矢部美穂と山林堂信彦の馴れ初めや妊娠はしている?歴代彼氏や保有している馬を調査した!

矢部美穂,山林堂信彦,馴れ初め エンタメ

タレントの矢部美穂さんが結婚を発表しました。お相手は騎手の山林堂信彦さんという方で、馬主をしている矢部美穂さんにはぴったりのお相手ではないでしょうか。矢部美穂さんの父親も騎手をしていたとのことで、同じ職業が旦那さんとは不思議なめぐりあわせですよね。

 

一見するとあまり接点のなさそうな2人ですが、いったいどのような馴れ初めがあったのかが気になるところ。また、矢部美穂さんは既に妊娠していたりはしないのでしょうか。かなりお綺麗な矢部美穂さんなので、これまでの歴代彼氏なども気になるところ。

 

そこで、これら気になった点をいろいろと調べたので紹介したいと思います。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

 

矢部美穂が山林堂信彦騎手と結婚?元ネタニュースをチェック!

グラビアなどで活躍してきたタレントの矢部美穂さんが結婚を発表しました。お相手は山林堂信彦さんという方で、なんと川崎競馬場所属の騎手として活躍している人物です。2人は2022年5月26日に入籍をしたそうです。

 

山林堂信彦さんは1997年にデビューしたベテラン騎手で、2019年に矢部美穂さんは馬主資格を取得、複数頭の馬主です。しかし、今回の結婚で規定に禁止されているために、馬主の名義は母親に譲ったとのこと。

 

今後は馬主ではなく騎手の妻として地方競馬を盛り上げていくことを明かしています。少し遅めの結婚でしたが、マツコ・デラックスさんなどは「あんたは一生独身だと思ってた」と言われていた矢部美穂さん。

 

さらには母親にも「結婚はもっと遅いものと思っていた」と驚きと共に語っています。騎手という仕事柄、なかなか休みが取れないため新婚旅行は未定とのことですが、矢部美穂さんはこれからの生活について「ワクワクしていける」と喜びを表していました。

 

そんな2人の馴れ初めは馬が繋いだ縁とのことですが、いったいどのようなものなのでしょうか?また、妊娠はしているのかなどが気になるところ。そこで、こちらについて調べてみました。

 

・矢部美穂と山林堂信彦の馴れ初めは?
・交際期間や妊娠している?
・矢部美穂の歴代彼氏は誰?
・保有している馬は?

 

これらについて、紹介していきます。

 

矢部美穂と山林堂信彦の馴れ初めは?交際期間や妊娠しているかも考察!

タレントとして活躍している矢部美穂さんと、騎手である山林堂信彦さんが結婚を発表しました。2人の馴れ初めはいったいどのようなものだったのでしょうか?矢部美穂さんは馬主の資格を取得しており、複数頭の馬の馬主となっています。

 

その中の一頭にディーレクタという馬がいますが、この馬が繋いだ縁のようですね。元々矢部美穂さんは山林堂信彦さんを知らなかったそうですが、エージェントが「腕は確かだから」と紹介してきたそうです。

 

馬にどの騎手を乗せるのかをこのエージェントがサポートしているのでしょうね。そこで初めて出会い、その後も継続的に騎乗を依頼したそうです。そのような間柄で、距離が縮まっていった際に気性の激しいディーレクタに対し、「美穂の馬だから乗りこなしてみせるよ」と言ったそうです。

 

 

このような発言をするということは、これよりも前にかなり2人は意識していたのかもしれません。そこでこの一言に矢部美穂さんはキュンと来たそうです。このディーレクタがおとなしい馬だったら、こんな発言はなかったでしょうから、2人は交際していなかったかもしれませんね。

 

騎乗した時が2019年10月なので、これ以降に交際に発展したものと思われます。また、矢部美穂さんが妊娠しているのかも気になりますよね。しかし、矢部美穂さんは2022年5月現在既に44歳です。妊娠するにはリスクがある年齢なので、子供は産まない選択をしたのではないでしょうか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢部美穂(@miho.yabe.0607)がシェアした投稿


ご本人のインスタの画像を見ても、特にお腹がふっくらした様子は見られないことから、今は妊娠はしていないものと思われます。矢部美穂さんはこれまで数々の男性との交際関係の噂があったようですが、次は歴代彼氏についても見ていきましょう。

 

矢部美穂の歴代彼氏は誰?保有している馬も調査した!

矢部美穂さんの過去の交際関係について調べてみました。まず最初にあがったのが、田中実さんです。2人は1999年から放送のドラマ「温泉へ行こう」で共演していました。しかし田中実さんとの交際は不倫関係であったとみられています。

 

矢部美穂さんはフィクションとノンフィクションの入り混じった小説を書籍化していますが、この作品に不倫相手が登場しています。このことから、やはり不倫だったのでは?と噂になりました。また、ミュージシャンでSHAZNAのボーカルであるIZAMさんの名前も交際相手として浮上しています。

 

しかし、IZAMさんと交際していたのかは確証はありませんでした。IZAMさんが結婚したのは吉岡美穂さんで、矢部美穂さんと同じ名前です。この名前が同じということから、2人が交際していたという噂が生まれてしまった可能性があります。IZAMさんが吉岡美穂さんと結婚したのは2006年。

 

このあたりで2人は噂になったのではないかと思われます。その後も2014年に一般男性と交際していることを明らかにしています。そして、その時には「いつも彼氏がいる」と発言しており、「年上しか付き合ったことがない」とも言っています。

 

山林堂信彦さんは初めての年下彼氏だったのかもしれませんね。馬が繋いだ縁で結婚をした矢部美穂さんですが、複数頭の馬主として知られていました。実に11頭も保有していたとのこと。それら全ての名前を紹介しておきます。

 

・アキトクレッセント
・ニシノオリーブ
・ブースター
・オニパンダ
・ゴールドサミット
・ピュアドリーマー
・セイウンノア
・ミドリノイブキ
・ウォーデコラシオン
・ギャップパワー
・キリン

 

こちらは矢部美穂さんが馬主である馬を調べたのですが、ディレークタの名前がありませんよね。そこで、母親の矢部文子さんの名前でも検索すると、こちらがヒットしました。

 

・カツカモ
・セイウンシェリー
・ディレークタ
・シルフミラージュ
・ニシノユヅキ

 

親子でこれだけの馬を保有していたということになります。矢部美穂さんの父親も地方競馬の騎手を務めていたそうです。かなり馬に縁がある親子ですよね。しかも、旦那さんとなった人物もまた騎手というのは不思議なめぐりあわせです。末永く、お幸せに!

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

ロッキンフェス2022会場近くの駐車場はどこ?事前予約や確実に押さえる方法も調査した!

ロッキンフェス2022のチケット転売対策の内容は?公式リセールや友人への譲渡方法も紹介!

芦田愛菜の医学部はどこの大学?病理医になりたい理由や芸能界引退の噂を調査した!

タイトルとURLをコピーしました