トンツカタン森本の実家は金持ち?英語がすごいのは帰国子女だから?

トンツカタン,森本,実家 エンタメ

お笑いの若手で今注目されているのが、お笑いトリオのトンツカタンの森本晋太郎さん。
トンツカタンではネタ作りを担当している森本慎太郎さんですが、実はMCがすごいと話題です。

MCにその名前があれば、チケットは安心して買うことができるとまで言われているようですね。
そんなトンツカタンの森本慎太郎さんですが、実は実家が金持ちでは?という噂があります。

また、TOEICの最高スコアが940点で英語はペラペラなんだとか。
やはり森本晋太郎さんは帰国子女なのでしょうか?

そこで、トンツカタンの森本の実家は金持ち?
英語がすごいのは帰国子女だから?

こちらを紹介します。

トンツカタン森本の実家は金持ち?


トンツカタンの森本晋太郎さんの実家がお金持ち、という噂があります。
そこで調べてみたところ、どうやら父親が商社に勤務しているとのこと。

商社に勤務していればお金持ちかと言えば、そこはイコールではないとは思います。
しかし、一般的には商社に勤務している人は高給取りのイメージがありますよね。

森本晋太郎さんは学費が年間で230万円もかかる高校に通っていました。
その後は国際基督教大学(ICU)を卒業しています。

学費にこれだけお金をかけられるということから、実家にお金がないということはないですよね。
ご両親にお笑い芸人になりたいと打ち明けた時には、「これまで多くの投資をしてきたのに」と文句を言われたそうです。

国際基督教大学と言えば名門大学として知られています。
皇室に名を連ねている眞子様の通った大学でもあります。

そのような大学を卒業して、お笑い芸人になるとは一般的な考えからするともったいないと思いますね。
しかしこの学歴がMCの高評価につながる要因になっているとも考えられます。

ご両親は残念に思うのかもしれませんが、これまでの投資した分は期待とは別の方向ながらも生きているのでは。

トンツカタン森本の英語がすごいのは帰国子女だから?

トンツカタンの森本晋太郎さんのTOEICの点数は940点。
英語を第1言語とする国で働くにはTOEICの点数が900点必要と言われています。

900点を越える点数は、日本人の受験者の中ではわずか1%しかいません。
その1%の一人が森本慎太郎さんというのは、すごいことですよね!

なぜこのような英語力を持っているのかというと、ご両親がお金をかけて入学した学校にあります。
森本晋太郎さんは幼稚園の頃から高校まで、インターナショナルスクールで勉強していました。

しかし、最初は英語は話せなかったようですが、転機となったのは小学校2年生の時です。
クラス分けで日本人が一人だけになってしまい、英語を使わざるを得ない状況になったために、だんだんと英語を話せるようになりました。

インターナショナルスクールはSt.Mary’s International Schoolという学校です。
東京都の世田谷区にある男子校の学校で、年によって差はありますが約60ヵ国の国籍の生徒が集まります。

タレントのマイケル富岡さんも、この学校の出身です。
このような経歴から英語が話せるようになったのであり、帰国子女ではありません。

実は意外にもご両親は英語が話せないようですよ!
インターナショナルスクールの高校を卒業した後は国際基督教大学に入学しています。

23ヶ国71大学と交換留学生制度を結んでいるため、国際色豊かな大学です。
英語が得意な森本晋太郎さんが進学するのは自然な流れだったでしょうね。

森本晋太郎さんの英語はこちらのyoutube動画などで見ることができます。

バイリンガル直伝!使えるとかっこいい英語!!初対面で使えるおしゃれな表現とは?

トンツカタンの森本慎太郎さんは「Laugh English /トンツカタン森本のラフに学べる英会話」というyoutubeチャンネルを運営しており、その中にある動画です。

他の動画も気になる方は、こちらから確認してみてくださいね。

トンツカタンの森本は結婚している?


最後にトンツカタンの森本晋太郎さんが結婚しているのか?を紹介します。
2021年10月現在、森本さんは結婚していません。

まだ実家暮らしをしているようです。
彼女の噂も今のところありません。

以前おかずクラブのゆいPさんに、本気の告白を受けた過去があります。
「友達からでもつきあってほしい」という告白を受け、森本さんは次のように答えています。

「彼氏になったらゆいPさんを利用することになるかもしれない。勇気を出したゆいPさんに申し訳ない」と断っています。
おかずクラブは既にテレビ出演も頻繁にしており売れっ子芸人という立場。

一方、トンツカタンはまだまだメディアへの露出は少ないため、その両者の立場について考えての言葉となります。
しかし、正直にこのような断り方をする森本さんには好感が持てますね!

この告白は2016年のことで、その後ゆいPさんには別の彼氏ができています。
フワちゃんとも親交が深いようですが、二人の仲については指摘されたことがなく、良い友人関係のようですね。

トンツカタン森本の実家は金持ち?英語がすごいのは帰国子女だから?まとめ

トンツカタンの森本の実家は金持ち?
英語がすごいのは帰国子女だから?

こちらについて紹介しました。
実家は金持ちなのかは不明ですが、お金に困るようなことはないようですね。

かなり高額な学費を払っていました。
また、インターナショナルスクールに通っていたため英語ができるようになったとのこと。

MCとしての手腕が認められている森本晋太郎さん。
今後の活躍も期待しています。

タイトルとURLをコピーしました