【最新】渡辺満里奈の現在の顔が若い頃と違うって本当?昔の画像と今を比較してみた!

エンタメ

2023年4月24日にフジテレビで「呼び出し先生タナカ」が放送されましたが、おニャン子クラブに在籍していた名倉潤さんの嫁である渡辺満里奈さんが登場していますが、久しぶりに渡辺満里奈を見た!と言う人もいますよね。

 

渡辺満里奈さんを昔から知っている人が見たら、渡辺満里奈さん以前と比べると顔が変わった?という印象を持ったかもしれませんが、具体的には渡辺満里奈さんは以前と比べるとどこが変わったのかが気になるところ。

 

そこで、渡辺満里奈さんの顔が変わったのは本当なのか昔の画像と比較してみたいと思います。また、顔が変わったと言われる原因はなんなのかについても調べてみたので紹介していきます。

 

渡辺満里奈は顔が変わったって言われてたけど本当?今でも老化は進行してる?

 

かつておニャン子クラブで活躍をしていた渡辺満里奈さんが、最近またメディアに出てくるようになったのを見かけますが、さらにニュースを検索してみると15歳の長男にお弁当を作った話や、髪を切ったという内容が報じられていました

 

そんな渡辺満里奈さんですが、一時期「顔が変わった!」「老けた・・・?」などという声がネットで噂にもなっていたようなんですが、今もそのような評判が渡辺満里奈さんにはあるのかが気になるところ。

 

あまり渡辺満里奈さんについて知らない人もいると思うので、簡単にプロフィールを紹介しておきます。

 

・名前:渡辺満里奈
・生年月日:1970年11月18日(2023年4月現在52歳)
・出身:東京都大田区
・所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

ちなみに満里奈と言う名前はお父さんがヨット好きであったことでマリーナからとって満里奈としたそうで、おニャン子クラブでは会員番号36番として1986年にデビュー、おニャン子クラブの主力メンバーとして活躍しています。

 

ソロデビュー曲の「深呼吸をして」は当時オリコン初登場1位の15歳11か月の最年少記録を打ち立て、この記録はモーニング娘。の後藤真希さんが出てくるまで15年間も破られていなかったのだから、相当な人気であったことがわかりますよね。

 

おニャン子クラブ解散後はバラエティ番組に多く出演していて、「とんねるずのみなさんのおかげです」で仮面ノリダーにレギュラー出演したり、バラエティでタモリさんやビートたけしさん、みのもんたさんなどそうそうたるメンバーと渡り合ったことで「猛獣使い」と呼ばれたことも。

 

そんな渡辺満里奈さんは2005年に「銭形金太郎」で共演した名倉潤さんと結婚、2007年に第1子の男児を出産、2010年には第2子となる女児を出産したことを発表していますが、結婚後も多くの活動を行っています。

 

 

例をあげると、2008年から雑誌「LEE」で連載を持ったり、子供服ブランド「gris-gris」の立ち上げなども行っており、そして2023年もバラエティ番組などに出演しています。そんな渡辺満里奈さんはもう52歳とのことですが、今と昔で比較するとそんなに顔が変わっているのでしょうか

 

渡辺満里奈さんのおニャン子クラブ時代の若い頃と今とでどのくらい変わったのかを検証していきたいと思います。

 

渡辺満里奈のおニャン子クラブ時代と今で顔画像を比較してみた!

 

52歳になった渡辺満里奈さんは、「相変わらずお綺麗」という声もあれば、「顔が変わった?老けたんじゃない?」という声もネットでは言われているようなのですが、どちらの声が本当なのか気になるところ。

 

そこで、過去と現在がどれくらい顔が変わっているのか?実は変わっていないのか?こちらを検証していきたいと思いますが、まずはこちらがおニャン子クラブ時代でデビューシングルを発表した際の、15歳の時の画像になります。

 

 

さすがに15歳とかなり若い頃の画像ですが、せっかくなので動画もないのか?と思い探してみると、渡辺満里奈さんの代表曲と言われている「マリーナの夏」が動画で見つかったので、こちらも紹介しておきます

 

 

渡辺満里奈さんはおニャン子クラブに在籍当時は渡辺美奈代さんと共に「W渡辺」「Wワタナベーズ」として人気を博していて、丸顔がカワイイと言われていたようですね。

 

 

おニャン子クラブ時代には可愛いと評判だった渡辺満里奈さんですが、ここ最近髪の毛を切ったことがニュースで報じられていたので、そちらの画像を紹介します。

 

 

この画像をみると、やはり52歳ということだけあってほうれい線が少し気になるところですが、それでも52歳としては可愛らしい印象であり、ネットでも「真似たいが似合わない悲しさ」「同い年なのに」との声がありました。

 

渡辺満里奈さんは35歳に結婚し、37歳で第1子を出産、40歳で第2子を出産していますが、結婚すると産後太りがあるという人もいる中で渡辺満里奈さんは太ったりはしていないという印象がありますが、それでも今は52歳なので若い頃と比べるとかなり変わったと思います。

 

渡辺満里奈さんが整形したという話は聞いたことがないので整形は行っていないと思うのですが、渡辺満里奈さんがデビュー当時からどのように変化していったのか、時系列で画像をチェックしていきます

 

まずはおニャン子クラブ時代の1987年の画像で、この時は16歳だと思われますがやっぱりこれを見ても渡辺満里奈さん!という顔ですよね。

 

 

そしてこちらは成人後の21歳の時にリリースした「うれしい予感」の際の画像で、若い頃の丸顔のイメージが少し取れてきたような気がしますが、いかがでしょうか?

 

 

そしてこちらは1997年から放送されていた「学校へいこう!」に初出演していた時の画像で、この時はまた若い頃の丸顔のイメージが戻ってきたかな?という印象もあります。

 

 

さらにはこちらが名倉潤さんと結婚した時の画像で、この時は31歳の渡辺満里奈さんの画像となります。こちらの画像を見ると、年齢相応の大人の女性!という印象で、「学校へいこう!」の時よりもシャープになった気がします。

 

 

その後NHKの「地球イチバン」という番組でMCとして出演していましたが、これは2011年から開始した番組で、41歳の時の画像だと思われます。少し笑うと笑いじわが目立つようになっている気がしますね。

 

渡辺満里奈,現在の顔,若い頃,違う

引用:お笑いナタリー

 

そしてこちらの動画は2018年位の動画だと思われ、計算すると48歳くらいとなります。41歳の時よりも、やはり少し肌質が変わったかな?というのとほうれい線が目立ってきた感がありますね。さらには髪の艶感もなくなってきたようにも思えます

 

 

そして直近の2023年4月20日に投稿された、本人のツイッターの投稿がこちらになります。

 

 

髪の毛を茶色に染めているのは老化が原因で白髪が目立ってきたからなのかもしれませんね。また、年相応の肌の感じが出ているようにも思え、目のあたりも以前よりも老化の影響が出ているのでは?とも感じました。

 

渡辺満里奈さんの現在と若い頃を比較すると、目がぱっちりとしている印象は変わっていないものの、肌質やほうれい線、そして髪艶は年相応になってきているのでは?と感じます。さらに調べた結果によれば、かなり痩せてネットで話題になったこともあるようです。

 

その原因はいったいなんだったのか?実は旦那の名倉潤さんが原因だったのでは?と言う噂があるようなので、こちらについて調べてみました。

 

渡辺満里奈の顔が違うって言われてたのは旦那・名倉潤が原因だった?

 

渡辺満里奈さんがテレビに出演した際に、あまりにも激やせしていたために顔が変わった?!とネットで話題になっていた時があったことが分かったのですが、それは2021年に放送の「ミラクル9」に出演した時で、その時の画像がこちらになります。

 

 

本当にこれが渡辺満里奈さんなの?とも思う画像で、もはや痩せたというよりは頬がこけたという印象も浮かんできますが、さらに良く見てみると目元も以前と比べるとかなりの変化があるようにも見えますよね。

 

しかし、現時点での投稿を見てみるとそこまで痩せているということはないと思うので、渡辺満里奈さんは痩せたり太ったりを繰り返していたりするのではないのか?という疑惑が生じてきていて、2021年だけでなく2022年にも痩せた!というのがネットに投稿されていました。

 

その時の画像がこちらになり、二重の目がぱっちりした印象の渡辺満里奈さんとは違った顔つきで、さらに頬も2021年ほどではないですがほっそりとしていますよね。

 

 

渡辺満里奈さんは太ったり、ということはあまりないのかもしれませんが、痩せたり戻ったりというのを繰り返しているのではないか?という疑惑が浮上してきたのですが、その原因は何なのか調べてみると、実は名倉潤さんに原因があるのではないか?という予想が生まれました。

 

別に名倉潤さんが渡辺満里奈さんにひどいことをした、というわけではなく、名倉潤さんの体調不良が影響して渡辺満里奈さんが心労のために痩せたのではないか?と思い、名倉潤さんの病歴を調べてみると、2018年に頸椎椎間板ヘルニアの手術を受けていました。

 

さらには2019年にうつ病で仕事を2か月間休養していたことも報じられており、これは2019年のこととはいえ、うつ病という病気は完治することがないと言われており、ニュースにはなってはいないもののその後も名倉潤さんがうつ病で苦しんでいるのかもしれません。

 

うつ病は気持ちの浮き沈みが出る病気で、そのような状態の名倉潤さんを見て渡辺満里奈さんも心配したために痩せてしまったのではないでしょうか。また、渡辺満里奈さんには2人のお子さんがいますが、やはり子育てというのは難しいものですよね。

 

なかなか思うようにいかないストレスなどを抱えたために痩せてしまった、ということもあり得そうですが、ここ最近は2人のお子さんも大きくなって安定してきているのではないでしょうか。同じおニャン子クラブに在籍していた生稲晃子さんが、都議会議員に当選していましたね。

 

その時の画像を見たのですが、以前と比べると渡辺満里奈さんよりも老けたという印象を持ったのですが、せっかくなので生稲晃子さんの現在と過去の画像も比較したいと思います。生稲晃子さんは「麦わらでダンス」でデビューしており、その時の画像がこちらです。

 

 

生稲晃子さんは学業のために一時期芸能活動を休止していましたが、休んでいる間に「うしろ髪ひかれ隊」に抜擢されるほどの人気でしたが、現在の画像と比較すると、どのように変わっているのでしょうか

 

こちらは2023年2月の画像となりますが、こう言ってしまってはなんですが以前アイドルだった!というのが信じられないような、普通のおばさんという印象を受けます。

 

 

これを考えると、渡辺満里奈さんは激やせなどはありますが若い頃と比較してもお綺麗な方なのではないか?と感じますよね!まだ52歳なので、今後も多くの場で活躍していってほしいものです!

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

参院に国会爆破予告メール送った犯人は何者?動機や1時34分の意味を調査!

平慶翔のwikiより詳しい経歴は?過去に不祥事で週刊誌に掲載の噂も調査した!

森田匠が勤務のスイミングクラブはどこ?セントラルスポーツクラブか調査した!

タイトルとURLをコピーしました