

そこには高橋恭平さんは「俺のこといろいろ話したんだろ」とLINEで一般人女性を糾弾するような内容があり、女性は「なにも話していないよ」などと返事をしていたとのことですが、これが影響して高橋恭平さんの主演映画が伸びていない、と言われています。

 

高橋恭平さんのLINEの流出画像はどのようなものなのでしょう?また、過去のホテルでの画像や、ベット画像とはどのようなものなのでしょう?これらを調べてみたので紹介します。まずは元ネタニュースを見ながら気になる点をチェックしていきたいと思います。

 

高橋恭平のLINEのやりとりが流出?元ネタニュースをチェック!

 

2023年4月10日にジャニーズグループ「なにわ男子」の高橋恭平さんとみられる人物のLINEのやりとりの画像が流出して騒動になっている!というのがYahoo!ニュースで報じられていたのですが、この内容を引用して紹介します。

 

ジャニーズグループ「なにわ男子」の高橋恭平(23)とみられる人物のLINEのやりとりの画像が流出して騒動になっている。 同アカウントがネット上に流出したのは先月9日頃。高橋とみられる人物が「俺のこといろいろ話したんだろ」とLINEで一般人女性を糾弾すると、その女性は「何も話してないよ」「流石に関係崩れちゃうの嫌だからそんなこと言わないよ」などと返事をしている。

引用:Yahoo!ニュース

 

このような内容が報じられており、なにわ男子といえば今やジャニーズでもかなり人気のあるグループで、多くのドラマや映画などにひっぱりだこなだけに、このようなニュースでショックを受けているファンも多いのではないでしょうか。

 

高橋恭平さんのプライベート画像が流出するのは実はこれが初めてではなく、過去にも流出していたことが併せて報じられています。

 

 高橋とみられる人物のプライベート画像が流出するのは今回が初めてではない。なにわ男子が2021年11月12日にシングル「初心LOVE」でデビューした同じタイミングで、高橋とみられる人物のベッド写真がネット上に流出。また、同年9月にもホテルにいる時の写真が流出し、SNSなどで拡散された。

引用:Yahoo!ニュース

 

高橋恭平さんの以前からのファンであれば、デビュー当時の画像を知っている人も多いのかもしれませんが、最近ファンになった方であればこの画像を知らない人もいるかもしれず、どのような画像だったのか気になるのではないでしょうか。

 

そこで、こちらについて紹介していきたいと思います。

・高橋恭平さんのLINE流出画像は?
・過去のベッド写真やホテル画像は?

 

高橋恭平のLINE流出の画像は?過去のベット写真やホテル画像も紹介!

 

高橋恭平さんがLINEでやりとりをしている画像が流出したことが報じられていますが、この画像はいったいどのような画像なのでしょうか?これは2023年3月9日頃に流出したとのことで、調べてみるとこのような投稿が見つかりました

 

 

ニュースで報じられていた内容と同様の文面が記載されていることがわかり、こちらが投稿されたのは2023年3月9日と一致しているため、この画像が報じられていたLINE流出画像であることがわかります。

 

しかし、これを投稿していたのは「山田涼介担」とも書かれているのですが、これについての根拠は調べてみてもはっきりとしたことはわからず、さらにはこの「みほ」という人物が何者なのかはわかっていません。

 

また、過去にホテルやベットの画像が流出したこともあったことが報じられていますが、こちらについても調べてみると、このような画像を見つけることが出来ました

 

 

左に映っている画像がベッドの画像で、右下に映っているのがホテルで撮影された画像であると思われ、さらにはこのホテルはアパホテルで撮影された画像であることが特定されているようで、さらにはアパホテル大阪天満という噂があるようです。

 

内装の壁紙が同じであることなどがその根拠となっているようで、さらにアパホテル社長の書籍のポスターが壁に貼ってあることからも、アパホテルであるという根拠となっており、さらに女性用の靴ブランドであるR&Eのショップバックが映っていることで女性と一緒であるとみられていました。

 

今回は高橋恭平さんのLINEの画像が流出したことで話題になってはいるものの、これが本物かどうかまではわかっておらず、もしかしたら偽物の可能性はあるかもしれませんね。このニュースを受けて、ネットではどのように言われているのかも調べたので紹介します。

 

高橋恭平のLINE流出画像のネットの反応は?評判を調査した!

 

高橋恭平さんと思わしきLINE画像が流出したことで、ネットではどのように言われているのでしょうか?ネットの反応や評判についても調べてみたのでこちらに紹介したいと思います。こちらの方は、「関西人の悪いところを凝縮した連中というイメージ」と辛らつな言葉が投稿されています。

 

 

また、興行収入が上がらないのはLINE流出とは無関係なのでは?という疑問の声もあがっており、確かにこれが直接結びついているか、因果関係は不明ですよね。

 

 

さらに、「高橋恭平のLINE流出みたけど、本人だってわからなくない?」という声も投稿されており、このニュースはどんな根拠があってこれが本人である、と断定して報じたのかは不明ですよね。

 

 

事務所がごり押ししてるだけで人気ない」との声も投稿されており、やはりLINE流出とは関係なく失速しているという内容が投稿されています。

 

 

今回のニュースはいろいろ疑問があがる内容であり、本当に本人なのか?LINE流出と映画の興行収入の失速は結びつくのか?というところが気にはなるところで、さらにはただのLINEのやりとりで失速するのだろうか?と言う点も疑問ではないでしょうか。

 

もしもこれが本人ではないとしたら、高橋恭平さんからなんらかのコメントが出るとはっきりするのでしょうが、そこまでの期待はできないかもしれませんね。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

タイガースガールズの金銭トラブルのA子の名前は?顔画像も調査した!

善光寺のびんずる尊者像を盗んだ犯人の名前は?動機や目的がなにかも調査した!

神奈川県立高校の女子バレーボール部の体罰の顧問の名前は?どこの高校かも調査!

タイトルとURLをコピーしました