平慶翔の嫁の名前や顔画像は?モデル並みの美人で離婚の原因はなにかも調査!

平慶翔,嫁,名前,顔画像 エンタメ

2023年4月19日にタレントの平愛梨さんの弟である平慶翔さんが、プライベートでは10年以上前に高校の同級生と結婚し、2人の子供がいるにも関わらず、20代後半の男性と不倫関係にあったことがYahoo!ニュースで報じられていました。

 

不倫関係の相手が男性ということに驚きですが、平慶翔さんは既に嫁とは離婚をしていることも報じられおり、しかも不倫相手の男性には「俺の代わりに嫁を殺してきてくれ」との言葉も言ったそうですね。

 

平慶翔さんの嫁とはどのような人物なのでしょうか?そこで平慶翔さんの嫁の名前や顔画像は?離婚の原因はなんだったのか?こちらについて調べてみたので紹介したいと思います。まずは元ネタニュースを見ながら気になる点をチェックしていきたいと思います。

 

平慶翔が男性と不倫で嫁とは離婚していた?元ネタニュースをチェック!

 

2023年4月19日にタレントの平愛梨さんの弟で東京都議会議員の平慶翔さんが男性と不倫関係にあり、実は既に離婚もしていたことがYahoo!ニュースで報じられていたのですが、そもそも平慶翔さんについてあまり知らない人も多いと思うので、wikiより詳しい経歴をこちらで紹介しています

 

平慶翔のwikiより詳しい経歴は?過去に不祥事で週刊誌に掲載の噂も調査した!

 

平慶翔さんは10年以上前に高校の同級生と結婚し2人の子供もいるとのことですが、20代後半の男性と不倫関係に陥っていたことがわかっており、さらにはこの男性に対してDVを振るったこともあったそうです。

 

この男性には。“俺の代わりに嫁を殺してきてくれ”“女はすぐに暴力を振るわれたとDVシェルターに駆け込む。子どもをダシに俺から金を取ろうとしているんだよ”などと話したこともあったそうなんですが、平慶翔さんの嫁とはどのような人物なのか気になりました。

 

そこで、平慶翔妻の名前や顔画像、そして離婚原因はなんだったのかについて調べてみたので紹介したいと思います。

 

平慶翔の嫁の名前や顔画像は?モデル並みの美人で離婚の原因はなにかも調査!

 

タレントの平愛梨さんの弟で東京都議会議員の平慶翔さんが男性と不倫関係にあり、さらには妻とは既に離婚していたことが報じられていますが、平慶翔さんの妻とはどのような人物なのでしょうか?平慶翔さんの妻の名前や顔画像を調べてみました

 

平慶翔さんの嫁の名前は美咲子さんというそうで、平慶翔さんが東京都議会議員選挙最終日に最後の訴えをしていたというニュースにその名前と顔画像が掲載されていたので、画像についても紹介します。

 

平慶翔,嫁,名前,顔画像

引用:FRIDAY DIGITAL

 

両端が平愛梨さんと妹の祐奈さんで、真ん中の人物が平慶翔さんの嫁である美咲子さんで、残念ながらモザイクはかかってはいるものの、FRIDAYで報じられた内容を見ると「モデル並み」と形容されていました。

 

美咲子さんは高校時代からの同級生とのことなので、平慶翔さんは大原学園高等学校に通っていたことから美咲子さんもこの高校を卒業しています。この学校は通信制なんですが、もしかしたら美咲子さんもモデルなどの活動を行っていたのかもしれませんね。

 

そんな美咲子さんと離婚した原因はなんだったのでしょうか?ニュースでは「女はすぐに暴力を振るわれたとDVシェルターに駆け込む」とあったのでDVが原因なのか?とも思ったのですが、家庭内暴力が原因で離婚したものではないとこれを否定していました。

 

そうなると、平慶翔さんの好意の向き先が嫁ではなく不倫男性に向いたために離婚したのではないか?という想像ができますね。元々結婚したのが仮面夫婦の関係だったのかはわかりませんが、過去に交際していた気持ちではなくなってしまったのだと思われます。

 

平慶翔さんが男性と不倫関係にあり、DVをしていたことや離婚していたことでネットではどのように言われているのかも調べてみたので紹介します。

 

平慶翔が男性と不倫で離婚していたことでネットの反応は?評判を調査!

 

都議会議員の平慶翔さんが男性と不倫関係にあり、さらにその相手にDVを振るっていた上に、既に離婚をしていたことが報じられていますが、このニュースを受けてネットではどのように言われているのかも調べたので紹介します。

 

Yahoo!ニュースには多くのコメントが寄せられているので、そちらから紹介していくと、「政治家として普通に終了」という声がありました。

 

言い訳するのは自由ですが、大河翔さんはプライベートでは男のフリン恋人だけでなく妻にも暴力を振るって父親としても夫としてもアウトだし、パブリックな面ではフリン恋人に偽名での秘書活動をさせたり、さらに政治資金収支報告書の会計責任者としてその偽名を記載したりしていて、政治家としても普通に終了と思う。

 

報じられた内容によれば、不倫相手に偽名で秘書活動をさせていたことも掲載されており、都議会議員がそのような行為を本当にしていたとすれば、問題となりそうですよね。また、「週刊誌が報じなかったら次も当選してたかも」との声もありました。

 

これもし週刊誌が報じなかったら、いいイメージのまま、次の選挙も当選してたかも。選挙権は先人たちが勝ち取った権利でだいじなもので、投票率上げようとかいうけど、当人のことよく知りもしないのに選挙行きましょうなんて言われたら、イメージ重視でこういう人が当選しちゃう。人気芸能人やその親族、元人気スポーツ選手とか。気をつけないと怖い。

 

さすがにこれだけのことが報じられたとしたら、次の選挙は危ないかもしれませんね。また、そもそも今は都議会議員として活動していますが、辞職を迫られる可能性も考えられます。ニュースの内容があまりにも情報過多で、「同性と不倫して告発されるって忙しい人」とも言われていました。

 

同性と不倫してDVして告発されるって忙しい人だね。それにしても、ただの都議がどうしてこんなにお金に余裕があるのだろう。実家が裕福なのもあるだろうけど、叩けばとんでもなくホコリが出てきそうな感じがするね。 これから甥か姪がまた増えるというときに。

 

また、「長友夫婦が身内とはいえ応援された際に辞めといた方が良いのにと心配になった」とのコメントもありました。

 

長友夫婦が身内とは言え応援された際にやめといた方が良いのにと心配になったが、やはり。何かあった時に本人は仕方ないけど周りが可哀想だ。あとお父さんが同棲と不倫てきつい。それが逆にお母さんだったとしても。気持ちを考えると心配。

 

これはもしかしたら、過去の平慶翔さんの不祥事について言及しているのかもしれません。平慶翔さんのwikiより詳しい経歴の記事で、不祥事についても紹介しているので併せて読んでみてくださいね。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

森田匠が勤務のスイミングクラブはどこ?セントラルスポーツクラブか調査した!

シャルリーエバンの顔面パンチ動画URLは?見事なフックが撮影されていた!

福岡県糸島市のトイレで盗撮のコンビニはどこ?オーナーの名前も調査した!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました