白井悠介と原田まりるの馴れ初めやプロポーズはどっちから?匂わせしていた噂も調査!

白井悠介,原田まりる,馴れ初め エンタメ

ヒプマイなどで声優を務める白井悠介さんが結婚していたことが報じられました。お相手は元アイドルで作家の原田まりるさんです。白井悠介さんはこれまで結婚していることや、子供がいることを公にしていません。

 

今回週刊誌の取材で判明しましたが、今年中には報告しようと思っていたことを白井悠介さんは明かしています。白井悠介さんと原田まりるさんの結婚が公になりましたが、2人の馴れ初めはどのようなものなのでしょう?

 

また、プロポーズがどちらからなのかや、匂わせがあったのかも気になるところ。そこで、これらを調べたので紹介します。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

ヒプマイ声優白井悠介が原田まりると結婚?元ネタニュースをチェック!

 

2019年に、男性声優によるキャラクターラッププロジェクト「ヒプノシスマイク」(通称・ヒプマイ)で「飴村乱数(あめむららむだ)」という超モテ男の役を担当し、第13回声優アワードで歌唱賞を受賞した声優の白井悠介さん。

 

甘い声と高い演技力をも兼ね備えており、多くの女性ファンを持つことでも知られていますが、そんな人気声優である白井悠介さんが結婚していたことが報じられました。お相手は元アイドルで作家である原田まりるさんです。

 

これまで白井悠介さんは妻や子供の存在を公にしていませんが、週刊誌の取材で結婚して妻も子供もいることは判明しました。白井悠介さんが子供を保育園に送り、その後原田まりるさんと銀座でデートしていたところをキャッチされています。

 

公表しなかった理由について聞かれると「僕的には子供のこともあったので、落ち着いてから発表しようと迷っていて、今年中にはと考えていましたが……」と答えています。また、ファンには自分の口から報告したかったことも明かしています。

 

今回結婚が報じられた白井悠介さんと原田まりるさんですが、馴れ初めが気になりますね。また、プロポーズはどちらから言ったのでしょう?さらに調べてみると、ファンには過去に白井悠介さんが結婚していた噂が流れていました。これらを調べてみたので紹介したいと思います。

 

白井悠介と原田まりるの馴れ初めは?プロポーズはどちらからか調査!

 

声優の白井悠介さんと作家の原田まりるさんが結婚していたことが報じられました。しかも、既に子供がいて保育園に通っているようですね。これまで結婚について隠していたわけではないとは思いますが、いうチャンスがなかなかなかったようです。

 

そんな白井悠介さんと原田まりるさんの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?声優との交友関係が広いという原田まりるさん。声優仲間が白井悠介さんを紹介したのではないでしょうか。また、紹介の仕方も複数ありますよね。

 

「友人でいい人がいるよ」と紹介するパターンや、合コンなどを開いて紹介する、ということもありえそうです。合コンだったとしたら、どんな人たちが参加するのでしょうか?ヒプマイで大きな話題となった白井悠介さんなので、もしかしたらヒプマイのメンバーの中で数名参加していたのかも?

 

 

また、プロポーズはどちらから言ったのでしょう?週刊誌に結婚していることをスクープされながらも、「(報告の)きっかけをありがとうございました」と話している白井悠介さん。かなり男らしい人物であることがわかります。

 

そのために、原田まりるさんの方が一つ年上ですが、きっとプロポーズは白井悠介さんからしたのではないでしょうか。ヒプマイでは「この世界を面白くしようよ」といっていた白井悠介さん。プロポーズの言葉も、実はこれだったりしたら面白いですね!

 

また、白井悠介さんと原田まりるさんの結婚が報じられたのは2022年9月ですが、以前から白井悠介さんは結婚しているのではないか?と噂になっていました。その根拠も紹介していきます。

 

白井悠介と原田まりる の匂わせは?以前から結婚している噂があった!

 

白井悠介さんと原田まりるさんが匂わせをしていたという事実はあるのでしょうか?実は白井悠介さんは、過去話題になったことがあります。以前、一部のファンが白井悠介さんが指輪をしていたことを指摘。

 

そのあとに白井悠介さんがアップしていた写真を削除し再度あげなおしていますが、その指には指輪の跡がついていたと噂されています。

 

 

このように、一部のファンにとっては結婚していることは周知の事実だったようです。この指輪に関する指摘は、2020年に言われていました。その時の指摘がこちらです。

 

 

この投稿は2020年4月にされており、この時点で既に結婚していた可能性は高そうです。そのことをファンは知っていたために、今回結婚が報じられていますがこのことでファンが離れるというのはあまりなさそうにも思います。

 

また、原田まりるさんは妊娠したことをSNSで投稿しています。

 

 

原田まりるさんは不妊治療の末に、第1子となる男の子を授かっています。こちらの投稿を見ると「夫とは家族になり随分経ちますが」と書いてあります。2020年に結婚していたとニュースに記載されていましたが、この文章を見るともっと前から結婚していたのでは?とも感じます。

 

2020年に結婚した、というのが正しいのであれば、1月か2月に結婚した可能性が高そうです。白井悠介さんの誕生日は1月18日、原田まりるさんの誕生日は2月12日です。このどちらかの日に結婚したのかもしれませんね。

 

白井悠介さんは声優として活躍していますが、原田まりるさんは知らない人も多いのではないでしょうか。原田まりるさんについては次の記事でまとめているので、こちらもぜひ読んでみてくださいね。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

井手順雄の学歴や経歴は?妻や子供など家族構成や喫煙動画も調査した!

さいたま市のバス置き去りした認可保育施設はどこ?園長は誰で顔画像も調査!

白倉捺己の性別は男女どっちで顔画像は?わいせつ行為の理由やバレた経緯も調査した!

タイトルとURLをコピーしました