ピコピコハンマーで老女叩いた迷惑動画URLは?映像内容から暴行罪の可能性も!

ピコピコハンマー,老女叩いた,迷惑動画,URL SNSで話題

2023年4月22日にショッピングモール内でダウンを着てピコピコハンマーを持った10代と思しき少年が、持っているピコピコハンマーで老女を叩く動画がSNSで拡散されている!というのがYahoo!ニュースで報じられていました。

 

老女に対してそのようなことをしてなにが面白いのかわかりませんが、SNSではこの動画に対し「笑えんよ」 「年配にしかいきることが出来ないんだろうな」 「なんか悲しくなってきた」などという言葉が溢れているそうですね。

 

このピコピコハンマー老女を叩いた迷惑動画URLはどれなのでしょうか?また、映像内容から暴行罪が成立する可能性があるというのは本当なのでしょうか?これらを調べたので紹介したいと思います。

 

まずは元ネタニュースを見ながら気になる点をチェックしていきたいと思います。

 

ピコピコハンマーで老女を叩いた迷惑動画が話題?元ネタニュースをチェック!

 

2023年4月22日にショッピングモールで少年がピコピコハンマーで老女を叩いた迷惑動画がSNSで拡散されていることがYahoo!ニュースで報じられており、この内容を引用して紹介したいと思います。

 

今回SNS上で拡散しているのは、あのおもちゃのピコピコハンマーを用いてのもの。  20秒の動画の内容はこうだ。  どこかのショッピングモール内、ダウンを着てピコピコハンマーを持った10代とおぼしき少年が、まず撮影者側に合図を送る。  屈託のない笑顔が印象的だ。  撮影者も少年の仲間の模様。  そしてピコピコハンマーを持って、ショッピングカートを押した老女につかつかと近づいていき、うしろからハンマーでポコり。 「ピコッ」という高い音が鳴り響く。  そしてきた道を歩いて撮影者側に戻っていく。  老女はすぐに気づき、追いかけて少年らに抗議する。 「○○しとるかコラ!誰かわかっとんのかおばちゃんが」(老女) 「誰すか?」(少年側)  老女に猛抗議される少年を見て別の少年が「詰められとるやん」。 「フッフッフッ」という笑い声も。  少年側に怒っているような男性の大声も入り、動画はそこで終わっている。  SNSではこの動画に対し、 「笑えんよ」 「年配にしかいきることが出来ないんだろうな」 「なんか悲しくなってきた」  など呆れる声で溢れていた。

引用:Yahoo!ニュース

 

ショッピングモールで少年がピコピコハンマーで老女を叩いたとされる迷惑動画がSNSで拡散されていることが報じられており、ピコピコハンマーなので怪我をする確率はかなり低いとは思うものの、そういう問題ではありませんよね。

 

叩かれた老女は叩いた少年に対して猛抗議をしていたとのことですが、別の少年がそれを見て「詰められるとるやん」などと呟き、しかもその後笑っていたようで、年配に対してそのような行為を行うのはかなり気分の悪いものですよね。

 

SNSではこの動画に対して冷ややかな声や、これを非難するような声が溢れているようなんですが、この少年はなんの目的があってこのような動画を撮影しているのかが疑問であり、これまでの迷惑動画では犯人がネットで特定されることも多くあるので、やはり特定されるかもしれません。

 

ピコピコハンマーで老女を叩いた迷惑動画とはどのような動画なのか気になる!という人は多くいるのではないでしょうか。そこで、ピコピコハンマーで老女を叩いた迷惑動画URLはどれ?暴行罪にあたるのは本当?こちらを紹介したいと思います。

 

ピコピコハンマーで老女叩いた迷惑動画URLは?映像内容から暴行罪の可能性も!

 

ショッピングモールで少年が老女をピコピコハンマーで叩いた迷惑動画がSNSで拡散されていることが報じられていますが、この迷惑動画URLはどれなのでしょうか?SNSで拡散されているとのことなので、Twitterを調べてみるとこのような動画が投稿されているのを発見しました。

 

 

こちらが該当の迷惑動画であると思われ、少年がにこやかに老女に近づいてピコピコハンマーで後頭部を叩いている姿が確認することができたのですが、ここに確認できる人物としては、3人の少年であるように見えます。

 

ピコピコハンマーで叩いた実行犯の人物と、ショッピングモールの食事スペースに座ってる仲間が2人いるようにも見えますね。最低でも3人の少年がこのピコピコハンマーで老女を叩いた迷惑動画に関係してそうですよね。

 

ピコピコハンマー程度なので、罪にはならないと思っているのかもしれませんが、弁護士の見解によれば怪我をさせることがなかったために傷害結果にはならないまでも、これは暴行罪にあたるとのことです。

 

また、14歳以上20歳未満に該当する人物であれば少年法上の犯罪少年として家庭裁判所に送致され、結果次第では刑事裁判を受ける可能性があるとされています。単なるいたずらと思っての行動だと思いますが、このような行為をしたことで痛い目にあう可能性はありそうです。

 

動画の左上にはアカウント名と思わしきものが確認することができ、「hasuk_1 」と記載されていますが、こちらのアカウントは既に削除されていることもわかりました。

 

 

ツイッターで拡散されたことを知って、慌ててアカウントを削除したのかもしれませんが、Twitterでは複数のアカウントでこの動画が投稿されていることから、時すでに遅しですね。このアカウントからこの少年が特定されたとしたら、訴えられるのではないでしょうか。

 

ピコピコハンマーで老女を叩いた迷惑動画が拡散されたことで、ネットではどのように言われているのかも調べてみたので紹介します。

 

ピコピコハンマーで老女を叩いた迷惑動画のネットの反応は?評判を調査!

 

ピコピコハンマーで老女を叩いた迷惑動画がSNSで拡散されていることが報じられていますが、このニュースを受けてネットではどのように言われているのか、ネットの反応や評判を調べてみたので紹介します。

 

上の投稿では「また一人人生が終わっていきます」との声がありました。これまで回転ずしでの迷惑動画ではかなりの金額の損害賠償が請求されるのでは?とも言われていますが、今回はそこまではいかないとは思うものの、罪に問われる可能性もありえます。

 

こちらの方は、「その100倍以上世間から叩かれる」との言葉が投稿されていました。

 

 

顔までしっかり出していることでこの人物が特定される可能性も考えられ、さらにはどこの学校かも特定された場合には退学に追い込まれるということもありえそうですよね。また、「こんなことをしかできず情けない」との声も。

 

 

被害にあった老人が声をあげたら暴行罪になることや、思わぬ事故を引き起こす可能性についても言及されている投稿もありました。

 

 

非難の声が相次いでいるピコピコハンマーで老女を叩いた迷惑動画ですが、この犯人の少年は特定され、自分が痛い目にあいそうですよね。これまでの迷惑動画の投稿をした人物がどのような目に逢ったのか、理解していないのかもしれませんね。

 

この動画に出ている犯人の名前や、どこの学校に通っていたのかが気になる方はこちらの記事も併せて読んでみてくださいね。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

【最新】渡辺満里奈の現在の顔が若い頃と違うって本当?昔の画像と今を比較してみた!

参院に国会爆破予告メール送った犯人は何者?動機や1時34分の意味を調査!

平慶翔のwikiより詳しい経歴は?過去に不祥事で週刊誌に掲載の噂も調査した!

タイトルとURLをコピーしました