小澤ゆうた(ユーチューバー)のwiki風プロフは?出身や年齢も紹介!

小澤ゆうた,ユーチューバー,wiki エンタメ

恋愛系ユーチューバーとして人気の小澤ゆうたさん。
チャンネル登録数は既に10万人を超えています。

チャンネル総再生回数は現在2700万回以上という、有名ユーチューバー。

「男が女子に対してなに考えているか?」
「長く付き合ってるカップルに限ってお互いのことを理解していない!」

このような誰もが気になるタイトルが並んでいるチャンネルを運営しています。
10代~30代まで幅広く恋愛相談を受けている小澤ゆうたさんはいったいどのような人なのでしょう?

そこで、小澤ゆうたさんのwiki風プロフを紹介します。
出身や年齢、出身を紹介しますで、ぜひ最後まで見ていってくださいね!

小澤ゆうた(ユーチューバー)のwiki風プロフは?

小澤ゆうたさんをwiki風プロフィールで紹介していきます。

名前:小澤ゆうた
生年月日:2000年9月24日
身長:180cm
体重:69kg
出身:長野県
youtubeチャンネル:ゆうたの日記チャンネル
Twitter:小澤ゆうた/OzawaYuta

恋愛経験が豊富なので、20代後半くらいなのかな?と思っていましたが、実はまだ20歳(2021年6月現在)。
誕生日はこちらのツイートから判明しました。

なお、身長と体重はこちらの動画で答えています。

【100の質問】にヤバイ質問混ぜてみた!@ゆうたの日記チャンネル に【ガチドッキリ】

「身長は180cmって言ってます。本当は178cmかな・・・」
と言ったものの、最後は「180cmで!」と答えていました。

実際は178cmなのかもしれませんね。
どちらにせよ、高身長であることは間違いありません。

この動画は恋愛心理学チャンネルひろとさんとのコラボ動画。
コメント欄を見ると、

「こんなすごいコラボが実現するとは・・・」
「ひろとさんと、ゆうたさんがコラボ!めっちゃ嬉しすぎた!笑笑」
「この2人が!…..」

という言葉が並んでいました。

なお、初恋は中一、初めて付き合ったのは小5と発言していますね。

最高月収は130万円くらい、とも答えていました。
また、なぜ恋愛系をやっているのか?という問いには「一番近道だと思ったから」と答えています。

さらに、一番怖いものは倦怠期と発言しています。
尊敬している人はDJ社長、イケハヤとのこと。

好きなブランドはこの日も来ていたGUでした。
このあたりをwikiに追加すると、

初恋:中一
初めて付き合ったのは:小5
恋愛系youtubeをやっている理由:一番近道だったから
一番怖いものは?:倦怠期
尊敬している人は?:DJ社長 イケハヤ
好きなブランド:GU

また、最終学歴は高校卒業となっています。
それはこちらからわかります。

大学は入学したものの中退しているようですね。
しかし大学を辞めたことがターニングポイントになったということは、ここで人生が上向いていったのでは?

小澤ゆうた(ユーチューバー)本名は?

小澤ゆうたさんの本名は公表はされていません。
しかし過去のツイートではこのように言っています。

このことから、本名は「小澤勇汰」ではないかと予想されます。
そこで、この名前で検索したところすぐにヒットしました。

長野県立田川高校の元生徒会長である「小澤勇汰」さんのインタビューが掲載されています。

こちらで間違いなさそうです。

小澤ゆうた(ユーチューバー)のwiki風プロフは?出身や年齢も紹介まとめ

小澤ゆうたさんのwiki風プロフや、出身や年齢、本名について紹介してきました。
若い世代に絶大な人気のユーチューバーである小澤ゆうたさん。

まだまだ若いので、今後どのように成長していくのか楽しみですね!
年内中にyoutubeのチャンネル登録者数を30万人を目指しているとTwitterに記載しています。

過去には苦しい経験もしたそうですので、ぜひ今後も頑張ってほしいものです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました