渡辺弓華のwikiプロフやスリーサイズは?15キロ痩せたダイエット方法も調査!

渡辺弓華,wikiプロフ,スリーサイズ エンタメ

2023年3月28日に健康的な筋肉と女性らしいボディラインの美しさを競うコンテスト「ベストボディ・ジャパン」の横浜大会が開催され、渡辺弓華さんが自慢のボディをビキニ姿で披露した!というのがYahoo!ニュースで報じられていました。

 

渡辺弓華さんはもともとはぽっちゃりした体型だったため、当時家族からは「トド」や「ダイコン」とまで呼ばれていたそうで、それが悔しくてボディメイクを始めたことを明かしており、15キロの減量に成功したんだとか。

 

渡辺弓華さんとはいったいどのような人物なのかを調べたところ、wikiがなかったので、wiki風プロフィールやスリーサイズ、ダイエット方法をまとめてみたので紹介したいと思います。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

 

渡辺弓華がBBJで美ボディを披露?元ネタニュースをチェック!

 

2023年3月28日に健康的な筋肉と女性らしいボディラインの美しさを競うコンテスト「ベストボディ・ジャパン(BBJ)」の横浜大会で渡辺弓華さんが美ボディを披露したことがYahoo!ニュースで報じられており、この内容を引用して紹介します。

 

先ごろ、健康的な筋肉と女性らしいボディラインの美しさを競うコンテスト『ベストボディ・ジャパン(BBJ)』の横浜大会が開催された。モデル、レースクイーンとして活動する渡辺弓華さん(25)は、家族から「トド」と呼ばれていたボディメイク前を思い出しながら、15キロ減量して「同級生で一番キレイになった」と言われる自慢の美ボディをビキニ姿で披露した。

引用:Yahoo!ニュース

 

渡辺弓華さんはBBJの横浜大会に参加されたことが報じられていますが、渡辺弓華さんは家族に「トド」「ダイコン」などと呼ばれていたそうで、それが悔しくてボディメイクを始めたことを語っていました。

 

また、15キロも減量したとのことですが、痩せようと思ったきっかけについてはこのように語っていました。

 

【渡辺弓華さん】 最初に痩せようと思ったきっかけは、好きなアーティストのライブのためです。歌手のluzさんが大好きで、地元・静岡でライブがあったときに、少しでもキレイになって行きたくて。可愛く見られたいという下心があって、その延長線上で頑張れました(笑)。

 

下心があったとしても、なかなか15キロ減量というのは簡単にできることではなく、かなり努力したのだと思いますが、どのようにしてダイエットを成功したのかが気になるところではないでしょうか。

 

また、渡辺弓華さんとはどのような人なのだろうか?というのが気になりますよね。そこで、渡辺弓華さんのwikiがなかったこともあり、wikiプロフィールやスリーサイズ、そしてダイエット方法を調べたのでこちらに紹介したいと思います。

 

渡辺弓華のwiki風プロフは?スリーサイズや身長も調査した!

 

渡辺弓華さんのwikiがなかったこともあり、こちらにwiki風プロフィールとしていろいろと紹介していきたいと思います。

 

 

生年月日 1997年11月17日(2023年3月現在25歳)
星座 さそり座
血液型 B
身長 166cm
B/W/H 80cm/ 55cm/ 81cm
趣味・特技 筋トレ、キックボクシング、散歩、DIY、アニメ/ヨガ、栄養学、激辛料理を食べる
出身地 静岡県

 

渡辺弓華さんのスリーサイズは80-55-81とのことですが、カップサイズはどれくらいになるのでしょうか?wikiがなかったので調べてもはっきりとは分からなかったのですが、こちらの画像を見てみるとBかCくらいかな?と思われます。

 

 

また身長は166cmと高身長で、日本人女性の平均身長を調べてみると158cmくらいとのことなので、それよりもかなり高いことがわかりました。また、体重は明らかにはされていませんが、166cmの美容体重は52.4kg、そしてシンデレラ体重は49.6kgです。

 

シンデレラ体重は女子高生が理想とし憧れる体重として知られていますが、あまり健康的とはいいにくく、美ボディというからには美容体重くらいなのではないか?と思われることから52kgなのではないでしょうか。

 

ベストボディ・ジャパンの横浜大会ではモデル部門第3位となったことが自身のインスタグラムに投稿されていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yumika(渡辺 弓華)(@_yumika_1117)がシェアした投稿

 

なお、渡辺弓華さんはレースクイーンとしての活動をしていましたが、2022年度シーズンでレースクイーンとしての活動から卒業することも明らかにしています。

 

 

なお、渡辺弓華さんはモデルとして活動しており、さらにはメディアでトレーニングを教える仕事もしているそうで、これはボディメイクが仕事にプラスになっていた例として、インタビューで答えていました

 

渡辺弓華さんはマイナス15kgのダイエットを成功したことが報じられていますが、どのようなダイエットをしていたのでしょうか?こちらについても調べてみたので紹介したいと思います。

 

渡辺弓華のダイエット方法はなに?本人公開の動画でチェック!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yumika(渡辺 弓華)(@_yumika_1117)がシェアした投稿

 

渡辺弓華さんは15kg痩せたことを明らかにしていますが、実は渡辺弓華さんが運営しているYoutubeチャンネルで、その秘訣を公開していたのでこちらに紹介したいと思います。

 

 

動画冒頭ではやっていたダイエット法を紹介しており、それによれば次のことをやっていたとのことです。

・足パカ
・エアチャリ
・ウォーキング
・リンパマッサージ

 

この中でも特にマッサージが効果があったそうで、足のマッサージをやったらかなり変わったことを動画では説明しています。また、ダイエットの効果は2~3か月くらいから出始めたことも紹介していました。

 

なお、エアチャリとは自転車をこぐような動きを行うようなエクササイズで、足パカは足をパカパカと横・縦に開くだけのダイエットを指しており、自宅でもできるエクササイズなのでぜひ試してみてください。

 

さらに長い期間ダイエットをする際に気を付けることとしては「なんでも制限しすぎないこと」と説明しており、制限しすぎてしまうと続けられないということから、できることからちょっとずつやっていく、というアドバイスをしていました。

 

このYouTubeチャンネルでは「即効で腹筋割れるトレーニング」や、最強尻トレの動画なども公開されていたのでこちらに紹介しておきたいと思います。まずは腹筋トレーニングの動画です。

 

 

試しにやってみたのですが、かなり腹筋に効いている感じがありましたが、これを毎日やるにはなかなか努力が必要だとも思います。試しにやってみたい、と言う人はぜひ頑張ってください!こちらは最強の尻トレ動画となります

 

 

2週間でお尻・太腿が引き締まるトレーニングとして紹介されており、ベストボディジャパンで入賞している渡辺弓華さんがしているトレーニングであれば、かなり効果はありそうで信頼性も高そうな感じがしますよね!

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

佐賀大付属特別支援学校の生徒をベランダ締め出しの教師の名前は?評判も調査!

山口達也が会社設立で強制わいせつの被害者のコメントは?和解したかも調査!

篠田麻里子が離婚で娘の親権はどっち?監護権と親権の違いも調査した!

タイトルとURLをコピーしました