ラウールがパリコレ(2023年1月)出るのはいつ?オフショットも紹介!

ラウール,パリコレ,2023年1月,出る,いつ エンタメ

2023年1月18日にSnow Manのラウールさんがインスタグラムに、エッフェル塔をバックにポーズを決めた写真を公開した!というのをYahoo!ニュースで読んだのですが、ちょうどパリコレが開催されている時期なんだそうですね。

 

既にTwitterではパリにいるラウールさんの目撃情報が相次いでいるようなのですが、16日に行ったインスタライブでは「モデルの仕事を頑張りたい」「1週間ぐらい日本じゃない場所にいる可能性」を明かしていたことから、パリコレに出るのではないか?という期待が高まりますよね。

 

もしもラウールさんがパリコレに出るとしたら、いつになるのでしょうか?また、ツイッターに投稿されているという目撃情報が気になりますよね。そこでこれらを調べてみたので紹介します。まずは元ネタニュースを一緒にチェックしていきたいと思います。

 

ラウールがエッフェル塔バックにインスタ初投稿?元ネタニュースをチェック!

 

2023年1月18日にSnow Manのラウールさんが15日に開設したばかりの個人インスタグラムにエッフェル塔をバックにした写真を初投稿した!というのがYahoo!ニュースで報じられていたのですが、この内容を引用して紹介します。

 

ジャニーズ「Snow Man」のラウール(19)が18日、15日に開設したばかりの個人インスタグラムに初投稿。エッフェル塔をバックにポーズを決めた写真を公開した。 ラウールは、15日にインスタグラムの個人アカウントを開設。フォロワーはすでに89万人を超えている。この日まで投稿はなかったものの、16日にはインスタライブを開催。その中で「モデルの仕事を頑張りたい」と話し、さらに「1週間ぐらい日本じゃない場所にいる可能性」とも明かしていた。 この日はツイッターで仏「パリファッションウイーク」(パリコレ)でラウールの目撃情報が相次いでいた。それを裏付けるかのように自ら柄物の黒スーツ姿の写真を添え、「Wearing dreams(夢を着るということ)」とコメントした。

引用:Yahoo!ニュース

 

Snow Manのラウールさんが開設したばかりのインスタグラムアカウントに、エッフェル塔をバックにしたショットを投稿したことが報じられていますが、16日のインスタライブでは「1週間くらい日本じゃない場所にいる可能性」と明かしていました。

 

ここから1週間ほどパリにいることが想像されますが、くしくもパリではパリファッションウイーク、通称パリコレが開催されている時期なので、またパリコレに登場するのではないか?と期待されます。

 

また、ツイッターではラウールさんの目撃情報が相次いでいるそうなんですが、オフショットがあるのかも気になりますよね。そこで、これらを調べてみたので紹介したいと思います。

 

ラウールがパリコレ(2023年1月)出るのはいつ?今回もヨージヤマモト?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Raul(@raul.official_sn_j)がシェアした投稿

 

Snow Manのラウールさんがパリで目撃情報が相次いでおり、自身のインスタアカウントにエッフェル塔をバックの写真を投稿していることから、パリにいることが想像できますが、ちょうどパリコレの時期だけに、またパリコレに登場するのではないか?と期待が高まりますね。

 

ラウールさんがパリコレデビューしたのは2022年6月のことで、都内で行われた「YOHJI YAMAMOTO POUR HOMME 2023 Spring Summerコレクション」の様子がパリコレで配信されています。

 

今回パリコレに登場するのだとすると、同じヨージヤマモトさんのコレクションに登場すると思われますが、ヨージヤマモトのパリコレの発表時間はこちらとなっています。

 

 

現地時間では19日17時半から、日本時間では20日の深夜1時半~の予定のようですね。前回パリコレデビューを果たしたものの、東京での模様がパリコレで配信されたこともあって、実際に現地でランウェイを歩くのは今回が初めてということになります。

 

20日のニュースにはラウールさんがパリコレに登場!というニュースが報じられそうですね!なお、ツイッターでは目撃情報が相次いだとのことですが、ラウールさんの現地のオフショットについても紹介したいと思います。

 

ラウールのパリのオフショットは?ツイッター投稿画像まとめ!

 

ラウールさんがパリで目撃情報が相次いだとのことですが、ツイッターではラウールさんが映っているオフショットが数点アップされていたので、そちらを全て紹介したいと思います!上の画像はインスタと同じスーツを着ているストリート画像です。

 

もはやまるで現地の人のように映っていますよね!荷物はなにも持っていないので、それも現地感が出ているように思えます。また、ツイッターでは二つの動画もアップされていたので、そちらについても紹介します。

 

 

英語で話しかけられて対応しているラウールさんを確認することが出来ますね!また、さらっと関係者が名刺を渡しており、世界に売り込んでいこう!という思いが伝わる動画ですよね。また、この名刺の内容もTwitterでアップされています。

 

 

シンプルな名刺ですが、ラウールさん自身だけではなく、しっかりとSnow Manの名前も入れているところも、グループ愛を感じるポイントですよね。また、ラウールさんが来ていたスーツのブランドも画像と共にセットで投稿されています。

 

 

全身イブサンローランで決めていたとのことなんですが、インスタに投稿されていた柄のあるスーツについても、どこのブランドなのかがツイッターで投稿されていました。

 

 

こちらのスーツはかなりのお値段のようなのですが、自費で買ったのか、それとも用意してもらっているのかも気になるところですが、そちらについてはわかりませんが、パリコレで着ているわけではないので私服なのかもしれません。

 

さらに、ラウールさんが立っていた場所がどこかもTwitterで投稿されており、ツイッターとはすごいサービスだな!と思いました。その場所はこちらになります。

 

 

このように世界でも活躍を開始しているラウールさんですが、今後の活躍についても期待が出来そうですね!

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

へずまりゅうを雇いたい会社はどこ?雇用の目的や仕事内容も調査した!

広島県大竹市の上司に暴言の主査は誰?過去の傷害事件の内容も調査した!

タイトルとURLをコピーしました