嘉瀬美月のwiki風プロフは?レディユニバースは繰り上げ代表!

嘉瀬美月,wiki エンタメ

バチェラーシーズン4に出演の嘉瀬美月さん。
「もう自信しか見えない」とのキャッチコピーで、紹介動画では自信を連呼していました。

その自信の源はレディユニバース優勝経験からくるものではないでしょうか。
それ以外には、どのような特徴を持つ方なのか気になるところ。

そこで、嘉瀬美月のwiki風プロフィールは?
レディユニバースは繰り上げ代表!

こちらを紹介していきます。

嘉瀬美月のwiki風プロフィールは?


バチェラーシーズン4に出演の嘉瀬美月さん。
レディユニバース優勝経験がある方であることが動画でも紹介されていました。

この嘉瀬美月さんのプロフィールを紹介します。

名前:嘉瀬美月(かせ みづき)
生年月日:1995年5月26日生まれ
出身:新潟県
身長:165cm
職業:モデル、デザイナー

モデルやデザイナーとして活躍している嘉瀬美月さん。
自信という言葉を連呼している姿が印象的ですが、本当に自信家なのでしょうか?

それだけ自信を全面に出している人は、実はあまり自信がないこともありますよね。
その点に関しては、後述にて説明しています。

また学歴についてですが、嘉瀬美月さんは中学は長岡市立西中学校出身である可能性が高いです。
というのも、テニスの大会で出場者に嘉瀬美月さんの名前があり、所属がこの中学校でした。

同姓同名の可能性もありますが、珍しい名前のため本人であることが濃厚です。
また、同様に高校もテニスの大会に名前があったことから、帝京長岡高等学校と判明しています。

どうやら中高はテニスで活躍していたと思われます。
その後大学は帝京大学の文学部日本文化学科に進学したことがわかりました。

こちらの帝京大学のフリーペーパーに写真入りで学部名が記載されていることから判明しました。

嘉瀬美月さんは別の名前でモデルとして活動していました。
美月紅星と名乗っており、かなり過激な写真の被写体にもなっているようですね。

Twitterなどで検索すると、多くの写真を見ることができました。
過激な写真についてはこちらに掲載するのは控えますが、気になった方は検索してみてくださいね。

また、デザイナーとしての活動についても調査してみたところ、古着や廃棄予定の服をリサイクルして別のものを作る、アップサイクルを行っていることがわかりました。

そして、varaというブランドを立ち上げています。

こちらの通販サイトがどこにあるのかは確認できていません。
これから本格的に立ち上げていく予定なのかもしれませんね!

嘉瀬美月はレディユニバースは繰り上げ代表


嘉瀬美月さんがレディユニバースジャパン2020に選ばれた経験がある、と紹介されていました。
しかし、どうやら優勝者である阿部早佑梨さんがコロナウイルスによる影響で、日本代表を辞退していたようですね。

そのために嘉瀬美月さんが繰り上げで日本代表となったことがわかりました。
上の写真の左と中央が嘉瀬美月さんです。

繰り上げとはいえ、日本で2位の実力なのでかなりすごいことですよね。

嘉瀬美月さんのインスタを見ていくと、やはり自信なんてなかった、ということを明らかにしています。

日本一のホストとして知られるローランドさんの「自信を持てとは言わない。自信のあるフリをしてみな!」という言葉に感銘を受け、その通りに行動したそうです。

その結果、元々マイナス思考だったのに自信がついたと語っています。
バチェラーでも実はそこまでの自信はないのではないでしょうか。

しかし、自分を奮い立たせるためにあのような発言をしていたのでは、と思います。

嘉瀬美月が所属している事務所は?

モデルとして活動している嘉瀬美月さん。
どこの事務所に所属しているのでしょうか?

Twitterの質問箱で、「今後はフリーで活動をされるのですか?」という質問に対して、このように回答していました。

今はフリーランスで東京でモデルしています!
依頼があれば新潟にも帰って撮影したりもしているので、お気軽にお問い合わせ下さい☺️💓
撮影依頼は直接TwitterやInstagramのDMから受け付けています!

引用:Peing

事務所には所属しておらず、フリーで活動しているとのこと。
仕事の依頼はTwitterかインスタグラムのDMで送ればよい、と答えていました。

バチェラー出演により、今後仕事の依頼が増えるかもしれません。
個人で対応ができないと感じた時には事務所に所属するようになるのではないでしょうか。

まとめ

嘉瀬美月のwiki風プロフィールは?
レディユニバースは繰り上げ代表!

こちらを紹介してきました。
バチェラーではかなり自信家のような印象を受けましたが、これは自身を鼓舞していたのではと思われます。

バチェラーでは、ぜひがんばってほしいですね!

バチェラー・シーズン4の参加者についてはこちらでまとめています。
こちらもぜひ参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました