ピコピコハンマーで老女を叩いた少年の名前を特定?学校がどこかも調査した!

ピコピコハンマー,老女を叩いた,少年,名前,特定 SNSで話題

2023年4月22日にショッピングモールでダウンを着てピコピコハンマーを持った10代とおぼしき少年が、おもちゃのピコピコハンマーで老女を叩いた動画がSNSで拡散されている!というのがYahoo!ニュースで報じられています。

 

これまで回転ずしや牛丼チェーン店、ラーメン店などで多くの迷惑動画が投稿され話題となっていましたが、今回の迷惑動画の舞台はショッピングモールで、しかもおもちゃとはいえ老女を叩くという動画が投稿されています。

 

これまではネットで犯人が特定されることが多くあり、今回のこの少年も特定されているのでしょうか?そこで、ピコピコハンマーで老女を叩いた少年の名前を特定?どこの学校に通っているのか?こちらを調べたので紹介します。

 

まずは元ネタニュースにはどのように報じられていたのかを紹介したいと思います。

 

ピコピコハンマーで老女を叩いた迷惑動画が拡散?元ネタニュースをチェック!

 

2023年4月22日にショッピングモールで少年がピコピコハンマーで老女を叩いた迷惑動画が拡散されたことが報じられており、このような動画はテレビなどでは顔にモザイクがかけられて放送されることが多くありますが、こちらの記事でモザイクなしの動画を紹介しています

 

ピコピコハンマーで老女叩いた迷惑動画URLは?映像内容から暴行罪の可能性も!

 

このニュースの内容を確認してみると、場所はどこかのショッピングモールで撮影された動画であり、ピコピコハンマーを持った少年が老女の後ろから近づき、後頭部にピコピコハンマーで叩く内容が投稿されていたとのことです。

 

老女は叩いた少年に対して猛抗議をしていますが、撮影していた少年はこれをみて「詰められとるやん」と呟きながら笑い声も聞こえてきていて、最後は男性が怒っているような声が入ったところで終わっています。

 

弁護士はこのような行為は暴行罪にあたるとしていて、少年法上の犯罪少年として家庭裁判所に送致されることもあり得るそうなんですが、この少年はどこの誰なのかは特定されてはいるのかが気になりますよね。

 

そこで、ピコピコハンマーで老女を叩いた少年の名前を特定?学校はどこに通っているのか?こちらについて調べたので紹介したいと思います。

 

ピコピコハンマーで老女を叩いた少年の名前を特定?学校がどこかも調査した!

 

ショッピングモールで少年がピコピコハンマーで老女を叩いた迷惑動画が拡散され話題となっていますが、これまで迷惑動画では犯人がネットで特定されることは多くあることから、今回も特定はされているのでしょうか?

 

この少年の名前は特定されてはいないようなのですが、どこの学校に通っているのか?という情報がツイッターで投稿されていたので、そちらの内容を紹介します。

 

 

こちらの方の情報によれば、叩いた本人は朝明高校の1年生で、撮影者及び投稿者は菰野中学校3年生であることが投稿されており、確定情報とは言えないもののこの可能性が高いと思われます。朝明高校の場所はこちらです。

 

 

この学校の偏差値は38と平均より低い数値であることがわかりました。偏差値が低いからと言ってこのような行為を行う人ばかりではないとは思うものの、そのように思ってしまう人はそれなりにいるのではないでしょうか。

 

また、菰野中学校は同じ三重県にある中学校で、場所はこちらになります。現時点で15件の口コミがあることが確認されましたが、2.2点とかなり低い点数がつけられていますね。

 

 

ショッピングモールでのピコピコハンマー事件により低評価がつけられていたこともありますが、それ以外の理由でも低評価をつけられた理由があるのかもしれません。ピコピコハンマーで少年が老女を叩いたというニュースはネットでどのように言われているのかも調べてみました。

 

ピコピコハンマーで老女を叩いた迷惑動画が拡散でネットの反応は?評判を調査!

 

ショッピングモールで少年がピコピコハンマーを使用して老女を叩いた迷惑動画がSNSで拡散されていることが報じられており、このニュースを受けてネットではどのように言われているのか、ネットの反応や評判を調べてみました

 

上の投稿では、「人間にもしつけが必要」と投稿されており、この犯人はこれまで親にどのようにして育てられたのかは気になるところですよね。また、「ピコピコハンマーだから良いと思ったのでは」という声もありました。

 

 

しかし、弁護士の見解によれば暴行罪にあたるとされており、叩かれた老女が訴えられる可能性もありえますよね。さらに、ピコピコハンマーだとしても叩かれた衝撃で脳内出血等のリスクもあることが投稿されていました。

 

 

叩かれた被害者の方の健康被害がなかったからよかったですが、これが原因で怪我をしてしまったとしたら、どのようにして責任を取るつもりなのでしょうか?まさかそこまでは全く想像していなかったのでしょうか

 

また、「この少年の親は慰謝料の請求から逃れられない」との声もあり、叩かれた老女はかなり怒っていたので訴えることもありえそうな気がします。

 

 

ピコピコハンマーで叩いた少年と、撮影していた少年の学校が特定されたことで、さらにこの少年たちの名前の特定も進むのではないでしょうか。叩いた少年は高校1年生とのことですが、退学に追い込まれることもありえそうですね。

 

なお、ピコピコハンマーで老女を叩いた動画や弁護士の見解についてはこちらの記事で紹介しているので、併せて読んでみてくださいね。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

【最新】渡辺満里奈の現在の顔が若い頃と違うって本当?昔の画像と今を比較してみた!

参院に国会爆破予告メール送った犯人は何者?動機や1時34分の意味を調査!

平慶翔のwikiより詳しい経歴は?過去に不祥事で週刊誌に掲載の噂も調査した!

タイトルとURLをコピーしました