田中聖の怪我の理由はツイキャス配信の自動車事故が原因?タップしない発言どこへ?

田中聖,怪我,理由 エンタメ

ABEMAの番組「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」に出場予定だった、挑戦者の元KAT―TUNの田中聖さんが怪我のために出場を辞退することになりました。
田中聖さんはいったいどのような怪我で出場を辞退することになったのでしょうか?

ツイキャスで配信を行っていた田中聖さんですが、その配信中に事故を起こしたのでは?と言われています。
そこで、田中聖の怪我の理由は自動車事故?

骨折れてもタップしない発言とはなんだったのか?
こちらについて紹介します。

田中聖の怪我の理由は自動車事故?

田中聖さんが出場予定だった「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」を辞退したことが報じられています。
本人から「けがのために出場を辞退したい」と申し出があったことを運営が明らかにしています。

なお、この怪我についての詳細については触れられていません。
いったいどのような理由で怪我をしてしまったのでしょうか?

実は田中聖さんの怪我の理由は自動車事故ではないか?との噂があります。
それは、田中聖さんが行っていたツイキャスでの配信の出来事に原因があります。

「あぶねーい」と言って車を急停車しており、この直後に配信が終了しています。
そしてこの配信は現在非公開となっています。

この時に実は自動車事故を起こしていたのではないか?と噂があります。
配信のコメントに返信しながら自動車を運転していました。

この時目線はカメラを見ており、その最中にふいにカメラから目線を外した後に車が何かにぶつかったように見えますね。
この時の自動車事故が原因で怪我をしたために、ストリートファイトを辞退したとネットでは語られています。

タイヤの故障と本人はコメントしているようですが、明らかになにかにぶつかったような動きをしていましたよね。
事故と関係しているかはわかりませんが、田中聖さんはあばら骨にひびが入っていたことが指摘されています。

辞退の直接の原因はあばら骨のひびだと思われますが、これが車の事故と関連性があるのかは不明です。
しかし車に乗っての配信中に事故が起きたのは誰もが認めるところ。

これと関連がある、と疑うのは自然ですよね。

田中聖は骨が折れてもタップしないと発言も

田中聖さんは骨が折れてもタップしない、と公言していました。
この発言をしているのに、怪我で辞退したことでネットではダサい、との声があがっています。

「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」は名前のとおりストリートファイトを想定してのバトルになります。
いわば喧嘩なのに、怪我しているのでやりませんと言っているようなもの。

喧嘩で怪我したから闘いに行かないというのは普通のことなのでしょうか?
ストリートファイトの企画は残念ながら辞退しましたが、また次の機会があれば頑張ってほしいものですね。

まとめ

田中聖の怪我の理由は自動車事故?
骨折れてもタップしない発言とは?

こちらについて紹介しました。
配信時の事故が原因なのかは不明ですが、辞退の理由はあばらの怪我が原因のようですね。

骨が折れてもタップしないとの発言をしていたので、骨が折れている以上の怪我の可能性もなくはありません。
しかし本人がこの怪我の内容について言及していないので詳細は不明です。

詳細が判明したら追記します。

タイトルとURLをコピーしました