藤原望未のwiki風プロフィールや学歴は?職場やミスコン実績も!

藤原望未,wiki,プロフィール エンタメ

バチェラー・ジャパンのシーズン4に出演することが決まっている藤原望未さん。
鍼灸師として働いており、そのビジュアルから既にかなりの人気のようですね。

そんな藤原望未さんはどのような人なのでしょうか?
そこで、藤原望未のwiki風プロフィールや学歴は?

職場はどこ?ミスコンの実績もあるとは本当?
こちらについて紹介します。

藤原望未のwiki風プロフィールは?


バチェラーのシーズン4に出演予定の藤原望未さん。
クールビューティーが際立つ方ですよね!
藤原望未さんのプロフィールを紹介します。

名前:藤原望未(ふじはら のぞみ)
生年月日:1995/11/30
身長:156cm
出身:神奈川県
仕事:鍼灸師・サロンモデル・アスレティックトレーナー

2021年10月現在、25歳の藤原望未さん。
プロモーション動画を見るとわかるように、これまでかなりモテてきたようです。

過去に告白された人数は20人にものぼると発言していました。
しかし、男運については残念ながらなかったようで、彼氏に突然キレられたり、浮気をされた経験も。

そのような経験を淡々と語っていました。
モテモテな人生を送ってきたにも関わらず、高慢な態度はなく知的な印象すら受けますね。

これまで尽くす恋愛をしてきた藤原望未さんは、鍼灸師として働いていることから人の役に立つことが好きなのかもしれません。
バチェラーでは「自分からアプローチする恋愛をしたい」と語っています。

藤原望未さんがどのような恋愛を見せてくれるのか、楽しみですね。

藤原望未の学歴は?

藤原望未さんの学歴について、調査したので紹介します。
藤原望未さんは蒲田女子高等学校に通っていたようです。

バトミントン部に所属していて、キャプテンを務めていたとのこと。

2年連続インターハイ出場や、4年連続8回の関東大会出場などの記録を持つ高校だったようで、そこのキャプテンを務めていたので運動神経もかなりのものではないでしょうか。

運動が得意だった藤原望未さんは、2014年には日本体育大学に進学しています。
大学ではトレーナー研究会に所属していたようで、こちらに写真が掲載されていました。

そこには「神奈川・蒲田女子」との記載もありました。
トレーナー研究会ではアシスタントとして活動していたようです。

こちらは2015年の学園祭の時の一枚でしょうか。
さすがバチェラーに出るだけあって、看板娘を務めていたようですね!

藤原望未さんは現在の職業は鍼灸師以外にアスレティックトレーナーとしても働いているとのことなので、大学の経歴を活かして仕事をしていることがわかります。

藤原望未の職場はどこ?

藤原望未さんは鍼灸師、アスレティックトレーナーとして働いていますが、職場はどこなのでしょうか?
鍼灸師として働くシーンがバチェラーの紹介動画に登場していましたね。

鍼灸師としてはどこで働いているのかは不明です。
神奈川出身の藤原望未さんなので、神奈川県で働いているかもしれません。

その一方で、アスレティックトレーナーとしては「Z-iria」という団体で働いていることがわかりました。

Z-iriaの代表を務める高橋侑志さんに「先月から一緒に仕事している藤原さんです!応援お願いします」と紹介されていますね。
このことから、Z-iriaに所属していることがわかりました。

藤原望未はミスコン経験も!

藤原望未さんは2021ミスジャパンに出場していたことがわかりました。
こちらの動画の3:22からその姿を見ることができます。

この動画によれば、書類審査を通過したことがわかります。
さらに、あなたを一言で表すと?という質問に対して「好奇心旺盛・サバサバ」と答えています。

その後の結果については明らかにはされてはいませんが、2021ミスジャパンのファイナリストのページには藤原望未さんの姿はありませんでした。
しかし、書類選考に通ったというだけでも、素晴らしいことだと思います。

ミスジャパンの選考は、以下のように進みます。

・書類審査
・一次審査(面談オーディション)
・ミスジャパン都道府県大会(2022年4月末日まで)
・ミスジャパンプレミアム都道府県大会(2022年5月末日まで)
・日本大会(2022年夏〜秋頃開催予定)

どこまで審査を通過できたのかは不明ですが、ミスコンの動画に登場するだけでも普通の人ではできないことですよね。
バチェラーの応募と並行して、ミスコンに参加していたのかもしれません。

藤原望未のwiki風プロフィールや学歴は?職場やミスコン実績も!まとめ

藤原望未のwiki風プロフィールや学歴は?
職場はどこ?ミスコン実績ありとは本当?

こちらについて紹介してきました。
バチェラーのシーズン4は美人ぞろいと言われているようですが、その中でも特に美しいとの評価が高い藤原望未さん。

バチェラーでどのような恋愛を見せてくれるのか、楽しみですね!

バチェラー・シーズン4の参加者についてはこちらでまとめています。
こちらもぜひ見てみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました