秋倉諒子のwikiプロフィールや経歴は?インスタ画像も紹介!

エンタメ

バチェラー・ジャパンのシーズン4に出演予定の秋倉諒子さん。
紹介動画では「一切男の人と遊んでない」と語っていますね。

パーソナルトレーナーの肩書を持つ秋倉諒子さんですが、実は女優としても活躍しているのを知っていましたか?
そこで、秋倉諒子のwikiプロフィールや経歴は?

TVや映画の出演作は?
きれいなインスタ画像は?

こちらについて紹介します。

秋倉諒子のwikiプロフィールや経歴は?


秋倉諒子さんは「砂漠に、バラを咲かせましょう」と動画で紹介されていますね。
この方はいったいどのような人物なのでしょうか?

そこで、まずはプロフィールから紹介していきます。

プロフィール

名前:秋倉諒子(あきくら りょうこ)
生年月日:1991年4月5日
出身:千葉県
身長:163cm
スリーサイズ:80cm・57cm・84cm
血液型:AB型
所属:グリーンメディア
インスタグラムアカウント:ryokoak45
特技:剣道、硬式テニス、陸上(駅伝)、うさぎのモノマネ
趣味:映画鑑賞(洋画ラブコメ)、散歩、ネイル、カラオケ、海外旅行、舞台・ミュージカル鑑賞
資格:ネイルスペシャリスト技能検定A級、オープンウォーターダイビング、剣道初段、色彩検定、乗馬4級

バチェラーではパーソナルトレーナーと紹介されていますが、実は事務所にも所属している女優さんです。
もちろんパーソナルトレーナーとしても活動しています。

それだけでなく、ネイルスペシャリストや色彩検定の資格も保持しています。
乗馬にも資格があるのを初めて知りました!

乗馬の資格は5級からスタートのようなので、それより一歩進んだ資格を保持していることになりますね!
3級~5級が基本的な知識と技術を身に付けた方ができる取得で、1級・2級はより専門的な資格となるようです。

実技と筆記の両方をクリアする必要があるとのこと。
多数の資格を取得している秋倉諒子さんですが、どのような経歴なのかを紹介していきます。

経歴

1991年に千葉県で生まれた秋倉諒子さん。
どこの高校・大学を卒業したのかなどは不明です。

紹介動画では「今でも女子高の友達とくだらないことで笑っている」と語っていたので、高校は千葉県内の女子高かもしれません。

過去にはネイリスト、ヘアメイクアーティストとして活動していたことがあったようです。
そこでネイリストの資格が必要だったのでしょうね!

なお、A級はネイリストの資格の中では実は一番下の資格。
A級の次にSA級、そしてPA/AA/AAA級と進んでいきます。

その後、Ryoko名義で広告やモデルなどの活動を開始します。
さらにはStella Houseに移籍し、モデル・タレント業を行うことに。

2018年には現在所属しているグリーンメディアに移籍し、「諒子」に名義を改名。
パーソナルトレーナーとして活動する傍ら、メディアにも出演しているようです。

秋倉諒子のTVや映画などの出演作は?

秋倉諒子さんですが、実は多くのTVに出演しています。
映画やCMにも出演しているので、そちらについて紹介します。

【TV】
TBS「おカネの切れ目が恋のはじまり」2話(2020)
KTV「まだ結婚できない男」1話 若い女役(2019)
CX「スキャンダル専門弁護士QUEEN」7話 村越ありさ役(2019)
AbemaTV「星屑リベンジャーズ」5話 愛人役(2018)
CX「海月姫」5話 オシャレ女子役(2018)
名古屋メーテレ「心霊廃拒」リポーター(2016)
EX「全力坂」野毛一丁目の坂(2015)
EX「全力坂」向田坂(2015)
エンタメ~テレビ「モテるの法則」アシスタントMC(2014)
NTV「行列のできる法律相談所」再現VTR(2015)

実は全力坂にも出演していました!

テレビ朝日の公式youtubeなどでは確認できなかったために紹介はしませんが、youtubeで「 野毛一丁目の坂 諒子」で検索すると、秋倉諒子さんが坂を疾走する姿を見ることが出来ます。

全力坂は売り出し中の女優などが東京にある坂を全力で駆け上がる番組。
その番組に2回出演しています。

また、ドラマデビューは2018年の海月姫で果たされています。
その後も順調にキャリアを重ね、複数のテレビドラマに出演しています。

また、出演映画やCMも紹介しておきます。

【映画】
「記憶にございません!」 監督: 三谷幸喜 (2019)
「劇場版コンフィデンスマンJP」 監督: 田中亮 (2019)
「新宿スワンII」バーストキャバ嬢役 監督: 園子温 (2017)
【広告】
「日清 これ絶対うまいやつ」(2020/9~)
「イオン電動歯ブラシKISS YOU」新製品PV(2018~2019)
「京浜急行電鉄 葉山女子旅きっぷ」(2016)
「NTTコミュニケーションズ」(2016)
「UPPERS」(2016)
「資生堂マキアージュ・ツヤ盛りライト」(2016)
「ナビナビキャッシング」(2016)
「カロリーメイトゼリー」(2016)
「JOYSOUND MAX」(2016)
「スマイルタイランド」(2016)
「XEBIO SPORTS」(2016)

多くのCMに出演していることがわかりますね!
映画ではちょい役かもしれませんが、かなりメジャーな

秋倉諒子さんは舞台でも活躍していました。

現在更新が止まっているようですが、オフィシャルブログに舞台の時の日記が書かれています。

秋倉諒子,wiki,プロフィール,経歴
引用:諒子オフィシャルブログ「Ryoko’s happy diary」

このように、幅広く活躍をしている秋倉諒子さん。
最後にインスタに投稿されている画像についても紹介しておきます。

秋倉諒子のインスタ画像は?

秋倉諒子さんのインスタには、パーソナルトレーナーらしくスポーティな画像が投稿されていますが、私服姿も多く投稿されています。

いくつか紹介していきます。

紹介動画では「29歳でワンコ飼って、諒子終わったな」と話していますが、そのワンコがこちらのぷー子ちゃん。

インスタには水着画像も投稿されているので、気になった方は秋倉諒子さんのインスタアカウントをチェックしてみてくださいね。

秋倉諒子のwikiプロフィールや経歴は?女優でTVや映画で活躍!まとめ

秋倉諒子のwikiプロフィールや経歴は?
女優としてのTVや映画の出演作は?

また、インスタは?
こちらについて紹介してきました。

これまであまり男性とは遊んでこなかった、と語っていますが、そんなことを感じさせない美しさだと思います。
秋倉諒子さんがどのようにしてバチェラーで活躍するのかが、楽しみですね!

なお、バチェラーの女性参加者のまとめページはこちらに作成しています。
良かったら参考にしてくださいね。

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました