平慶翔の不倫相手の名前や顔画像は?LINE画像や同棲マンションがどこか調査!

平慶翔,不倫相手,名前,顔画像 エンタメ

2023年4月19日にタレントの平愛梨さんの弟で都議会議員として活躍する平慶翔さんが、20代後半の男性と不倫関係にあり、さらにこの男性に対してDVを行っていたことがYahoo!ニュースで報じられています。

 

平慶翔さんは高校生の同級生と結婚し2人の子供もいるそうなんですが、既に離婚しているようですね。不倫相手の男性とはゲイが使う出会い系アプリを通じて知り合ったそうなんですが、この不倫相手の男性とはどのような人物なのでしょうか?

 

そこで、平慶翔さんの不倫相手の名前や顔画像は?2人のやりとりのLINE画像や同棲していたマンションはどこなのか?こちらについて調べてみたので紹介したいと思います。まずはニュースで報じられていた内容を紹介したいと思います。

 

平慶翔が男性と不倫関係でDVも?元ネタニュースをチェック!

 

2023年4月19日に平愛梨さんの弟で都議会議員の平慶翔さんが20代後半の男性と不倫関係にあり、さらにその男性にDVを行っていたことが報じられていますが、平慶翔さんがどのような人物なのかはこちらの記事で紹介しています。

 

平慶翔のwikiより詳しい経歴は?過去に不祥事で週刊誌に掲載の噂も調査した!

 

平慶翔さんは高校生の時から交際していた女性と結婚をして2人の子供に恵まれたそうなんですが、この人物がどのような方なのかも気になるところだと思うので、こちらの記事で平慶翔さんの嫁について紹介しています

 

平慶翔の嫁の名前や顔画像は?モデル並みの美人で離婚の原因はなにかも調査!

 

平慶翔さんは不倫相手の男性とは、平愛梨さんの旦那である長友佑都さんが借りている超高級タワーマンションに同棲していたことが報じられていました。

 

 また、慶翔氏は一時期、長友が都内に借りている家賃月200万円の超高級タワーマンションで、山田氏と同棲していた。それとは別に慶翔氏は現在、都内に3軒の不動産を借りており、その家賃の合計は月100万円を優に超える。若くして謎のセレブ生活を謳歌しているのだ。

引用:Yahoo!ニュース

 

長友佑都さんのタワマンの他にも、都内に3軒の不動産を借りていて家賃の合計は月100万円を超えているそうで、いったいどれだけの年収をもらっているのかも気になるところですが、やはり一番気になるのは不倫相手は誰なのか?という点ではないでしょうか。

 

そこで、平慶翔さんの不倫相手の名前や顔画像は?2人のLINEのやり取りの画像や同棲していたマンションはどこ?こちらについて調べてみたので紹介したいと思います。

 

平慶翔の不倫相手の名前はなに?顔画像や職場はどこか調査!

 

平慶翔さんが20代後半の男性と不倫関係にあり、さらにはその男性にDVをしていたことが報じられていますが、この不倫相手の男性の名前や顔画像は特定されてはいないのでしょうか?ニュースの内容を確認してみると、山田聡さん(仮名)となっていました

 

本名は明らかにはされてはいませんが、さすがに一般人でありさらにDV被害を訴えている人物なので氏名を公表するのは難しいところだと思いますよね。また、顔画像についてはデイリー新潮にこちらの画像が掲載されていました。

 

平慶翔,不倫相手,名前,顔画像

引用:デイリー新潮

 

残念ながらモザイクがかかっていますが、なんとなく短髪でさらに細身の男性であるように思えます。ゲイにモテる男性の特徴を調べてみたのですが、次のような特徴の持ち主がモテるようですね。

・マッチョ
・女性っぽいかわいらしい男性
・闇を持ってそうな男性
・優しい男性

 

平慶翔さんの不倫相手の男性は、マッチョではありませんが女性っぽい部分をどこかもっている可愛らしい男性なのかもしれず、さらに交際当初から理不尽なことをされたそうですがそれでも交際を続けていたのは優しい男性なのではないでしょうか。

 

しかし、平慶翔さんの方から「好きな人ができた」と告げられたことで破局に至ったことも報じられており、DVにも耐えてまで交際をしてきたこの不倫相手の男性は少し可哀そうにも思えるところがありますね。

 

また、不倫相手の男性はどこに勤務していたのでしょうか?ニュース文面を見てみると、「職場にまで来て探りを入れてくるようになり、ある日、お店の入口近くで彼が聞き耳を立てていた」と書かれていることから、お店に出て働くような業種であることがわかります。

 

平慶翔さんと不倫相手の男性とのLINEのやりとりも公開されており、同棲していた愛の巣はどこだったのか?という点と共に紹介していきたいと思います。

 

平慶翔と浮気相手のLINE画像は?同棲していたマンションはどこかも調査!

 

平慶翔さんと浮気相手の男性とのLINEのやり取りが、デイリー新潮で公開されていたのでそちらについても紹介したいと思います。LINEのやり取りの内容を見てみると、なかなかに衝撃な言葉が並んでいることがわかります。

 

平慶翔,不倫相手,名前,顔画像

平慶翔,不倫相手,名前,顔画像

平慶翔,不倫相手,名前,顔画像

平慶翔,不倫相手,名前,顔画像

引用:デイリー新潮

 

このようなやりとりをしていたことが分かったのですが、当初は仲が良いところがわかる文面だったのにだんだんと2人の関係が悪化していく様がわかりますが、結局は別れを切り出したのはDV被害に遭っていた不倫相手の男性ではなく平慶翔さんでした。

 

2人は長友佑都さんが借りているタワマンで同棲していて、さらにはそれ以外にも都内に3軒の不動産を借りていたそうですが、同棲していたタワマンとはどこなのでしょうか?芸能人で良く住んでいるエリアとしては港区であると言われています。

 

また、タワーマンションが多いエリアは江東区・中央区・港区・品川区と言われており、仲でも港区と江東区が湾岸エリアであることから人気であることがわかりました。もしかしたらこのあたりに長友佑都さんのタワーマンションがあるのかもしれませんね。

 

芸能人に港区のタワマンが人気なのは湾岸エリアというだけでなく、テレビ局や所属事務所などが近いから、というのも理由として挙げられるようで、長友佑都さんが所有しているマンションであれば平愛梨さんも住んでいたのだと思うと、港区にあるというのは信憑性があるのではないでしょうか。

 

平慶翔さんの不倫相手についていろいろと紹介してきましたが、平慶翔さんには黒い噂などもあるようで、その内容はこちらの記事で紹介しているので併せて読んでみてくださいね。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

森田匠が勤務のスイミングクラブはどこ?セントラルスポーツクラブか調査した!

シャルリーエバンの顔面パンチ動画URLは?見事なフックが撮影されていた!

福岡県糸島市のトイレで盗撮のコンビニはどこ?オーナーの名前も調査した!

タイトルとURLをコピーしました