アークベル最新CMで歌ってる女の子は誰?栗林藍希(あいの)のプロフィールに迫る!

アークベル,最新CM,歌ってる女の子,誰 エンタメ

2023年6月から新潟市にある葬儀会社のアークベルのCMが新しくなっていて、そのCMは可愛らしい女の子が歌を歌っていて、このアークベルのCMに出ている女の子とはいったい誰なんだろう?と気になりました。

 

歌を歌っているので歌手なのか?とも思ったのですが、CMで歌う姿も出ているということは女優さんなのか?とも思うところもあり、また誰かに似ている顔だなとも感じたのですが、いったい誰に似ているのでしょうか?

 

そこで、アークベル最新CMに登場し、CM内で歌っている女の子とはいったい誰なのか?名前やプロフィールなどを調べてみたので紹介したいと思います。まずはアークベルの最新CMの動画をチェックしていきましょう。

 

アークベル最新CM「セレモニー編」の本編動画や内容をチェック!

 

2023年6月から新潟市の葬儀社であるアークベルのCMが新しくなり、女性が歌っている姿が映し出されているのですが、そのCM動画「セレモニー編」の実際の内容が上の動画で、冒頭からさっそく女性が歌っている姿が映し出されていますね。

 

どこかで見たような顔とは思いつつも、この女の子が誰なのか、いったいどのような女の子かこのCMだけではわからないので、アークベルの最新CMに出てくる女の子は誰なんだろう?と気になりますよね。

 

この女の子について調べたところ、栗林藍希さんという方であることがわかりました。なお上で紹介したのはロングバージョンで、通常バージョンはこちらの動画となります。

 

 

わずか15秒のCMですがこちらの方がテレビで多く流れているかもしれませんね。このCMに出る女の子はどんな人物なんだろう?と気になる人がいると思うので、アークベルの最新CMに登場する栗林藍希さんのプロフィールを調べてみたので紹介します。

 

アークベル最新CMで歌ってる女の子は誰?栗林藍希(あいの)のプロフィールに迫る!

 

アークベルの最新CMで登場している女の子は栗林藍希さんとのことですが、この人物について調べてみたところ女優としても活躍していますが、別名義で歌手としても活動していることがわかりました。

 

そこで、栗林愛希さんのプロフィールについて紹介していきます。

 

・名前:栗林藍希(くりばやし あいの)
・生年月日:2001年4月22日
・出身:新潟県
・所属:アソビシステム
・身長:165cm

 

2023年6月現在栗林藍希さんは22歳で、さらに新潟県の出身なので新潟市にあるアークベルのCMを受けたのかもしれませんね。栗林藍希さんの主な経歴についても紹介しておきます。

 

・2017年、映画『緑色音楽』でスクリーンデビュー。
・2019年、ドラマ『his〜恋するつもりなんてなかった〜』でヒロインを務めた。
・2020年、aino名義で、歌手として活動を開始。
・2021年、江戸川乱歩原案の映画『聖なる蝶 赤い部屋』で映画初主演。

 

ドラマ「his〜恋するつもりなんてなかった〜」でヒロインを務めた時の画像はこちらで、この映画では志田彩良さんとWヒロインを務めていたようですね。

 

 

また、CMにも複数登場しており、栗林藍希さんの出演したCM一覧がこちらになります。

 

・ゆうちょ銀行「未来もずっと、ここに」篇(2017年)
・亀田製菓インスタグラムタイアップ企画(2019年)
・シフトボード WEBCM(2020年)
・マイクロソフトSurface WEBCM(2021年)
・TOYOTA AQUA TVCM(2022年)
・イーデザイン損保TVCM 「&e(アンディー)安全運転プログラム篇」(2022年)
・世田谷自然食品「16種類の野菜ジュース」(2022年)
・KDDI WEBCM(2022年)

 

イーデザイン損保TVCMをチェックしてみたところ、生田絵梨花さんがトークをしている横で運転をしているのが栗林藍希さんで、その動画がこちら。

 

 

さらにテレビ東京で2017年~2022年に放送されていた「音流〜ONRYU〜」ではMCでレギュラーとしても活躍していたことがわかりました。

 

 

まだ10代の頃からレギュラーとして出演していた栗林藍希さんですが、「藍希(あいの)」と珍しい名前であり、これは本名なのでしょうか?また、歌手としての活動についてもチェックしたので紹介していきます。

 

栗林藍希(あいの)は本名?歌手活動や出演作など画像や動画でチェック!

 

栗林藍希さんの「藍希(あいの)」というのは珍しい名前ですが、これは本名なのか芸名なのかも気になりますよね。調べてみたところ、珍しい名前ではありますがこれは本名であることがわかりました。

 

また、栗林藍希さんはaino名義で2020年から歌手としても活動しており、これは先ほど紹介したテレビ東京の「音流〜ONRYU〜」の番組企画をきっかけに音楽活動を開始していて、2022年にはミニアルバムである「I KNOW」をリリースしています。

 

こちらが栗林藍希さんのオフィシャルYouTubeチャンネルに公開されているMVの動画です。

 

 

透明感のある声が気持ちよく響くような歌ですよね!栗林藍希さんは江戸川乱歩原案の映画「聖なる蝶 赤い部屋」で映画初主演を果たしており、その時の動画はこちらになります。

 

 

この予告動画ですが、いきなりセクシーシーンがあってびっくりしますよね。シネマトゥデイのYouYubeチャンネルでは、「つかみどころのない神秘的な美少女」としてインタビュー動画が公開されていました。

 

 

確かに「美少女」と言われるようなルックスで、さらに高校生の時の画像もあったのでこちらに紹介しておきます。

 

 

「his ~恋するつもりなんてなかった~」の時の動画もあり、37秒あたりから栗林藍希さんの姿を確認することが出来ました。

 

 

調べてみるとまだ若いながらも多くの作品に登場している栗林藍希さんですが、今後はもっと話題のドラマに登場することで、さらにその名前が売れるような女優になるかもしれませんね!また、誰かに似ている・・・と思ったのですが、ネットではこのような意見が多くありました

 

 

どうやらJO1の豆原一成さんに似ている、と多く人が投稿しており、2人の比較画像がこちらになります。

 

 

確かにこれを見てみると、似てますね!多くの人が「豆ちゃんに似てる!」と言っているのもわかるような気がしました。

併せて読みたいニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

新井康徳(BAAD)の死因はなにガン?病歴や何歳だったかも調査!

北川景子がセーラーコスモスはおかしい?なぜ配役されたのか理由も調査した!

今野杏南の結婚相手(旦那)の顔画像や名前は?職業はIT社長の噂を調査した!

タイトルとURLをコピーしました