小橋賢児は病気を克服しデザイナーと結婚!元ジャニーズの噂は本当?

小橋賢児,病気 健康

東京パラリンピックの閉会式でショーディレクターを無事務め上げた小橋賢児さん。
かつてはテレビドラマ「青の時代」「ちゅらさん」などに出演していましたが、病気で苦しんでいた時期もあったようです。

しかし、無事病気を克服し現在はデザイナーの女性と結婚しています。
小橋賢児さんはどのような病気で苦しんでいたのでしょうか?

また、小橋賢児さんと結婚した方はどのような人なのでしょうか?
元ジャニーズとの噂は本当?

こちらについて紹介していきます。

小橋賢児の病気はなんだったのか?

パラリンピックの閉会式のショーディレクターを務めた小橋賢児さん。
そんな小橋賢児さんはつらい闘病生活の経験もあります。

様々なドラマに出演した小橋賢児さんですが、2007年に芸能活動を休止し世界各国を旅をしています。
その後日本に帰国しさまざまなビジネスにチャレンジするものの、なかなか思うような結果が出ません。

元俳優という経歴が足を引っ張っていたようですね。
どうしても「元俳優が仕事なんてまともにできないんじゃないか」という空気を感じていたそうです。

社会人として認められない生活が続き、貯金も底をつくものの仕事はなにもない状態。
およそ芸能人とは思えないような、四畳半のなにもない家で生活をしていた小橋賢児さんはうつ病のようになってしまいます。

ほぼ寝たきりの生活を過ごしていた時に病院で診療してもらいます。
そして肝機能障害であることが発覚します。

しかもそれが原因で、命の危険も指摘されたとのこと。
まもなく30歳を迎える小橋賢児さんには相当な葛藤があったようですね。

男は30歳から、と思っていたのに人生で最悪な状態を過ごした、と語っています。
しかし、ある時開き直ります。

どうせドン底なのだから、開き直って馬鹿な目標を作って、病気も治してしまおう、と思ったといいます。
そこで立てた目標が「バースデーパーティのオーガナイズ」「人生最高の体で30歳を迎える」ということ。

お金もないのにお台場のホテルのプールを貸し切り、パーティをイベント化しました。
さらに体を治すために筋トレや食生活の改善に励みました。

その結果、誕生日のイベントには300人以上から申し込みがあり、アスリートのような体でその日を迎えたそうです。
有言実行とは言いますが、本当にここまで手繰り寄せたことは素晴らしいですね!

そこから人生が転換していったそうです。
数々のイベントを手掛けるイベントプロデュース会社の社長に転身し、パラリンピックの閉会式の総合演出まで担当するようになりました。

小橋賢児の嫁は誰?

小橋賢児さんは2016年に、4歳年下のファッションデザイナーである荻原桃子さんと結婚しています。
2017年には第1子が誕生しています。

荻原桃子さんはUN3D.というブランドのデザイナーとして活動しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@momokoogihara)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@momokoogihara)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@momokoogihara)がシェアした投稿

荻原桃子さんのインスタには、お子さんと小橋賢児さんが映っている投稿もありました。
しかし、お綺麗な人ですよね。

1984年1月3日生まれの2021年9月現在37歳です。
18歳でアパレル業界でショップ店員として働き始め、同時に読者モデルとしても活躍していたそうです。

ブランド「UN3D.」は自身が立ち上げたブランドであり、デザイナーも行っています。
かっこいいお父さんときれいなお母さんを両親に持ったお子さんは、自慢の両親でしょうね!

小橋賢児はジャニーズに所属していた?

小橋賢児さんですが、過去にジャニーズに所属していたという噂があるようです。
その噂は「1994年頃にジャニー喜多川から誘われ、ジャニーズJr.の研修生としてレッスンを受けていた」というもの。

かなりはっきりとしたエピソードで、信憑性を感じますね。
しかし、これは誤った噂であり小橋賢児さん本人が否定しています。

当時テレビ朝日で行われていたジャニーズJr.のレッスンと同じ時刻にテレビ局を出入りする小橋賢児さんの姿を、Jr.のおっかけが目撃していたため、このような噂が立ったようです。

1988年に子役としてパオパオチャンネルでデビューし、お笑いコンビ「キャイ~ン」の番組にも出演していました。

「ちゅらさん」や「海猿」、そして「若葉のころ」や「青の時代」など数々のドラマで出演経歴がある小橋賢児さん。
俳優のイメージが強かったのですが、パラリンピック閉会式によりイベントプロデューサーとしての一面が知れ渡ったのではないでしょうか。

同じ番組に出演していたキャイ~ンの天野さんからも、「泣いたよ!」という声がありました。

小橋賢児は病気を克服しデザイナーと結婚!元ジャニーズの噂は本当?まとめ

小橋賢児さんの病気はなに?
結婚したデザイナーとは?

元ジャニーズの噂は本当?
こちらについて紹介しました。

一時期は病気でかなり精神的に参っていた小橋賢児さんですが、まるでドラマのように復活を果たしました。
男は30歳からと言っていた小橋賢児さんももう40歳を越えました。

しかし、まだまだ多くの活躍が期待できそうですね!

タイトルとURLをコピーしました