青山明香里のwikiプロフィールや経歴は?映画出演歴もあり!

青山明香里,wiki,プロフィール,経歴 エンタメ

バチェラーシーズン4に出演予定の青山明香里さん。
紹介動画をみると、かなりサバサバした印象ですよね。

青山明香里さんは建築事務所の事務をやっていたようですが、全て辞めてきた!と発言しています。
飾らないところが好印象の青山明香里さんですが、どのような人なのでしょうか?

そこで、青山明香里のwikiプロフィールや経歴は?
映画出演もあるって本当?

こちらについて紹介していきます。

青山明香里のwikiプロフィールや経歴は?


自称「全く色気がない」という青山明香里さん。
思ったことを全部言ってしまうことで、良いことだけではなく悪いこともあったようですね。

そんな青山明香里さんのプロフィールから見ていきましょう。

プロフィール

名前:青山明香里(あおやま あかり)
生年月日:1996年7月29日
出身:群馬県
職業:建築事務所・事務
趣味:トレーニング・ダイエット・ジェットスキー・釣り・バイク・グルメ
取得資格:特殊小型船
youtubeチャンネル:あかちょび

2021年10月現在25歳の青山明香里さん。
海が好きなようで、趣味がジェットスキーや釣りとのこと。

グルメも好きとのことなので、きっと釣った魚などを食べるのではないでしょうか?
しかし料理はあまり得意ではないとのことなので、自分で捌けるかが心配なところ。

youtubeチャンネルも開設していました。
そちらに投稿された動画を見てみると、爆食い動画が投稿されていました。

「待ちに待ったチートデイ」という動画では大量のパンやスナック菓子、アイスを食べる姿を見ることが出来ます。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

現在チャンネル登録者数は1790人、総再生回数は21万回を突破していました。
しかし、youtuberとしては生計を立てるところまでは到達していませんね。

バチェラーに出演とうまく絡めていけば、もしかしたら収益があがるかもしれませんね!
次は青山明香里さんの経歴について紹介していきます。

経歴

1996年に生まれた青山明香里さん。

職業は建築事務所の事務として働いているとのことですが、紹介動画を見ると「バイトも全部やめてきた」と話しています。

このことから、建築事務所の事務はアルバイトだったと思われます。
しかしそれもバチェラーのために辞めてしまったとのことなので、今は無職ということになります。

それ以前は、実は太田プロに所属していたようです。

こちらのTwitterの投稿で、太田プロ女子会に参加していた写真がアップされていました。
また、こちらではラジオに出演していたことがわかりますね。

太田プロに所属していたというので、さらに調査したところ太田プロエンターテイメントカレッジに所属していたことがわかりました。

ここは芸人コース・俳優コース・放送作家コースに分かれており、俳優コースで2019年に卒業したようです。
その時の卒業制作で作成した動画がこちら。

ぱっと見どこで登場したのかわからなかったのですが、最後のクレジットの部分で名前が出たので、どの方かようやくわかりました。

全部見る気力がない方は36分20秒の部分を見てみてください。
また、映画にも出演経験があるとのこと。

それがこちらです。

映画「地獄の花園」に出演していたようですね!
しかし、「ミッケ、レベルで探してみて」とあるように、ほんの少しだけの出演のようですね。

太田プロを抜けてフリーターとなり、建築事務所でアルバイト事務として働いており、現在はなにもかも脱ぎ捨ててバチェラーに集中していることがわかりました。

青山明香里のインスタは?

青山明香里さんのインスタに投稿されている画像をいくつか紹介しておきます。

インスタにはこのような画像があがっていました。
また、あまり数はありませんが水着姿やちょっとセクシーな画像も投稿されていましたよ。

今より以前の方が可愛く見えるのですが、あなたはどう思いますか?
髪の毛の色の違いやメイクなどの影響によるものかもしれませんね。

気になる方は、ぜひインスタを見に行ってみてくださいね。

青山明香里のwikiプロフィールや経歴は?映画出演歴もあり!まとめ

青山明香里のwikiプロフィールや経歴は?
映画出演経験もあり?

こちらについて紹介してきました。
サバサバした性格な持ち主のようですが、これが吉と出るか凶と出るか。

お相手の男性次第でしょうか。
今は無職とのことなので、がんばって成功すると良いですね!

なお、バチェラーシーズン4に出演の女性のまとめページはこちらです。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました