ホーユーの最新2023年CMソングを歌ってるのは誰?Kep1erの「I do! Do you?」MVを紹介!

ホーユー,最新,2023年,CMソング,歌ってるのは誰 エンタメ

ヘアカラー関連商品などを製造・販売するホーユー株式会社が2023年3月30日に創立100周年を迎え、2023年6月17日から100周年記念としてテレビCM「髪色は決意の証」編が全国で放送が開始されています。

 

このCMでは軽快で躍動感のある楽曲が流されていますが、これを歌っているのは誰なのか?という点が気になるところですよね。CMをよく見てみると、複数の女性がクラブのようなところで踊っている姿が映し出されており、この女性が歌っているのでしょうか?

 

そこで、ホーユーの創立100周年を記念して作られた最新2023年CMソングを歌ってるのは誰なのか?また、この楽曲のMVはあるのか?そしてホーユーの過去のCMを比較してみたいと思います。

 

ホーユーの100周年CMソングを歌っている「Kep1er(ケプラー)」を採用した理由は何?

 

ヘアカラー関連商品などを製造・販売するホーユー株式会社が2023年3月30日に創立100周年迎えたことで、2023年6月17日から全国で新CMが放送開始されていますが、このCMで歌を歌っているのは誰なのでしょうか?

 

調べてみると、「Kep1er(ケプラー)」という女性グループが楽曲を担当していることが分かったのですが、なぜKep1erがこのCMで歌うことになったのか?というのが気になったので調べてみたところ、理由がわかりました。

 

それはKep1er(ケプラー)の清涼感とポジティブさが今回の100周年記念のCMに合っている、ということから採用されたようで、このホーユーの最新CMのYouTube動画には「CMの雰囲気とKep1erの曲が凄くあっている」とのコメントが寄せられています。

 

さらに、「髪色を選ぶわくわく感とKep1erの曲がマッチしている」との声もあり、ホーユーの最新CMはかなり良い評判であることがわかりました。テレビではじっくり見られなかった!という人もいると思うので、こちらにYouTubeの動画を貼っておきます。

 

 

アップテンポでワクワクするような曲と、髪色を変えた女性がとても嬉しそうな表情をしているのが印象的なCMで、髪色を変えてこれから新しいことに踏み出そう!といったような雰囲気を感じますね!

 

ホーユーの最新CMの映像とKep1er(ケプラー)の楽曲がマッチしていることはわかったと思いますが、そもそもKep1er(ケプラー)とはどのような人物なのでしょうか?こちらについても紹介していきます。

 

ホーユーの最新2023年CMソングの曲名は?Kep1erの「I do! Do you?」MV動画でチェック!

 

ホーユーの最新2023年CMソングを歌っているKep1er(ケプラー)ですが、この曲名はなんというのかも調べてみたのですが、「I do! Do you?」という曲名であることがわかり、この曲をMVで見てみたくなりますよね

 

そこで、Kep1erの公式YouTubeチャンネルにMVが投稿されていたので、「I do! Do you?」のMVを紹介します。

 

 

Kep1erは日本語で歌っていますが、これは日本人なのでしょうか?Kep1erのプロフィールについても紹介したいと思います。まず、Kep1erのメンバーはこちらの9人です(年齢は2023年6月現在)。

 

名前 生年月日 出身
ユジン 1996年8月12日(26歳) 韓国
シャオティン 1999年11月12日(23歳) 中国
マシロ(坂本舞白) 1999年12月16日(23歳) 日本
チェヒョン 2002年4月26日(21歳) 韓国
ダヨン 2003年3月2日(20歳) 韓国
ヒカル(江崎ひかる) 2004年3月12日(19歳) 日本
ヒュニンバヒエ 2004年7月27日(18歳) 韓国
ヨンウン 2004年12月27日(18歳) 韓国
イェソ 2005年8月22日(17歳) 韓国

 

Kep1erは韓国人が6人、日本人が2人、そして中国人1人の9人組グループで、韓国のオーディション番組である「Girls Planet 999」から生まれたグループで、2022年1月3日に1stミニアルバムをリリースしデビューしました。

 

グループ名については、このような意味があるようです。

 

夢をつかむことを意味する”Kep”、1つになり最高になるという意味の”1″を組み合わせたもの

 

Kep1erはデビューから2年6か月の期間限定で活動が予定されており、2025年6月頃に解散を運命づけられているグループとのことですが、その時になってみないとわかりませんよね!日本では2枚のシングルをリリースしており、その楽曲がこちらになります。

 

タイトル 収録曲
1st FLY-UP
(2022年9月7日)
1.Wing Wing
2.Daisy
3.Up! (Japanese ver.)
4.WA DA DA (Japanese ver.)
5.O.O.O (Over & Over & Over)
6.Wing Wing (Instrumental)
2st FLY-BY
(2023年3月15日)
1.I do! Do you?
2.tOgether fOrever
3.We Fresh (Japanese ver.)
4.MVSK (Japanese ver.)
5.WA DA DA (Japanese ver.)〜IMLAY Remix〜
6・I do! Do you? (Instrumental)

1stシングルとして発表されている「Wing Wing」のMVもこちらに紹介しておきますね!

 

 

Kep1er(ケプラー)には2人の日本人がいますが、いったいどれが日本人なのか?というのがわかりませんよね。そこで2人の日本人の画像も紹介しておくと、こちらがマシロさんです

 

 

もう一人の日本人のヒカルさんの画像がこちらです。

 

 

マシロさんは23歳、ヒカルさんは19歳なので年齢相応にヒカルさんの方が幼い印象がありますね。ホーユーの100周年記念として最新2023年CMにKep1erが歌っていますが、ホーユーは過去のCMはどのようなものがあるのかも見ていきましょう。

 

過去のホーユーCMも動画でチェック!


ホーユーの最新2023年CMについて紹介してきましたが、過去のホーユーのCM動画についても紹介します。こちらは2022年11月の放送されていた中尾ミエさん、近藤サトさんが出演する「グレイヘアを楽しもう新登場」篇の動画となります。

 

 

お二人がグレーヘアの女性を引き連れてウォーキングする姿が映っているCMで、100周年記念のCMとは方向性が違うものの、商品の紹介CMなのでこのようなCMになっているのでしょうね。また、男性が出演しているCMだと、2022年4月に放送されていた玉木宏さんが登場していました。

 

こちらはメンズビゲンカラーリンスの「お待たせしました」篇のCMとなります。

 

 

同じくメンズビゲンのCMで、2019年には松岡昌宏さんが登場しているCMが放送されており、それがこちらのCMとなります。

 

 

さらにさかのぼってみてみると、2017年には山田優さんが出演していたCMが放送されており、そのCMはこちらになります。

 

 

過去のCMはあまり誰かが歌を歌っている、というものはなく、俳優さんや女優さんがその商品を紹介するようなスタイルで作られており、100周年記念の最新CMは少し内容が違っていましたが、これは「会社のCM」と「商品のCM」との違いからかもしれませんね。

 

100周年記念でまだデビューして日が浅いKep1er(ケプラー)を起用したのは、Kep1erの清涼感のイメージもありますが、これからも会社としてやっていくというポジティブなエネルギーのイメージを象徴ともいえるのではないでしょうか。

 

併せて読みたいニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

北川景子がセーラーコスモスはおかしい?なぜ配役されたのか理由も調査した!

今野杏南の結婚相手(旦那)の顔画像や名前は?職業はIT社長の噂を調査した!

アークベル最新CMで歌ってる女の子は誰?栗林藍希(あいの)のプロフィールに迫る!

タイトルとURLをコピーしました