NANAMIとAKUNの馴れ初めは?匂わせや交際期間も調査した!

NANAMI,AKUN,馴れ初め エンタメ

2022年12月12日に堀北真希さんの妹モデルのNANAMIさんと、ロックバンドのSPiCYSOLのギタリストのAKUNさんが結婚した!とYahoo!ニュースで報じられていたのですが、このニュースを見て驚いたのは多くいたのではないでしょうか。

 

2人の接点についてはニュースには一切記載されていないため、2人はいったいどこで知り合ったのか、馴れ初めはどのようなものだったのか、さらには匂わせはあったのかや交際期間はどのくらいだったのかなど、いろいろと気になる点は多く出てきますよね。

 

ニュースには報じられていないこれらの気になる点について、いろいろと調べてみたので紹介したいと思います。まずは元ネタのニュースを一緒に確認しながら、気になるポイントをおさえていきましょう。

 

NANAMIとAKUNが結婚?元ネタニュースをチェック!

 

2022年12月12日に、モデルのNANAMIさんとSPiCYSOLのギタリストのAKUNさんが結婚した!というのをYahoo!ニュースで報じられましたが、元ネタニュースを引用して紹介するので、一緒に気になる点をチェックしていきましょう。

 

元女優堀北真希さん(34)の妹でモデルのNANAMI(28)が12日、結婚した。お相手は4人組ロックバンド「SPiCYSOL」のギタリストAKUN(アクン、34)。SNSでこの日に婚姻届を提出したことを発表した。大安だったことから記念日に選んだとみられる。関係者によると、今後も仕事を続ける。挙式・披露宴は未定という。 自身のインスタグラムで「いつも応援してくださる皆様へ」とはじめ、「この度わたくしNANAMIはかねてよりお付き合いをしていたSPiCYSOLのAKUNさんと入籍いたしました」と発表した。

引用:Yahoo!ニュース

 

ニュースではこのように報じられており、NANAMIさんは「かねてよりお付き合いをしていたSPiCYSOLのAKUNさんと入籍いたしました」と報告してはいるものの、2人の馴れ初めや交際期間がどれくらいだったのかなどの情報は一切ありません。

 

2人にはどのような接点があったのか、馴れ初めはどのようなものだったのかが気になりますが、過去の仕事での共通点などはあるのでしょうか?「かねてよりお付き合いをしていた」とのことなので、匂わせなども探してみるとあるのではないか?とも思うところがあります。

 

そこで、NANAMIさんとAKUNさんの馴れ初めや匂わせ、交際期間などを調べてみたので紹介したいと思います。

 

NANAMIとAKUNの馴れ初めは?匂わせがあったかも調査した!

 

NANAMIさんとAKUNさんの馴れ初めは、いったいどのようなものだったのでしょうか?過去に仕事などの共通点はあったのかをまず調べてみたのですが、特に仕事での接点はなさそうに思えますが、1点気になるところが見つかりました。

 

それは、AKUNさんはNANAMIさんの姉である堀北真希さんと共演していたということがわかりました。共演していた作品は2010年に放送された「特上カバチ!!」というドラマ作品で、堀北真希さんとAKUNさんは同い年の22歳でした。

 

しかし、10年以上前の作品が縁で堀北真希さんの妹のNANAMIさんと交際したというのはなかなか考えずらいため、馴れ初めは別にあったのだと思われます。一見接点がない2人が知り合うのには、よくあるパターンでは知り合いの紹介というのが定説ですよね。

 

それが単独の紹介か、合コンという形の紹介なのかは不明ですが、音楽仲間とモデル仲間との合コンなどはよくありそうな話だと思われるため、もしかしたら合コンで知り合った可能性も考えられそうです。

 

なお、2人には匂わせなどがあったのかについても調べてみたのですが、Twitterでこのような投稿がされているのを見つけました。

 

 

これを読んでみると、NANAMIさんのインスタを定期的に見ている人でもAKUNさんが現れてパニックとのことなので、これまでに匂わせなどは一切なかったのではないかと思われ、しかも週刊誌などにも登場したことはありません。

 

秘密裡に交際を重ねてきたのだと思いますが、2人の交際期間はどれくらいだったのかについても見ていきたいと思います。

 

NANAMIとAKUNの交際期間は?かねてよりとはどれくらいを指すか調査!

 

NANAMIさんとAKUNさんの交際期間はどれくらいだったのでしょうか?交際期間について、どのニュースを読んでも書かれているところは見つからなかったのですが、NANAMIさんは「かねてよりお付き合いをしていた」とインスタグラムで表現をしています。

 

そのインスタグラムの実際の投稿がこちらになります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NANAMI(@nanami023)がシェアした投稿

 

インスタグラムには「共に過ごしていく中で彼の優しさや愛情に救われこれからの人生を共に過ごしたいと思いました。」とも記載されていましたが、まずは「かねてより」という意味について調べてみたのですが、「以前から。前から。前もって。かねがね。」という時に使われるとのこと。

 

また、多く日数を表す語を受けて使われる例もあることから、この字面だけで判断すると、ある程度の期間の交際期間を受けてからの、結婚になったのだと思われます。さらには「共に過ごしていく中で」という表現を使っていますね。

 

こちらもある程度の期間を2人で過ごしてきた、ということを示しているのではないかとも思うのですが、一般的な結婚までの交際期間はどれくらいなのかについても調べてみたところ、ゼクシィが調査した結果が公開されていました。

 

2021年の「ゼクシィ結婚トレンド調査(全国推計値)」では、付き合い始めてから結婚するまでの期間は、2~3年未満が「27.3%」と最も高く、次いで1~2年未満が「23.2%」、3~4年未満が「15.2%」。付き合い始めてから結婚するまでの期間の平均は3.3年間という結果に。

引用:ゼクシィ

 

これを見ると、平均すると3.3年間という結果となっていることがわかったのですが、この結果を信じるのであれば、3年間以上の交際期間があったのかもしれないとも思ったのですが、ゼクシィの調査結果では、結婚を決意するきっかけについても紹介されていたので、その内容も紹介しておきます。

 

・年齢を意識したとき
・仕事で転機を迎えたとき
・その他のタイミング

 

その他のタイミングは特別な出来事によるものではなく、「信頼できる相手だと確信したとき」などと自分の気持ちが変化したときや、周囲の結婚ラッシュなどが挙げられるとのことですが、NANAMIさんとAKUNさんにも、このような出来事があったのかもしれませんね。

 

なお、AKUNさんについてはこちらの記事で詳しく紹介しているので、ぜひ併せて読んでみてくださいね。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

佐藤蛾次郎の死因はなに?法医学学会の調査結果から心疾患の可能性も!

鬼滅の刃の3期「刀鍛冶の里編」の主題歌は誰が歌う?発表はいつかも調査した!

佐世保市の灯油用ポンプでいじめの中学校はどこ?学校の評判や部活がなにかを調査!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました