バチェラーシーズン4の女性参加者のプロフィールや経歴を紹介!

バチェラー,シーズン4,女性参加者 エンタメ

バチェラーシーズン4の女性参加者が発表になりましたね。
性格もバックグラウンドも全く違ったメンバーなので、これまでの経歴などが気になるところ。

そこで、女性参加者のプロフィールや経歴などをまとめてみました。
ぜひあなたの推しのメンバーを見つけてみてください!

坂入みずきのプロフィールや経歴は?

『バチェラー・ジャパン』シーズン4ー恋は、まやかしが9割/坂入みずき
名前:坂入みずき(さかいり みずき)
生年月日:1992年11月27日
出身地:埼玉県
身長:155cm
サイズ:B78/W56/H82
特技、趣味:HIP HOPダンス、旅行、サイクリング
職業:医師

「恋は、まやかしが9割」という坂入みずきさん。
現役の医師であり、2019年にはミス・ワールド・ジャパンに準グランプリを受賞しています。

インスタには白衣姿なども投稿されていました。
詳細はこちらの記事を参考にしてください。

松本妃奈子のプロフィールや経歴は?

『バチェラー・ジャパン』シーズン4ー愛は、思想を超えるのか/松本妃奈子
名前:松本妃奈子(まつもとひなこ)
愛称:ひなっび
誕生日:1992年9月21日
出身地:京都
職業:家族社会学者

社会学者として活動する松本妃奈子さん。
婚活やパラサイト・シングルなどを研究する社会学者ですが、松本妃奈子さんは性に関することの専門家です。

名門大学である東北大学を卒業しており、卒業論文は平成25年度の優秀修士論文として選ばれています。

松本妃奈子さんの詳細はこちらの記事で紹介しています。

白川理桜のプロフィールや経歴は?

『バチェラー・ジャパン』シーズン4ー2次元だけじゃ終われない/白川理桜
名前:白川理桜(しらかわ りお)
生年月日:1994年3月18日
出身:愛知県
趣味:コスプレ
好きなもの:FGO、アニメ、漫画、ゲーム(DbD)、特撮、お笑い、動物、旅行
仕事:アニメーション会社

「2次元だけじゃ終われない」と語る白川理桜さん。
趣味がアニメやゲームで、自身でコスプレをすることもあります。

アニメーション会社に勤務しており、イベントでは司会なども行っているようです。
Twitterには胡蝶しのぶやエヴァなどのコスプレをしている写真も投稿されています。

白川理桜さんの写真や詳細が気になる方はこちらからどうぞ。

藤原望未のプロフィールや経歴は?

『バチェラー・ジャパン』シーズン4ー尽くす女は、もう卒業/藤原望未
名前:藤原望未(ふじはら のぞみ)
生年月日:1995/11/30
身長:156cm
出身:神奈川県
仕事:鍼灸師・サロンモデル・アスレティックトレーナー「尽くす女は、もう操業」と語る藤原望未さんは、かなりモテたようですが残念なことに男運がなかったようですね。

鍼灸師やアスレティックトレーナーとして活動しています。
高校ではバドミントン部に所属しており、キャプテンを務めていたそうです。

大学の学祭では看板娘を務めた経歴を持つ藤原望未さん。
その時の写真が気になる方や、藤原望未さんの詳細が気になる方はこちらからどうぞ。

桑原茉萌のプロフィールや経歴は?

『バチェラー・ジャパン』シーズン4ーどうせ、私がNo.1/桑原茉萌
名前:桑原茉萌(くわはら まほ)
ニックネーム:シンディ
生年月日:1997年6月19日
出身地:宮城県
身長:158cm
最終学歴:埼玉県立庄和高等学校
趣味:シンデレラグッズ集め
好きな食べ物:ラーメン

他のメンバーと比べても、かなり波乱万丈な人生を送ってきた桑原茉萌さん。
バスガイド、歯科助手、夜の仕事などを経験してきました。

現在は芸能界デビューを果たし、インフルエンサーとしても活動しています。
バチェラーの紹介動画では、もしかしたら性格が悪いのでは?と思ってしまいます。

そんな桑原茉萌さんがどのような人か知りたい方は、こちらを参考にしてください。

秋倉諒子のプロフィールや経歴は?

『バチェラー・ジャパン』シーズン4ー砂漠に、バラを咲かせましょう/秋倉諒子
名前:秋倉諒子(あきくら りょうこ)
生年月日:1991年4月5日
出身:千葉県
身長:163cm
スリーサイズ:80cm・57cm・84cm
血液型:AB型
所属:グリーンメディア
インスタグラムアカウント:ryokoak45
特技:剣道、硬式テニス、陸上(駅伝)、うさぎのモノマネ
趣味:映画鑑賞(洋画ラブコメ)、散歩、ネイル、カラオケ、海外旅行、舞台・ミュージカル鑑賞
資格:ネイルスペシャリスト技能検定A級、オープンウォーターダイビング、剣道初段、色彩検定、乗馬4級

「砂漠に、バラを咲かせましょう」と紹介されているのは秋倉諒子さん。
特技や資格が多くあるため、かなり豪華なプロフィールになっていますね。

ネイリストやヘアメイクアーティストとして働いていましたが、その後女優としてデビューを果たしています。
初めて出演のドラマは2018年の「海月姫」。

それ以外にも複数作品出演しています。
秋倉諒子さんの詳細な出演作や経歴などはこちらで紹介しています。

市橋麗里シェーンのプロフィールや経歴は?

『バチェラー・ジャパン』シーズン4ー主役を夢見ていいですか?/市橋麗里シェーン
名前:市橋麗里シェーン(いちはし れり しぇーん)
出身:東京都
年齢:30歳(2021年10月現在)
職業:ヘアメイクアーティスト

ヘアメイクアーティストとして活躍している市橋麗里シェーンさん。
「アトリエはるか」に勤めており、店長として働いていた経歴があります。

また、現在も店長として勤務していることが濃厚です。
そんな市橋麗里シェーンさんのヘアメイクのテクニックや、詳細を知りたい方はこちらを参考にしてください。

青山明香里のプロフィールや経歴は?

『バチェラー・ジャパン』シーズン4ー色気って、なんだっけ?/青山明香里
名前:青山明香里(あおやま あかり)
生年月日:1996年7月29日
出身:群馬県
職業:建築事務所・事務
趣味:トレーニング・ダイエット・ジェットスキー・釣り・バイク・グルメ
取得資格:特殊小型船

「色気って、なんだっけ?」という青山明香里さん。
実はインスタなどを見ると、色気があるのがわかります。
メイクの仕方だけで、印象は変わるんだなと思いました。

建築事務所の事務でアルバイトをしていた青山明香里さんですが、バチェラーのためにやめてしまったようですね。
建築事務所の前は、実は太田プロに所属しており女優として活動していました。

詳細については、こちらの記事で紹介しています。

休井美郷のプロフィールや経歴は?

『バチェラー・ジャパン』シーズン4ーあざといは、正義/休井美郷
名前:休井美郷(きゅうい みさと)
生年月日:1991年4月22日
職業;パン教室講師
出身:大阪府
ペット:そるとちゃん(犬・チワックス)

「あざといは、正義」という休井美郷さん。
経歴を見ると、かなり恋愛体質であることがわかります。

過去にはミス阪南に選ばれたり、ファッションモデルやカットモデルとしても活躍してきました。
アイドルグループとしても活動した過去もあります。

その一方で、学生時代のTwitterを見てみると、「彼氏ほしい」という言葉や、「お泊りなう」などという投稿が多く見られました。

恋愛テクニック上級者と見える休井美郷さんの詳細はこちらから確認してみてくださいね。

松木星良のプロフィールや経歴は?

『バチェラー・ジャパン』シーズン4ー挫折は、まだない/松木星良
名前:松木星良(まつき せいら)
生年月日:1991年8月11日
身長:160cm
出身:山梨県
好きなもの:蒙古タンメン オムライス
職業:会社経営

今回でバチェラーには2回目に登場となる松木星良さん。
2回も出るのは彼女が初となります。

松木星良さんは楽天に勤めていましたが、今では会社社長として活動をしています。
「挫折は、まだない」と言っていますが、前回は挫折ではなかったのか?と思ってしまうところですよね。

しかしそこはぐっとこらえて、今回の活躍を期待しましょう!

清水香澄のプロフィールや経歴は?

『バチェラー・ジャパン』シーズン4ー恋するマッスル/清水香澄
名前:清水香澄(しみず かすみ)
生年月日:1992年1月7日
出身:岐阜県
身長:155cm
特技:HIPHOPダンス
趣味:ゴルフ スノーボード ハイキング
職業:ボディメイクトレーナー

ボディメイクトレーナーとして活躍中の清水香澄さん。
過去には中日ドラゴンズのチアダンサーとしての活躍経験も。

さらには、得意のダンスを活かして紅白歌合戦のバックダンサーも務めた経歴もあります。

今はジムでボディメイクトレーナーとして活躍中ですが、どこのジムなのか気になる方はこちらの記事を参考にしてください。

林愛実のプロフィールや経歴は?

『バチェラー・ジャパン』シーズン4ーカリスマビキニ100変化/林愛美
名前:林愛実(はやし あいみ)
ニックネーム:あいみん
出身:和歌山県白浜町
生年月日:1989年7月6日
身長:155cm
職業:水着デザイナー モデル タレント

林愛実さんはカリスマビキニデザイナーとして紹介されています。
過去には若槻千夏さんがプロデュースしているブランド「WC」でカリスマ店員としても活躍していました。

今やモデルやタレント、そしてインフルエンサーとしてマルチに活躍しています。
そんな林愛実さんを詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。

小口桃子のプロフィールや経歴は?

『バチェラー・ジャパン』シーズン4ー姉は、恋愛リハビリ中/小口桃子
名前:小口桃子(おぐち ももこ)
生年月日:1987年2月8日
出身:山梨県
身長:169cm
スリーサイズ:78・59・87
職業:モデル

小口桃子さんは、バチェラーシーズン2に出演していた小口那奈子さんのお姉さんです。
不動産会社事務として紹介されていますが、モデルとして活躍していることがわかりました。

過去には雑誌「二コラ」に出演やアイドルとして活動していた経験もあります。

そして、結婚したものの離婚しているようですね。
詳しい紹介についてはこちらを参考にしてください。

中野綾香のプロフィールや経歴は?

『バチェラー・ジャパン』シーズン4ー狙った獲物は逃さない/中野綾香
名前:中野綾香(なかの あやか)
生年月日:不明
出身:愛知県名古屋市
職業:マツエクサロン経営
公式Webページ:https://lit.link/Nakanoayaka

中野綾香さんは23歳の時に起業し、そこから営業拡大を図り2021年11月現在はマツエクサロンを5店舗も経営しています。
店舗は名古屋、三重のそれぞれ出店していることがわかりました。

詳細な情報はこちらで紹介しています。

嘉瀬美月のプロフィールや経歴は?

『バチェラー・ジャパン』シーズン4ーもう自信しか見えない/嘉瀬美月
名前:嘉瀬美月(かせ みづき)
生年月日:1995年5月26日生まれ
出身:新潟県
身長:165cm
職業:モデル、デザイナー

レディユニバースジャパン2020の代表経験がある嘉瀬美月さん。
中高はテニス部として活躍、帝京大学に進学しています。

そしてフリーでモデルとして活動しています。
さらには、自分でアパレルブランドの立ち上げも行っているようですね。

レディユニバースは実は繰り上げで日本代表になったとのこと。
詳細はこちらの記事で紹介しています。

バチェラーシーズン4の女性参加者のプロフィールや経歴を紹介!まとめ

バチェラーシーズン4の女性メンバー全員のプロフィールや経歴を紹介しました。
それぞれの詳細は個別にページを作成しているので、ぜひそちらも見てみてくださいね。

シーズン4では誰がバチェラーに選ばれるのでしょうか。
これからの展開が楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました