アーバンギャルドが出禁にしたファンの名前は?誹謗中傷の理由も調査した!

アーバンギャルド,出禁,ファン,名前 エンタメ

2023年2月15日にテクノポップバンドのアーバンギャルドがメンバーやバンドに執拗な誹謗中傷を繰り返してきたファン1人に対して、出禁の措置を取ったことを明らかにした!というのがYahoo!ニュースで報じられていました。

 

アーバンギャルドは公式Twitterを更新し、「このたび、長きに渡りメンバー及びバンドに対して執拗な誹謗中傷・嫌がらせを行ってきたファン1名に対して、このたび『出入禁止』とさせて頂きました」と報告しているそうなのですが、誹謗中傷や嫌がらせをするのはファンなのか?という疑問も。

 

アーバンギャルドを出禁になったファンの名前はなんというのでしょうか?また、誹謗中傷をしてきた理由はなんなのでしょうか?これらを調べてみたので紹介します。まずは元ネタニュースを見ながら気になる点をチェックしていきましょう。

 

アーバンギャルドがファンを出禁措置に?元ネタニュースをチェック!

 

2023年2月15日に、テクノポップバンドのアーバンギャルドが、メンバーやバンドに執拗な誹謗中傷を繰り返してきたファンを出禁にした!というのがYahoo!ニュースで報じられており、この内容を引用して紹介します。

 

テクノポップバンド、アーバンギャルドは、メンバーやバンドに執拗(しつよう)な誹謗(ひぼう)中傷を繰り返してきたファン1人に対して「出入禁止」の措置を取ったことを明らかにした。 同バンドは15日までに公式ツイッターを更新し、「このたび、長きに渡りメンバー及びバンドに対して執拗な誹謗中傷・嫌がらせを行ってきたファン1名に対して、このたび『出入禁止』とさせて頂きました」と報告。「昨年年始に公に向けた形で警告を発し、法的な措置を通しましたが、その後しばらくは落ち着いていたものの、結果的には改善が見られなかったため、このような決断となり、御本人にお伝えしました」と経緯を説明した。 今回の措置により、当該ファンは同バンドおよびメンバーのソロライブ・イベントへの出席不可、入手しているチケットも無効となり、ファンクラブは強制退会となる。

引用:Yahoo!ニュース

 

アーバンギャルドがファンの1人を出禁にしたことが報じられているのですが、誹謗中傷を行ったりするのはファンと言うのか?と言う点は気になるところですが、ファンとしての愛をこじらせた結果が誹謗中傷という形になったのかもしれませんね。

 

アーバンギャルドは法的な措置を通したものの、結果的には改善が見られなかったためにこのような決断をし、本人にも伝えたことを明らかにしています。さらに、ニュースでは「警察や弁護士への相談は続けてまいります」とも報告していました。

 

アーバンギャルドを出禁になったファンの名前はなんというのでしょうか?また、誹謗中傷を行ってきた理由はなんなのでしょうか?これらを調べてみたので紹介したいと思います。

 

アーバンギャルドが出禁にしたファンの名前は?誹謗中傷の理由も調査した!

 

テクノポップバンドのアーバンギャルドがファンの1人を出禁にしたことが報じられていましたが、ツイッターの公式アカウントでは上のように投稿していました。出禁になったファンとはいったい誰なのでしょうか

 

ツイッターで検索してみると、このような投稿が見つかったのですが、こちらの方は最近出禁になったというわけではないため、今回のニュースには該当しないと思われます。

 

 

また、この方はこのようにも続けて投稿しており、公式に出禁となったわけではなく、自粛しているといった状態であることがわかりました。

 

 

それでは今回のニュースで出禁措置となったファンとは誰なのでしょうか?2023年2月14日にツイッターでこのような内容が投稿されていたことが判明しました。

 

 

この人物が出禁になった可能性は高いものの、本名などは明らかにはされていません。また、このような投稿もしていたことがわかり、これはサンプラザ公演に申し込んだものの、出禁になったために返金をしてほしいということなのだと思われます。

 

 

この人物の過去の投稿をさかのぼってみると、警視庁から連絡が来ていたことも明かしており、このような投稿をしている人物であれば、出禁されたファンと見て良いのではないでしょうか。

 

 

なお、この方の投稿をさらに調べてみると、アーバンギャルドのリーダーである松永天馬さんについては好意を持っているようようで、「好きだよう」という投稿も見られます

 

 

その一方で浜崎容子さんについては、このように触れています。誹謗中傷は貴重なフィードバックである、として投稿していることがわかりました。

 

 

さらにこの方の投稿を見てみると、浜崎容子さんのSNSをスクショした投稿も見られ、アーバンギャルドでも浜崎容子さんについての誹謗中傷を行ってきたようですね。

 

 

アーバンギャルドの中でも、特に浜崎容子さんに悪意を抱いていたために、誹謗中傷の対象としていたのかもしれません。松永天馬さんについてはたびたび好きだと投稿しているものの、浜崎容子さんについては悪意を持っていると思われる投稿を繰り返していました。

 

 

アーバンギャルドがファンを出禁にしたことで、ネットではどのように言われているのでしょうか?こちらも紹介したいと思います。

 

アーバンギャルドがファンを出禁にしたことでネットの反応は?評判を調査!

 

アーバンギャルドがファンを出禁にしたことで、ネットではどのように言われているのでしょうか?ネットの反応を調査したので、紹介していきたいと思います。上の投稿では、シンプルに「ファンなの?」という疑問を投稿していました。

 

ファンでもいろいろな愛のカタチがあるということなのかもしれません。また、アーバンギャルドが出禁を表明したツイートに関して、このようなリプライがついていました。

 

 

よほどのことなのでやむを得ない判断だった、と投稿しています。先ほどの本人の投稿を見ていると、おそらくアーバンギャルドのメンバーにもDMを送っていたと思われますが、どのような内容を送ったのかも気になりますね。

 

また、Yahoo!ニュースのコメントではこのような投稿がされていました。

 

もはやファンでも何でもないただの輩ですね。

引用:Yahoo!ニュース コメント

 

執拗な誹謗中傷や嫌がらせを行ってきたファンは、ファンでもなくただの輩(やから)である、という投稿がされていました。さらには、このような投稿も見つかりました。

 

 

今回出禁になった人物は、その界隈でえは有名な人物だったのかもしれませんね。しかし、ファンであったのに出禁になるとは残念ですが、アーバンギャルドもこれまでいろいろと考えた結果だとは思います。

 

そのうち出禁が解ける日が来るのでしょうか。また、出禁となった人物はこれからも誹謗中傷を続けていくのかは気になるところですね。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

佐賀県神埼市のマスク無しで激高の医師の名前は?勤務先の診療所も調査した!

千葉県立千葉高校の盗難の動画URLは?撮影したのは誰かも調査した!

マクドナルドでゴキブリ画像投稿のユーチューバーの名前は?自作自演の噂も調査!

タイトルとURLをコピーしました