奥野卓志のwiki風プロフや経歴は?ごぼうの党代表でRIZINで炎上か!

奥野卓志,wiki,経歴 エンタメ

超RIZINが2022年9月25日、さいたまスーパーアリーナで行われました。この日はメイウェザー氏と朝倉未来氏の戦いが注目されていました。残念ながら朝倉未来氏は初のKO負けとなってしまいましたが、メイウェザー氏にもパンチを当てていましたね。

 

しかし、さらに残念だったのは試合前にメイウェザー氏へ花束を渡すところ、リング上に投げ捨てるという蛮行がおこなわれています。これを行ったのはごぼうの党の代表の奥野卓志さんです。ネットでは「日本人はこんなだと思われたくない」とも言われています。

 

この奥野卓志氏はどのような人物なのでしょうか?そこで、wiki風プロフィールや経歴などを紹介したいと思います。

 

奥野卓志のwiki風プロフィールは?14社会社を経営していた!

 

ごぼうの党とは2022年に立ち上げたばかりの政党で、その政党の代表を務めているのが奥野卓志氏です。奥野卓志氏については、2022年9月25日現在wikiが存在していないようです。そのため、wiki風プロフィールや経歴などを紹介したいと思います。

 

まずはこのごぼうの党の党首である奥野卓志氏のwiki風プロフィールから見ていきましょう。

 

名前:奥野卓志(おくの たくし)
生年月日:1974年4月8日
出身:不明
職業:会社経営者 政治家

 

奥野卓志氏はこの情報化社会においても、まだまだ情報不足のため、掲載できるwiki風プロフィール情報はこれだけしかありませんでした。また、2022年9月現在48歳で、経営している会社はなんと14社にものぼるとの噂です。

 

奥野卓志氏は会員制高級サロン「銀座一徳」のオーナーをしており、ここは芸能人御用達で一見さんお断りのお店とのこと。銀座一徳の公式Instagramをチェックしてみると、数多くの芸能人が通っていることが見てわかりました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

銀座一徳【公式】(@ginzaittoku)がシェアした投稿

 

この投稿を見てみると、そうそうたる人物の名前が次々と紹介されていました。布袋寅泰さんやB’zの稲葉浩志さん、武井壮さんなど豪華な名前が見て取れます。芸能人にはごぼうの党を支持する人物が多く見られるのは、ここからの縁なのかもしれません。

 

また、経営している会社で一番の有名どころだと東洋ライフサービスという会社です。この会社は美容健康関連の製品を製造・販売している会社です。それ以外にも住宅設備機器の卸し・販売・メンテナンスなども行っています。

 

 

このような製品を販売しているようですね。このように、wikiではこのように画像ではあまり紹介されていないと思ったので、画像を掲載してみました。また、この奥野卓志氏のwiki風プロフィールだけでなく経歴についても調べてみたので紹介していきます。

 

奥野卓志の経歴は?中央大学付属は退学の噂を調査!

 

奥野卓志氏の経歴について紹介していきたいと思います。しかし、奥野卓志氏のプライベートはまだまだ謎に包まれている部分が多くあります。わかっている情報だけでも紹介していきます。まず、1974年4月8日に生まれたとされていますが、出身地は不明です。

 

高校は東京の中央大学付属高校に通っていたとのことなので、東京出身かと思ったのですが、一部では神奈川県川崎市出身という説もありました。また、その中央大学付属高校を1年生の時に退学していたとのこと。それはテストの時に答案を白紙で出したため、だそうです。

 

しかも、1年生の2学期からは全教科白紙で出していたんだそうです。その後中央大学付属高校を退学した後には、日本のすべての高校で偏差値が下から2番目の高校に入学したとのこと。一番低い偏差値の高校は誠恵高校で偏差値が27とのことですが、これと同等くらいに低いのかもしれません。

 

 

また、当時の偏差値であるため現在も同じ偏差値なのかは不明です。その後は大学に進学したのかは不明ですが、噂レベルだと大学には進学していなかったと言われています。また、代表取締役を務める東洋ライフサービスは25歳くらいの時に起業したんだそうです。

 

高校卒業後からこの起業までの間はなにをしていたかは不明です。しかし、きっと起業できるほどの資金を貯めていたのでしょうね。また、YouTubeのプロデューサー事業も行っているそうです。超大物アイドルのYouTubeも手掛けていたらしいですね。

 

そんな奥野卓志氏は2022年6月にごぼうの党を立ち上げています。党首については当初明かされていなかったものの、後に奥野卓志さんが党首を務めていることが明らかになりました。なお、奥野卓志氏は反ワクチン派とのこと。

 

 

ワクチン接種した方は銀座一徳では入店お断りとしているとのこと。会員制だからこそ、という感じがしますね。このような経歴を持つ奥野卓志さんですが、メイウェザー氏に対して、花束を渡すどころかリング上に投げ放つという行為をしたために炎上しています。

 

こちらの動画も紹介していきます。

 

奥野卓志が花束投げた動画は?メイウェザーは大人の対応!

 

こちらがメイウェザー氏に対して奥野卓志がとった行動です。花束を渡すと思いきや、リング上に放り投げていました。しかし、メイウェザー氏はさすがに大人の対応で、その花束を持ってスタッフに渡していました。

 

なぜこのようなことを奥野卓志氏は行ったのでしょうか?これはもしかしたらRIZIN運営側が考えた演出なのかもしれません。単にメイウェザー氏を気に入らないからといってこのような行動を取ることはさすがにあり得ませんよね。

 

この行動に対して、青汁王子として知られる三崎雄太氏はこのように投稿をしていました。

 

 

もしかしたら、これは演出ではなく奥野卓志氏がアメリカ嫌いであった可能性も考えられます。いずれにせよ、このような行為をしてほしくなかったというのが正直なところです。また、ボクシング王者の井上尚弥氏も、この行動に対して「謝罪したい気持ちになったのは俺だけじゃないはず、、」とも。

 

花束を投げ捨てられたのに、しっかりと拾ってくれたメイウェザー氏の大人の対応に感謝ですね。このような対応を取られたら、拾いたくもなくなります。今回の件に関して、RIZIN運営側から、正式に説明をしてほしいものです。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

旭川市の生徒を監禁した中学校はどこ?学校や教師の評判も調査した!

南朝芽の行方はどこ?川に流された根拠や誘拐の可能性を調査した!

宮地すみれは荻野由香に似てるか画像で比較!金村美玖感もあるとの噂も?

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました