三山凌輝(山之内すず彼氏)経歴は?SKY-HIさんからは高評価!

三山凌輝,山之内すず,彼氏,経歴 俳優

山之内すずさんと深山凌輝さんの熱愛が報道され話題となっています。
深山凌輝さんは「2.5次元俳優」として人気を博しています。

今回はこの深山凌輝さんの経歴は?
山之内すずさんとの馴れ初めは?

これ以外に、現在Nizuを生んだ「スッキリ」のオーディション「THE FIRST」にも出演しています。
SKY-HIさんからどのような評価をされているか?についても併せて紹介していきます!

Advertisements

三山凌輝の経歴は?


三山凌輝さんの経歴から紹介していきます。

名前 三山凌輝(みやま りょうき)
生年月日 1999年4月26日
出身地 愛知県
身長 177cm
靴のサイズ 27.5cm
趣味 カラオケ、音楽鑑賞、温泉巡り
特技 歌、英会話、ダンス

代表作品は以下のものとなっています。

舞台『2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ』 (2018)
舞台『「ツキステ。」&「スケステ」合同ダンスライブ「LUNATIC LIVE 2018 ver BLUE & RED」』 (2018)
映画『レディinホワイト』 (2018)
CM『Amazon「Amazon Prime」』 (2018)
TBS『ダメな私に恋してください』 (2016)

三山凌輝さんは「2.5次元俳優」とも呼ばれています。
その由来は、代表作にある舞台『2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ』に出演していることから。

特技の「英会話」ですが、現在韓国語も勉強中とのこと。
先々は、五か国語を話せるようになりたいと発言しています。

さらに、あのNizuが大きな話題になった朝のニュース番組「スッキリ」で行われているSKI-HI主催のオーディション「THE FIRST」が行われています。
そこで現在活躍中です。

三山凌輝さんはSKI-HIからはどのように評価されているのでしょう?

三山凌輝さんのSKI-HIさんからの評価は?

三山凌輝さんのSKI-HIさんからの評価はどのようなものなのでしょうか?
三山凌輝さんはスタジオでダンスを習ったりはせず、独学でその技を磨いてきました。

特に三浦大知さんに憧れていたようで、マネして踊ったり、自分なりにアレンジを加えたりしてダンスを成長させてきました。
さらにダンスだけでなく、歌唱力も独学で勉強していました。

夜に駆ける cover music video covered by Ryoki Miyama

三山凌輝さんのyoutubeチャンネルに登録されている動画がこちらです。
ダンスも歌唱力もなかなかのものではないでしょうか?!

THE FIRSTですが、現在4次審査の最中でで三山凌輝さんも残っています。
SKY-HIさんは、2次審査では独学のダンスや歌唱力を褒めていました。

「最初から最後まで肉料理が出ている印象」と評価しています。
さらに「歌に抜きの部分があるともっと刺さるのでは」とも評しています。

前面に出て強く表現するだけでなく、繊細な部分をもっと見せられるようにしては?というところでしょうか。
3次審査での結果は10位。

自分をかっこよく見せようとしすぎているのが危険だ、と評されています。
しかしながら、SKY-HIさんからは「凌輝にはトップ争いしてもらいたい」との期待もかけられているのも事実。

Advertisements

このオーディションの中で成長力を見せることができれば、メンバーに選ばれそうな予感がします!

三山凌輝さんと山之内すずさんとの馴れ初めは?


三山凌輝さんと山之内すずさんとの馴れ初めはどのようなものでしょうか?
二人が急接近したきっかけはどうやら映画「人狼ゲーム」のようですね。

この作品で二人は共演し、親しくなったと報じられています。
オーディション「THE FIRST」の合宿には山之内すずさんの家から出発したようです。

既に同棲しているのでは?と思わせる仲ですが、山之内すずさんの事務所は「恋人関係ではなく、同棲している事実はありません」と関係を否定しています。
三山凌輝さん側の事務所は、「友人と聞いています。同棲はしていません」と言っています。

ここまで報道されているので決定的では?と思ってしまうのですが、真相は如何に。

まとめ

今回はこの深山凌輝さんの経歴は?
山之内すずさんとの馴れ初めは?

SKY-HIさんからの評価は?
これらを紹介してきました。

THE FIRSTの模様はVODサービスのHuluで完全版を視聴可能です。
Huluは2週間は無料トライアルで楽しむことができます。

第2のNizuを逃さず見たいのであれば、まずは無料トライアルで見てみては?!

↓↓↓Huluを無料で試すのはこちらから↓↓↓

https://www.hulu.jp/

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました