恒岡章の最後の姿の映像は?元気でドラムを叩いていたとの噂を調査した!

恒岡章,最後の姿,映像 エンタメ

2023年2月15日にロックバンドのHi-STANDARDのドラムの恒岡章さんが、14日に亡くなったと公式HPで発表された!というのがYahoo!ニュースで報じられていたのですが、まだ51歳という若さで亡くなったために驚いた方も多いのでは。

 

恒岡章さんがなぜ亡くなったのか、死因などは報じられておらず公式HPでも「詳細に関しましては現在確認中です」と伝えており、SNSでは死因がなんだったのか?という疑問の声や、亡くなったことでショック、という声などが投稿されていました。

 

死因については明らかになってはいませんが、恒岡章さんの最後の姿とはどのような感じだったのか気になりますよね。そこで、恒岡章さんの最後の姿の映像について調べてみたので紹介します。まずは元ネタニュースを見ていきたいと思います。

 

Hi-STANDARDの恒岡章が死去?元ネタニュースをチェック!

 

2023年2月15日にHi-STANDARDのドラムを務める恒岡章さんが51歳で亡くなったことがYahoo!ニュースで報じられていたのですが、死因に関してははっきりしておらず、詳細は現在確認中とのことだったので、独自に死因を調べてみました

 

恒岡章の死因はなに?持病から心臓突然死や自殺の可能性を調査した!

 

上の記事では持病などがあったことを調べて紹介していますが、調べたところ恒岡章さんは精神的疾患である双極性障害があることが判明しています。2023年時点でこの双極性障害の影響はあったのかは不明です。

 

Hi-STANDARDとしては最後にライブを行ったのは2018年で、それ以降は活動休止の発表はしておらず、各々ソロで活動していたそうなのですが、恒岡章さんは直近での仕事はどのようなものがあったのでしょうか?

 

恒岡章さんの最後の姿はどのようなものだったのか、気になるところだと思うので、最後の姿の映像について調べてみたので紹介します。

 

恒岡章の最後の姿の映像は?元気にドラムを叩いていたとの噂をチェック!

 

恒岡章さんが2023年2月14日に亡くなったことが報じられていますが、最後の姿はどのようなものだったのでしょうか?やつれていたり、上の空だったりといったようなことはあったのかが気になるところ。

 

そこで、恒岡章さんの最後の姿を調べるために、まずは恒岡章さんのTwitterアカウントを確認してみたのですが、恒岡章さんは自分の出番についてTwitterで投稿していたことがわかり、次のような投稿をしています。

 

 

恒岡章さんが最後に出演したライブは、この投稿にある2023年1月7日に「YOUR SONG IS GOOD」のサポートメンバーとして参加していたライブであることが想像できるのですが、このライブの姿はどのようなものだったのでしょう

 

このライブの映像は探したものの見つからなかったのですが、こちらの投稿で、「先月観たYour Song Is Goodのライブでは楽しそうに叩いてたのになあ」と投稿されており、まさにこれが最後の姿だったのではないでしょうか。

 

 

この時のライブでは、楽しそうに叩いていたとあることから、きっと元気だったのだと思います。また、直近の映像を見つけることができなかったのですが、2022年のフジロックフェスでYOUR SONG IS GOOD が出演していた映像に、恒岡章さんが出演していたのが確認できました。

 

 

この映像を見てみると、まさかその翌年に亡くなるとは思えないくらいのパフォーマンスを見せており、2023年2月16日にもYour Song Is Goodで出演する予定が入っていたものの、恒岡章さんが亡くなったことで、開催中止のお知らせがありました。

 

 

恒岡章さんが亡くなったことについて、ネットではどのように言われているのでしょうか?こちらを調べてみたので、紹介したいと思います。

 

恒岡章が亡くなったことでネットの反応は?評判を調査!

 

恒岡章さんが亡くなったことに対して、ネットではどのように言われているのでしょうか?ネットの反応や評判についても調べてみたので紹介します。やはり若すぎる死に、ショックを隠せない人が多くいました

 

 

51歳という若さで亡くなった恒岡章さん。亡くなったことを惜しむ人が多くおり、そのドラムに勇気づけられたという投稿もありました。

 

 

また、Hi-STANDARDがきっかけでバンドを始めたので、悲しすぎるという声もYahoo!ニュースのコメントに投稿されていました。

 

もうHi-STANDARDは見られないのか… このバンドがきっかけでバントを始めた1人としては悲しすぎてなにもやる気がでない。 熱いライブをありがとうございました! ゆっくり休んで下さい。

引用:Yahoo!ニュース コメント

 

Hi-STANDARDは多くの人に影響を与えたバンドであることがわかるコメントが複数投稿されており、このようなコメントもありました。

 

自分が青春時代に音漏れ聞きに行ったバンドはハイスタだけ。 音楽好きな知り合いを沢山作れたのは色んなバンドいるけどハイスタがぶっち切りNo.1。 結婚してカミさんや息子達と一緒に家族全員でライブ行ったのもハイスタだけ。 少なくとも私の人生に於いては こんな稀有なバンドはハイスタしかいない。 私のアイデンティティといっても過言ではないハイスタ。 ショック過ぎて放心状態です、、、

引用:Yahoo!ニュース コメント

 

このように、多くの人に多大な影響を与えてきたバンドの1人の訃報で、ショックを受けている人が相当な数いると思われます。なぜ恒岡章さんは亡くなったのか、その死因はなんだったのでしょう?死因についてはこちらの記事で紹介しているので、併せて読んでみてください

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

アーバンギャルドが出禁にしたファンの名前は?誹謗中傷の理由も調査した!

佐賀県神埼市のマスク無しで激高の医師の名前は?勤務先の診療所も調査した!

千葉県立千葉高校の盗難の動画URLは?撮影したのは誰かも調査した!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました