【2023最新】浜田ブリトニーの現在は?今何してる?顔や変化を画像でチェック!

2023最新,浜田ブリトニー,現在 エンタメ

漫画家の浜田ブリトニーさんですが、昔はよくテレビにも出演されていて、漫画家ながらギャル!というギャップが魅力的な人物でしたが、今もまだギャルの姿をしながら漫画を執筆しているのでしょうか?

 

浜田ブリトニーさんといえば、ホームレスをしながら漫画を描いていたという逸話があったりもした記憶がありますが、そもそもなぜ浜田ブリトニーさんは漫画家を目指していたのか、そしてなぜギャルの姿をしていたのかも気になるところです。

 

そこで、浜田ブリトニーさんは現在何をしているのか?ギャル時代の恰好は今も健在なのか?またメディアに出てたときよりもかなり年齢を重ねたと思うので、これまでの顔や体型の変化についてを調べてみたので紹介します。

 

浜田ブリトニーの現在は?デビュー作やギャル時代を話題をチェック!

 

ギャルで漫画家の浜田ブリトニーさんですが、現在の姿をチェックしたところ、上のような画像の姿になっており、以前はダイエットをしてかなり痩せていたような気がしますが、今はダイエットに失敗したことを自身のSNSで投稿していました。

 

浜田ブリトニーさんは漫画家として活躍していますが、なぜ漫画家を目指したのか、なぜギャルなのか、デビュー作はどの作品だったのか、などを調べたので紹介していきたいと思いますが、最初に簡単なプロフィールを見ていきます。

 

・名前:浜田ブリトニー
・生年月日:1979年4月7日
・出身:千葉県千葉市
・職業:漫画家・タレント
・身長:146cm
・スリーサイズ:B85/W65/H85
・バストサイズ:Gカップ

 

浜田ブリトニーさんの名前はもちろん本名ではなく、本名は浜田菅子という名前で菅原道真から取ったもので、高校3年生の4月に退学して、1人で上京し生活のためにキャバクラ嬢として住み込みで働いました

 

キャバクラ時代の最高月収はなんと500万円くらいも稼いでいたそうで、その後20代後半で生活の安定のために当時ペットブームだったことから、トリマーを目指して専門学校に通っていたそうなんですが、浜田ブリトニーさんがトリマーを目指していたというのは意外ですよね!

 

専門学校を卒業後はトリマーになると思いきや、トリマーは月収が手取り15万としってあきらめたそうで、その後藤子不二雄Ⓐさんの半生を描いた漫画「まんが道」を読んで感動し、日本マンガ塾昼間部プロ養成科に入学したそうで、これが漫画家への第1歩となりました。

 

まんが道とはかなり古い漫画に影響を受けたようで、この漫画は安孫子素雄(藤子不二雄Ⓐ)さんと藤本弘(藤子・F・不二雄)の出会いからプロ漫画家へデビューし活躍する姿を描いた漫画で、これは今読んでもなかなか面白いんですよね!

 

そしてマンガ塾では塾内の最優秀作品賞に選ばれたことでビックコミックスピリッツ編集部に漫画の持ち込みを実施、その時にギャルの姿をしていたために編集者は「自分のことを描いたら」と薦めたことで、ギャル漫画を描くことになりました。

 

簡単にデビュー作から現在執筆している作品について紹介しておきます。

 

デビュー作は「ハイパー探偵リンカ」(2006年)
・渋谷のギャルの生態を描いた「パギャル」を連載開始(2007年~2009年)
・浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス(月刊サンデーGX、2010年~)
・センター街のマリーへ(月刊!スピリッツ、2010年~2011年)
・パト研+(プラス)(漫画パチンカーオリジナル、2011年~2012年)
・ギャル ベイビー(2019年)
・「マナルル」(2020年~)

 

こちらが浜田ブリトニーさんの代表作である「パギャル」で、当時は「ギャルの生態を研究できる辞書のような本」との声などがあがっていました。

 

画像引用:楽天Books

 

ここで注目されるのが、ホームレスギャル漫画家として漫画喫茶やカラオケボックスでン泊りする生活を送っていたことで、それでもしっかり年金は納めていたようですね!このホームレス生活は2009年に終わりを告げ、都内のマンションに住んでいることを明かしています。

 

2013年12月には一般男性との婚約をしたものの婚約解消となり、その後お笑い芸人の岩見透さんと交際し、妊活を始めてすぐに子供は出来たものの、2人は別れたことで浜田ブリトニーさんはシングルマザーとして第1子を出産します。

 

その後岩見透さんと復縁して結婚し、2021年には第2子を出産したため今は2児のお母さんでもあるとのことですが、実は現在は社長としての一面もあるそうなんですよね。そこで浜田ブリトニーさんの現在についても詳しく見ていきたいと思います。

 

【2023最新】浜田ブリトニーの現在は?今何してる?社長で成功した逸話を調査!

 

ギャル漫画家の浜田ブリトニーさんですが、2012年2月に「株式会社PIECE EIGHT」を設立しており、この会社の業務内容は公式ページを確認したところ、このようなことを行っているようです。

 

・漫画製作
・マンガ連載
・イラスト製作
・マンガ講師
・タレント業
・マンガ家と業務提携
・タレント業
・オンラインサロン
・レンタルスペース運営(オカオカハウス)

 

自分で漫画を描くのはもちろんのこと、業務提携している漫画家さんの売り込みや、タレントとしての活動を行ったり、オンラインサロンやレンタルスペースの運営と幅広く行っているようで、一時期メディアに多く出演していたのはこのタレント業を通じて出演してたのですね!

 

提携している漫画家さんの中には「GTO」などで知られる藤沢とおるさんや、「怨み屋本舗」の作者の栗原正尚さんなどがいました。また、会社公式ページには書いていませんが、漫画家の栗原正尚さんと一緒に漫画イベントカフェ「オカオカ本舗」も2023年3月にオープンしています。

 

また、マンガ講師としての活動については、日本の専門学校はもちろんのこと、イタリア、アブダビ、イギリス等世界中でマンガ講師として活躍していることがわかり、活動がグローバルなことに驚きました。

 

これだけ手広く活動しているのであれば、年収もさぞもらっているのでは?と思うのですが、年収についての情報はどこにも出ていませんが、漫画家だけでなくタレントや会社社長を務めていることから数千万円はもらっているのではないかと予想されます。

 

しかし、キャバクラ時代には最高月収が500万円とのことなので、もしかしたらキャバクラ時代の方が稼いでいたのかも?と思うのですが、キャバクラ嬢としてずっと働いていくことはできないと思ったため、当初はトリマーを目指していた浜田ブリトニーさん

 

トリマーの月給の低さに絶望したことで漫画家を志しましたが、その選択は間違っていなかったのかもしれませんね。また、浜田ブリトニーさんはギャルとして長く活躍していますが、過去の画像と現在の比較をしてみたいと思います。

 

 

【2023最新】浜田ブリトニーの現在と若い頃の顔や変化を画像でチェック!

 

マンガ家の浜田ブリトニーさんですが、若い頃のギャル全盛期の画像から現在に至るまで、どのような変化があったのかを見ていきたいと思います。上の画像は現在の画像ですが、以前の印象からすると少しぽっちゃりしたかな?と感じました。

 

まずは浜田ブリトニーさんのキャバクラ時代の画像を探してみたのですが、なかなか見つからず、こちらの文春オンラインの記事に掲載されていました。また、ツイッターで探してみたところこの画像が見つかったのですが、こちらもキャバクラ時代の画像かもしれません。

 

 

そして、漫画家として活躍し始めた頃の浜田ブリトニーさんはホームレスとして生活していましたが、その当時の映像が見つかりました。

 

 

まさにギャル!といった感じの風貌で、これで漫画家と言われてもなかなか信じられないですよね!動画の中では年齢が「推定20」となっていましたが、当初浜田ブリトニーさんは「自称永遠の20歳」としていたため。

 

また、浜田ブリトニーさんは2010年にテレビ番組の企画で二重瞼の整形手術を行っていますが、整形前のすっぴん姿がこちらです。

 

2023最新,浜田ブリトニー,現在

引用:https://seikeigeinoukai.blog.ss-blog.jp/2018-03-27

 

整形後の画像がこちらになります。確かにしっかりと二重になっているのが見て取れますよね!

 

2023最新,浜田ブリトニー,現在

引用:https://pics.prcm.jp/nym37/6543032/jpeg/6543032.jpeg

 

そして、こちらの画像が浜田ブリトニーさんが経営している会社のHPに掲載されていた画像で、かなりスタイルが良いことがわかりますよね!

 

2023最新,浜田ブリトニー,現在

引用:株式会社PIECE EIGHT

 

掲載されているプロフィールを見ると、スリーサイズがB.87 W.70 H.50となっており、さらに調べたところバストのカップサイズはGカップとのことですが、インスタをチェックしてみると現在はかなり太ってしまったようです。

 

 

どうやら産後で太ってしまったためにダイエットをしているとのことですが、2人目の出産が2021年1月であり、どこまでが産後というのかはわかりませんが、それでもダイエットを頑張っているようですね!

 

なお、浜田ブリトニーさんの保持資格をチェックしてみたのですが、このような資格をもっていることがわかりました。

JOPHダイエットアドバイザー
・JAMアンチエイジングアドバイザー
・肥満予防健康管理士

 

ぜひこの資格の知識を活かして、ダイエットに成功すればまた元のスタイルの良い浜田ブリトニーさんに戻るかもしれませんね!

合わせて読みたい!最近読まれてる記事を紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

北川景子がセーラーコスモスはおかしい?なぜ配役されたのか理由も調査した!

アークベル最新CMで歌ってる女の子は誰?栗林藍希(あいの)のプロフィールに迫る!

ホーユーの最新2023年CMソングを歌ってるのは誰?Kep1erの「I do! Do you?」MVを紹介!

タイトルとURLをコピーしました