平慶翔のwikiより詳しい経歴は?過去に不祥事で週刊誌に掲載の噂も調査した!

平慶翔,wiki,経歴 エンタメ

2023年4月19日にタレントの平愛梨さんの弟で東京都議会議員の平慶翔氏が、プライベートでは10年以上前に高校の同級生と結婚し二人の子供がいるにも関わらず、20代後半の男性と不倫関係にあったとのことがYahoo!ニュースで報じられていました。

 

さらには平慶翔氏は交際相手で不倫関係にあった男性に対してDVを振るったこともあったとされており、金属製のハンガーで叩いたりということもあったそうで、さらに交際相手によれば束縛もすごくLINEで友達を勝手にブロックすることもしていたとのこと。

 

平愛梨さんの弟がそのような人物であることが驚きですが、平慶翔氏とはどのような人物なのか気になりますね。そこで、平慶翔氏のwikiより詳しい経歴は?過去の不祥事とはどんなものだったのか?こちらについて調べてみたので紹介したいと思います。

 

まずは元ネタニュースを見ながら気になる点をチェックしていきましょう。

 

平慶翔が20代男性と不倫でDVも行っていた?元ネタニュースをチェック!

 

2023年4月19日にタレントの平愛梨さんの弟で東京都議会議員の平慶翔氏が、プライベートでは高校の同級生と結婚し2人の子供がいるのに20代後半の男性と不倫関係にあったことがYahoo!ニュースで報じられており、この内容を引用して紹介したいと思います。

 

都民ファーストの会所属の東京都議会議員であり、サッカー元日本代表の長友佑都の妻でタレントの平愛梨の弟として知られる平慶翔氏(けいしょう)(35)。プライベートでは10年以上前に高校の同級生と結婚し、2人の子どもがいる慶翔氏だが、20代後半の男性と不倫関係に陥っていたことがわかった。さらに、恋人関係にあったこの男性によれば、DVを振るわれたこともあったというのだ。

引用:Yahoo!ニュース

 

平愛梨さんといえば、サッカー選手の長友佑都さんの奥さんとして知られており、タレントとしても活躍をしていますが、その弟さんは意外にも東京都議会議員の方だったようなんですが、プライベートでは高校の同級生と結婚していたのに、男性と不倫関係にあったとされています。

 

しかし、この男性に対してかなりひどい行いを行っていたことも報じられていました。その内容がこちらになります。

 

「付き合った当初から僕たちの関係にはいろんな波乱がありました。そもそも、慶翔はちょっとしたことでイライラしたり、脅してきたりする人で、週に1回はキレてきました。例えば、カップラーメンが早く出来上がりすぎて、“まだ家事してるだろ! 時間考えろよ、カップラーメンを店に返品しろ”と無茶苦茶言ってきたり。慶翔は束縛がすごくて。僕のLINEを見て、友だちを勝手にブロックすることもありました」  暴力を振るわれることもあった。 「彼との関係を勤め先の上司に相談していたんです。ところが、それに気付いた慶翔が職場にまで来て探りを入れてくるようになり、ある日、お店の入口近くで彼が聞き耳を立てていたらしく、後日、自宅で“お前、他人に俺のこと話してるじゃねえか!”と大げんかになりました。“だったら出ていく!”と玄関に向かうと、押さえつけられ、首を絞められたり、金属製のハンガーが歪むほど体をたたかれました。さらに硬いティッシュケースの角で頭を殴られ、ダラダラと出血するほどのけがを負いました」

引用:Yahoo!ニュース

 

このような行いをしていたとしたら、東京都議会議員としても問題ですが、それ以前に人としてどうなんだろう?とも思うところあり、この被害男性が訴えたとしたら傷害罪などの罪になるのではないでしょうか。

 

平慶翔氏はそのような暴力的なふるまいはきっと東京都議会議員としては見せてはいないと思うのですが、平慶翔氏とはどのような人物なのかが気になるところで、wikiくらいの経歴情報を知りたいと思いますよね。

 

そこで、平慶翔氏のwikiより詳しい経歴や、過去の不祥事とはどのようなものだったのか?という点について調べてみたので紹介していきたいと思います。

 

平慶翔のwikiより詳しい経歴は?学歴やドラマ出演していた噂も調査!

 

平愛梨さんの弟の平慶翔さんのニュースが報じられていますが、平愛梨さんは有名人ですが弟の平慶翔さんについてはそれほど知られてはいませんよね。そこで、wikiよりも詳しい経歴について調べたので紹介したいと思います。

 

まずはwikiにはつきものである、平慶翔氏のプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:平慶翔(たいら けいしょう)
生年月日:1987年8月6日(2023年4月現在35歳)
出身:兵庫県神戸市
兄弟構成:6人兄弟姉妹の4番目
家族:妻 9歳と2歳の2人の子
趣味:サッカー、書道、食べ歩き
現職:東京都議会議員
所属政党:都民ファーストの会

 

こちらがプロフィールとなりますが、平家は6人兄弟姉妹と大家族だったようですね。また、平慶翔さんは15歳から7年間交際した一般女性と大学卒業後に結婚し、2人のお子さんに恵まれていることがわかりました。

 

ここからはwikiより詳しい経歴!として、wikiを上回る情報を紹介したいと思います。

・中学2年生の時に上京、渋谷区で一人暮らしを開始
・中学高校時代は芸能活動を行うも、大学進学で芸能界を引退
・大原学園高等学校卒業
・国士館大学政経学部経済学科卒業
・一般企業で営業職として勤務
・2013年 下村博文事務所に入所、公設第一秘書を務める
・2016年 東京都知事選挙で増田寛也氏の板橋区の責任者を取り仕切る
・2016年 下村博文事務所を退職
・2017年 東京都議会選挙に板橋区から出馬し初当選
・2021年 東京都議会選挙に千代田区から出馬し再選

 

このような経歴の持ち主ですが、wikiに記載されていない情報も紹介しておくと、環境建設委員会、文教委員会理事、動物愛護審議員、青少年健全育成委員としての活動経験もあることが公式ブログに掲載されていました。

 

東京都議会議員で都民ファーストの会に所属しているからか、長友佑都さんと平愛梨さんの結婚式の際には小池百合子氏も招いたようで、一緒に写真に写っている姿が小池百合子さんのツイッターに投稿されていました。

 

 

また、平慶翔さんは中学高校時代には芸能界でも活躍していましたが、3年B組金八先生で園上征幸役として出演していました。wikiには掲載されていない当時の画像も見つかったのでこちらに紹介しておきます。

 

 

ドラマだけでなく、舞台「3年B組金八先生 -夏休みの宿題- 」では荒井弦役として出演していたようですが、平慶翔さんが出演していたのはこの金八先生シリーズのみで終わっているようですね。2001年にミュージカル映画「Star Light」にも出演していました。

 

その時の画像がこちらになります。2001年の時の姿なので、まだ中学生の14歳くらいの時の画像だと思われます。

平慶翔,wiki,経歴

引用:CINEMATOPICS

 

また、学歴についても触れておくと、経歴で紹介したとおり高校は大原学園高等学校卒業、大学は国士館大学政経学部経済学科卒業をしています。大原学園高等学校は通信制のために偏差値は不明です。

 

また、国士館大学政経学部経済学科の偏差値は45.0~50.0とそれほど高い偏差値ではありませんが、それでも東京都議会議員になったというのは素晴らしいことですよね。そのような平慶翔さんですが、実は過去には不祥事で週刊誌に掲載されたことがあります。

 

そちらについても見ていきたいと思います。

 

平慶翔の不祥事の内容は?議員事務所で横領疑惑の噂を調査!

 

平慶翔さんはwikiより詳しい経歴として、下村博文事務所に一時期所属しており、その後この事務所を退所していますが、実はこの事務所は円満退職ではなかった、という噂がネットにあることがわかりました。

 

というのも、2017年に行われた清和政策研究会の会合で下村博文氏は、慶翔氏が事務所費を横領していたことを暴露したとのことで、ツイッターでもこのような投稿が見つかりました。

 

 

平慶翔さんは事務所費を約30万円を持ち出し私的に使用したことや、事務所の備品のパソコンも隠し持っていたという横領疑惑があったために、退職したとされているようなんですが、平慶翔さんはそのような事実を肯定はしていないために本当なのかは不明で、あくまでも噂です。

 

さらには、2017年に下村博文氏が加計学園から違法献金を受け取っていたという疑惑も持ち上がっていましたが、この時の元秘書というのが平慶翔さんであると週刊文春が報じていたことがわかりました。

 

 

こちらについてもはっきりとした事実は不明ですが、平慶翔さんにはこのような黒い噂が複数あったことがわかりました。今回平慶翔さんが結婚しているにも関わらず、男性との不倫が報じられましたが、今になってこのような黒い噂が再度クローズアップされる可能性もあるかもしれませんね。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

森田匠が勤務のスイミングクラブはどこ?セントラルスポーツクラブか調査した!

シャルリーエバンの顔面パンチ動画URLは?見事なフックが撮影されていた!

福岡県糸島市のトイレで盗撮のコンビニはどこ?オーナーの名前も調査した!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました