ゆってぃと石川あんなの馴れ初めはなに?いつから付き合っているのかも調査した!

ゆってぃ,石川あんな,馴れ初め エンタメ

お笑い芸人のゆってぃさんとグラビアアイドルの石川あんなさんが結婚したことを発表しました。それぞれがTwitterで結婚したことを投稿しています。また、ゆってぃさんの事務所も入籍したことを発表しています。

 

しかしゆってぃさんと石川あんなさんはどのような接点があって交際に発展したのか気になりますよね。メディアへの露出が多い芸人さんであれば出会いは多いのかもしれませんが、ゆってぃさんは最近あまりテレビでは見てませんよね。

 

それだけに2人の馴れ初めがどのようなものなのか気になるところ。そこで、ゆってぃさんと石川あんなさんの馴れ初めは?交際はいつから?これらについて調べてみたので紹介します。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

ゆってぃと石川あんなが結婚をエイプリルフールに報告?元ネタニュースをチェック!

お笑い芸人のゆってぃさんとグラビアアイドルの石川あんなさんが結婚したことをそれぞれTwitterで報告をしました。また、事務所の公式HPでも入籍したことが報告されています。ゆってぃさんをご存じの方は多いと思います。

 

「ワカチコワカチコ!」というキラーフレーズを使用して、ピン芸人として活躍をしていました。最近はあまりテレビで見ることが少なくなりましたが、密かにグラビアアイドルの石川あんなさんと交際を続け、結婚にこぎつけています。

 

しかし、失礼ながらゆってぃさんはテレビの露出が少ないので番組で共演などといった交際のきっかけになるようなことがあまりなさそうですよね。しかもグラビアアイドルとの接点とは、普通ではなかなか考えにくいところです。

 

いったいゆってぃさんと石川あんなさんの馴れ初めはどのようなものなのでしょうか?こちらを調べてみたところ、ゆってぃさんが登場しているyoutube動画で共演していることがわかりました。これが馴れ初めなのでは?と思い、調査してみました。

 

 ・ゆってぃと石川あんなの馴れ初めはなに?
・ゆってぃ食堂で共演をしていたのは本当?
・ゆってぃと石川あんなはいつから交際していた?
・石川あんなは実は初対面の時にアピールしていた?

 

こちらについて紹介していきます。

 

ゆってぃと石川あんなの馴れ初めはなに?ゆってぃ食堂で共演の噂を調査!

お笑い芸人であるゆってぃさんと、グラビアアイドルの石川あんなさんが結婚したことを発表しましたが、失礼ながら人気芸人でたびたびメディアに登場している芸人ではないゆってぃさんが石川あんなさんとどこで知り合うことができたのかが気になりますよね。

 

そこで、ゆってぃさんと石川あんなさんの馴れ初めを調べてみたところ、このような動画を見つけることができました。

 

 

こちらは「ゆってぃ食堂」という企画の動画で、ゲストを招いて料理を作ってもらい、その料理がどれだけ美味しいかをジャッジするというもの。この企画に石川あんなさんが登場していたのです。この動画を見る限り、初めましての2人に見えます。

 

そのために、これが馴れ初めになった可能性は高いのではないでしょうか。ただ、実はこれはフェイクでもしかしたら元々知り合いでゆってぃさんがこの企画に招いたという可能性もありえます。そうなると、馴れ初めについてはいったいどんなものなのかは謎ですね。

 

もしもゆってぃ食堂が馴れ初めではない場合、ニュースで言うところの「共通の知人を介しての紹介」ということもありえそうです。この知人の紹介は合コンなども含まれるので、もしかしたらグラビアアイドルとお笑い芸人のコンパが行われた可能性も考えられますよね。

 

その場にどんな人が来るのか気になるところですが、そこはひとまず置いておいて、2人はいつから交際していたのかについても触れていきたいと思います。

 

ゆってぃと石川あんなはいつから交際していた?石川あんなが初対面でアピールしていた?

ゆってぃさんと石川あんなさんはいつから交際していたのでしょうか?馴れ初めについてはゆってぃ食堂である、と仮定して話を進めていきます。石川あんなさんは先に紹介した動画の後に、ゆってぃ食堂に2回目の登場も果たしています。

 

 

2回目の動画では距離感が縮まっている感じがありませんか?しかし、まだこの段階ではお互いを知らない部分が多いように思えますよね。石川あんなさんが料理を作っている最中に、ゆってぃさん達が石川あんなさんにいろいろと質問しているシーンがありました。

 

そのため、交際が始まったのはこれ以降の可能性が高いのではないでしょうか。なお、一回目の動画が公開されたのは2020年1月24日、2回目の動画が2020年2月4日です。2020年2月以降から交際していたのではないでしょうか。

 

そして、この動画では同じ皿からゆってぃさんと石川あんなさんがチャーハンを食べていました。このシーンを見るとお互い好意を抱いているのでは?とも見えます。この2回のゆってぃ食堂を通して距離が縮まり、交際が始まったものと考えます。

 

なお、1回目の動画の3分付近で「結婚したいと言わせるぞ!」と石川あんなさんが宣言しているんですよね。これはもしかしたら、1回目から好意を抱いていたのかも?ここまでは言い過ぎでしょうか?1回目のゆってぃ食堂の動画をもう一度紹介するので、ぜひ見てみてください。

 

 

どうでしょうか?割と本気に聞こえてきませんか?コロナ禍の中で愛を育んできたゆってぃさんと石川あんなさん。末長くお幸せに!最後に、石川あんなさんを知らない方に、どんな方なのかを紹介している記事のリンクを貼っておきます。こちらもぜひ見てみてくださいね。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

石川あんなのwiki風プロフやスリーサイズは?グラビア画像がお尻売りアイドル詐称なし!

寛一郎が佐藤浩市と違う事務所なのはなぜ?ユマニテ所属やT-artistを抜けた理由を調査!

SPYAIRのIKE持病の潰瘍性大腸炎いつから?ボーカル代わり誰がやるのか調査!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました