三宅健は老けないのは本当?過去画像の比較や11のルーティーンを紹介!

三宅健,老けない,本当 エンタメ

2022年2月9日に放送された「今夜くらべてみました」で三宅健さんが登場しました。
番組では三宅健さんのことを「全く老けない顔、美肌の持ち主」と紹介。

そして三宅健さんは美肌ルーティーン11項目を紹介しています。

そのルーティーンは加湿器5台で湿度をキープしたり、食事の間隔は15時間以上あけるなど異常なまでのルーティーンを明かしました。

本人は「特別なことはやってない」としていますが、その内容はかなり驚き。

そこで気になるのは、三宅健さんが老けないのは本当なの?ということですよね。

また、ルーティーンの内容や彼女がそのことについて引いていないのかも気になるところ。

そこで、三宅健は老けないのは本当?
過去画像の比較や11のルーティーンを紹介!

こちらを紹介します!

 

三宅健が「今夜くらべてみました」に登場し奇跡の42歳の根拠を明かした?内容をチェック!

2022年2月9日に放送された「今夜くらべてみました」に、元V6のメンバーである三宅健さんが登場しました。

三宅健さんはそこで、「美」に対するこだわりを語っています。
三宅健さんは2022年2月現在、42歳。

しかし、過去と比較しても全然老けていないことから「奇跡の42歳」という表現を番組では使用されていたようですね。

三宅健さんはなにもせずにその若さをキープしているわけではなく、様々なルーティーンを自身に課しています。

番組で紹介したルーティーンは実に11項目にもわたります。
この番組を見た国分太一さんも、保湿が大切!とツイートしていました。

びしょびしょとはちょっと違うとは思いますが、保湿の重要性を感じたようですね!
三宅健さんの美への追及は自分だけでなく、家に対しても行っているとのこと。

お風呂に入ったら上がる前に全裸のまま壁の水滴を全てキレイにしてから上がることも明かしていました。

水滴を一切ない状態を作ったうえで、さらに浴室乾燥機をかけるそうですよ!
浴室のカビは一切無縁なんだとか!

そこまで徹底できるのはすごいですよね。

このニュースを見て気になったのは、三宅健さんは本当に奇跡の42歳なのか?という点ではないでしょうか。

また、こんな生活で彼女が引いていないかも気になるところですよね。

気になる点を調査したので紹介したいと思います。

 

三宅健は老けないのは本当?デビュー時から20代30代と現在を画像で徹底調査!

こちらの画像は番組公式アカウントがツイートした投稿です。
三宅健さんを正面からしっかりと見ることが出来ますが、本当に肌艶が良さそうに見えますね。

その整った顔には一切のシミやしわなどが見られません。
これで42歳というから驚き。

また、そもそも目がくりくりしていて可愛らしく、小顔の印象が強くあります。
そのためか童顔に見えますね。

そのようなことも、三宅健さんが老けないというイメージを強く植え付けるのだと思います!

ほぼ同年代である森田剛さんを比較のために紹介しておきます。

森田剛さんは年齢相応の肌艶に見えますね。

さらには髭が映えていることやファッションセンスなどによりしっかりと40代の大人の男の色気を感じることが出来ます。

それでは三宅健さんは若い頃はどうだったのでしょうか?
そちらについてもチェックしていきましょう。

こちらは舞台「二万七千光年の旅 -世紀末の少年-」のパンフレットです。
当時三宅健さんは21歳。

髪型の印象は違えども、顔の肌感や全体的な印象は今のまんまではないでしょうか。
32歳の三宅健さんも紹介しますね。

三宅健さんは同性愛者の作家役を演じています。
俳優の菅原永二さんとのラブシーンについ目が行ってしまいますね!

これでもう30代なんですよね・・・。
まだ20代に入ったばかりに見えてきませんか?

そして、38歳の三宅健さんの姿はこちら。

20代からずっとその顔立ちは変わっていないように見えるのは自分だけでしょうか・・・
この若さの秘訣は11項目のルーティーンが関係しているものと思われます。

そこで、次に11項目あるルーティーンや彼女は引いていないのかを確認していきましょう!

 

三宅健の11項目のルーティーンは?彼女は引いてないかもチェック!


番組で紹介された三宅健さんの11のルーティーンを紹介します。
それがこちら。

やかんで沸かしたお湯に水を足すことなく自然と冷めた白湯を飲む
摩擦が肌に良くないのでタオルで顔はこすらない
食事の間隔は15時間以上あける
加湿器5台、除湿機6台で部屋の湿度は、55%〜60%にキープする
洗顔はもっこり泡で優しく
ぬるま湯で顔を洗う
ボディクリームで全身を保湿
基礎化粧品は3ヶ月ごとに種類を変える
夏場は必ず日傘を持ち歩いて紫外線をカット
ぐっすり眠る
髪は適度な水分を残して乾かす

これが11のルーティーンです。
食事の間隔を15時間以上って、一日何食食べているのでしょうか?

まさか一食だけ?
多くても二食ということになりますね。

また、美肌のために日傘を持ち歩いて紫外線を避けるというのは納得です。
男性でも日傘をさす人が増えてきていますが、これが流行る前から日傘をさしていたのでしょうね!

加湿器は5台も使用しているという三宅健さん。
同じジャニーズの中居正広さんにも加湿器を進めていたのですが、その加湿器はダイニチのHDシリーズ。

6リットルのタンクが二つも付いているので、給水が少なくてすむためおすすめのようですよ。

また、ドウシシャの超音波ハイブリッド式の製品もおすすめしていました。
それがこちらです。

デザインが近未来的で、見た目が恰好よく気に入っているとのこと。
この加湿器は加湿だけでなく空間の除菌ケアも期待できると、ラジオで熱く語っていました。

これだけいろいろと気を使っていると、お付き合いしている彼女は気にならないのかな?とも思いますよね。

2022年2月現在、三宅健さんとお付き合いされているのはモデルの比留川游さんと言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

mileyuuuuu(@mileyuuuuu)がシェアした投稿

お相手がモデルであれば美意識が高いのは願ってもないというところではないでしょうか。

お2人は2019年に週刊文集にて熱愛が報じられています。
その時は、三宅健さんの家にお泊りデートをしていたそうですね。

三宅健さんの自宅であれば、かなり空気環境が良いのは間違いありません。
彼女としての立場からも、モデルとしての立場からもなかなかの好条件だと思いませんか?

併せて読みたい最新ニュースを紹介

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

北京五輪コロナ隔離者の食事は競技に影響ない?3食の内容や部屋も狭く不潔の噂を調査!

堀島行真のwikiプロフィールや経歴は?出身高校や大学など学歴も調査!

梅村妃奈子の歴代彼氏は3人で瀬戸康史も?過去の匂わせについても調査した!

タイトルとURLをコピーしました