ロッキンフェス2022にバンプは出演する?出演するなら何日目なのかも予想した!

ロッキンフェス,2022,バンプ,出演 エンタメ

3年ぶりにロッキンフェスが開催される2022年。ロッキンフェス2022を心待ちにしていた音楽ファンは多いのではないでしょうか。おそらく、アーティスト側もこれを心待ちにしていたと思います。新型コロナウイルスにより2年間開催できなかったロッキンフェス。

 

これまで我慢してきたからこそ、楽しみたいと思うのではないでしょうか。さて、徐々に発表されているアーティストですが、まだ出演を期待しているアーティストが発表されていない!と思う人もいるのでは。

 

バンプことBUMP OF CHICKENもまだ発表されておらず、やきもきしているかもしれませんね。ロッキンフェス2022にバンプは出演するのでしょうか?また、出演するのであれば何日目なのか?こちらについて紹介したいと思います。

ロッキンフェス2022の出演アーティストは?第2弾発表アーティスト紹介!

2022年5月26日現在、ロッキンフェス2022の第2弾アーティストが発表されました。第1弾発表のアーティストも豪華でしたが、第2弾発表のアーティストも多くのファンがいるアーティストが発表されていますね。

 

初回からKing Gnuやクリープハイプ、フジファブリック。そして2021年に大ブレイクしたYOASOBIの出演が発表されたロッキンフェス2022。第2弾では、Nobelbrightやキュウソネコカミ、そしてVaundyも出演するとのこと。

 

日本最大のフェスと言われているロッキンフェスの名に恥じない、多くのアーティストが発表されており、興奮しているファンも多いのではないでしょうか。個人的にはVaundyとYOASOBIが出演する1日目が気になっています。

 

まだまだ多くのアーティストが発表されるロッキンフェス2022ですが、出演を期待されながらもまだ発表されていないアーティストも数多くいると思います。その中でも、特に人気で期待されているのはバンプことBUMP OF CHICKENではないでしょうか。

 

バンプはロッキンフェス2022に出演すると思いますか?こちらについて、考察をしてみました。

 

 ・ロッキンフェス2022にバンプは出演する?
・ロッキンフェス2022にバンプ出演なら何日目?

 

こちらについて、紹介していきます。

ロッキンフェス2022にバンプは出演する?過去出演したのはいつか調査!


ロッキンフェス2022にバンプ(BUMP OF CHICKEN)は出演するのでしょうか?ロッキンフェスには2019年に出演しています。2020年と2021年には新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、ロッキンフェスは開催されていません。

 

そのため、もしも出演するとなったら、2回連続の出演となります。これより前に出演したのは、2016年。そして、2015年も出演しており、2年連続の出演となりました。そのために2022年のロッキンフェスに出場する可能性は高いのではないでしょうか。

 

もちろん予想には、それ以外にも根拠が必要ですね。そこでここ最近のバンプの活動を調べてみました。2022年は2年8か月ぶりとなる有観客ライブが2月に開催予定でしたが、これが延期となり7月開催となっています。

 


また、2022年はサッポロビールのCMソングを提供したり、大人気アニメである「名探偵コナン」の新作映画にも楽曲を提供しています。しばらく活動を休止しているバンドであればロッキンフェスに出演しない、ということも考えられます。

 

このように、かなり精力的に活動していることからも、ロッキンフェスに出演するのではないか?と思います。バンプがロッキンフェス2022に出演するなら、何日目になるのかも気になるところですよね。そこで、こちらについても考察していきます。

 

ロッキンフェス2022にバンプ出演なら何日目?アーティストの並びから予想!

ロッキンフェス2022は、8月6日・7日、そして11日・12日・13日の合計5日間の開催スケジュールとなっています。もしもバンプ(BUMP OF CHICKEN)が出演するとしたら、何日目に登場するのでしょうか?

 

この中では、13日に登場する可能性が一番高いのではないか、と思われます。その理由ですが、バンプと言えばあまりメディアに出演しないことで知られています。以前と比べると、ここ最近は全くでないということはありませんが、それでも他のアーティストと比較すると目にする機会は少ないですよね。

 

そんなバンプが見られるとなれば、オオトリである13日に出演をスケジュールするのではないかと思われます。また、6日にはAlexandros、Mrs.GREEN APPLEが出演。そして7日はKing Gnuが出演します。12日はONE OK ROCKが出演予定です。

 

このあたりと被せてこないのではないか?とも予想すると11日か13日なのでは?と思います。11日の可能性もありますが、11日はもしかしたらRADWIMPSが出演するのではないか?とも予想します。これを考えると、やはり13日出演が濃厚なのではないでしょうか。

 

13日は櫻坂46、サンボマスター、DISH//も登場するのですが、バンプはこれらとはまた違った特徴を持つバンドですよね。そしてこれらと比較しても、オオトリにはふさわしい存在だと思います。そのため、13日に出演するのではないかと予想します。

 

RADWIMPSが出演するのかが気になっている方は、こちらも見てみてくださいね。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

ロッキンフェス2022のチケット転売対策の内容は?公式リセールや友人への譲渡方法も紹介!

芦田愛菜の医学部はどこの大学?病理医になりたい理由や芸能界引退の噂を調査した!

早乙女ゆみののwiki風プロフやかわいい顔画像は?鬼越坂井との馴れ初めも調査!

タイトルとURLをコピーしました