福岡県糸島市のトイレで盗撮のコンビニはどこ?オーナーの名前も調査した!

福岡県糸島市,トイレ,盗撮,コンビニ,どこ 事件事故

2023年4月19日に福岡県糸島市で、自身が経営するコンビニ店の女子トイレにスマートフォンを設置したとして、福岡県警糸島署が糸島市のコンビニ店のオーナーを県迷惑行為防止条例違反容疑で逮捕した!というのがYahoo!ニュースで報じられていました。

 

女性客が個室内の洗面台の下にスマートフォンがテープで張り付けられているのを発見し店員に伝えたところ、なんとこのオーナーが「警察に届け出る」としてスマホを回収し、動画を消したとのことですが、防犯カメラを警察が確認しようとした際に自らの犯行を認めたそうですね。

 

福岡県糸島市のトイレで盗撮があったコンビニとはどこなのでしょうか?また、オーナーの名前などはわかっているのでしょうか?これらを調べたので紹介したいと思います。まずは元ネタニュースを見ながら気になる点をチェックしていきたいと思います。

 

福岡県糸島市のコンビニのトイレで盗撮?元ネタニュースをチェック!

 

2023年4月19日に福岡県糸島市のコンビニ店で、オーナーが女子トイレにスマートフォンを設置したとして、県迷惑行為防止条例違反の容疑で逮捕されたことがYahoo!ニュースで報じられており、この内容を引用して紹介したいと思います。

 

引用:Yahoo!ニュース

 

福岡県糸島市のコンビニで、なんとオーナーが自ら女子トイレにスマートフォンを仕掛けていたことが報じられているのですが、さらに驚いたことにこの事実をもみ消すために「警察に届け出る」としながらも、スマホから動画を消したとのことです。

 

しかし、不審におもった女性客が自ら警察署に通報したことで、この女性客の行動はなかなかグッジョブ!だったと思うのですが、さらにコンビニオーナーはリサイクルショップで購入した別のスマホを駆け付けた警察官に渡すという、さらなる往生際が悪い行動を取りました。

 

それでも警察官が防犯カメラを確認しようとしてさすがにもう逃げきれないと思ったのか、オーナーは自らの犯行を認めたとのことで、警察官も防犯カメラを確認する行動が最終的には逮捕につながったのでしょうね。

 

福岡県糸島市のトイレで盗撮があったコンビニとはどこなのでしょうか?また、オーナーの名前はなんというのでしょうか?これらを調べてみたので紹介したいと思います。

 

福岡県糸島市のトイレで盗撮のコンビニはどこ?オーナーの名前も調査した!

 

福岡県糸島市のコンビニでオーナーが女子トイレを盗撮して逮捕されたことが報じられていますが、このコンビニとはどこなのでしょうか?こちらについて調べてみたところ、既にこのようなニュースが報じられていることがわかりました

 

 

このコンビニは糸島市伊都の杜にあるコンビニであることがわかり、さらに画像からはセブンイレブンであることも判明しました。ご丁寧に「藤崎優志」というオーナーの名前まで記載されていたので、オーナーの名前もしっかりわかりました。

 

このコンビニがどこにあるのかも調べてみると、こちらの場所に該当のコンビニであるセブンイレブンがあることが判明しています。

 

 

さらにGoogleストリートビューでこのコンビニの外観もチェックしてみると、このコンビニの裏側には「SMILE COMMUNICATION」と書かれている建物が見え、この建物はどうやらパチンコ店のようですね。

 

 

このコンビニの口コミをGoogleマップから確認したところ、既にこのニュースを知っている方からの複数の書き込みがあり、「社会的に終わりましたね」「ここはオーナーがオーナーだけに店員も店員だったほんでオーナーは捕まった。」などと投稿がありました。

 

このオーナーのスマートフォンからは同じトイレで別の日に撮影された女性の映像が残されていたとのことで、警察は余罪があるとみて調べているそうなんですが、これは間違いなく余罪はあるとみても良さそうな気がしますよね。

 

迷惑防止条例に違反した場合は、6か月以下の懲役又は50万円以下の罰金とされており、さらにこの違反校医が常習的であると認められた場合には1年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処されることと定義されています。

 

しかし、懲役刑にならなければ、お金を払いさえすればまたコンビニのオーナーに戻るのでしょうか?さすがにセブンイレブンで働くことはできないかもしれませんが、別のコンビニのオーナーとなる可能性はあるかもしれませんね。

 

福岡県糸島市のコンビニのトイレで盗撮したオーナーが逮捕されたニュースを受けて、ネットではどのように言われているのかも調べてみたので、紹介していきます。

 

福岡県糸島市のコンビニでオーナーが盗撮でネットの反応は?評判を調査!

 

福岡県糸島市のコンビニでオーナーが盗撮していたことが報じられていますが、このニュースを受けてネットではどのように言われているのでしょうか?ネットの反応や評判を調べてみたのでこちらに紹介していきたいと思います。

 

上の投稿では、「オーナーなら奥さんがいるのでは?」といった内容が投稿されており、奥さんがいたとしたらこのオーナーは離婚される可能性もありそうですよね。また、「コンビニの経営者がこんな事件を起こすなんて」と驚きの声もあがっています。

 

 

いわば自分の城ともいえるコンビニで盗撮をするという行為は驚きであり、さらには「公衆トイレどころかコンビニにもいけない」と続けていました。意外とコンビニのトイレは困ったときに重宝する場所なので、そこが安心できないのであればかなり不便ですよね。

 

Yahoo!ニュースでも多くのコメントが投稿されており見てみると、このオーナーはこの事件が発覚しないようにいろいろと画策をしていましたが、「変なところで頭の回転が早い」というコメントもありました。

 

オーナーが自分自身で設置したんだな。 要するに被害者が店に通報したけど、オーナーが通報せず、警察には別のスマホを提出し、撮影してないと証言して、設置してたスマホの画像を全て削除したって事か… 変なところで頭の回転が早いよね…

 

また、近所に住む方も投稿しており、「開店当初から接客に問題がある店だった」としていることから、やはりオーナーの体質が店の体質ということなのかもしれませんね。

 

近所の店です。新興場宅地で客も多かったのに。ただ、開店当初から接客に問題がある店だった。こんな若い奴がオーナーだったとは。

 

このように多くの評判が投稿されていましたが、さすがにこのような事件があったとしたらこのコンビニは閉店せざるを得ないかもしれません。オーナーが代わったとしても、それがわかるまでに時間がかかると思うので客足は遠のきそうですよね。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

京都府南部地域のセクハラした小学校の教師の名前は?勤務先がどこかも調査!

愛知県常滑市の赤ちゃんの遺体の発見場所はどこ?犯人は地元の人間の噂を調査!

宮城県柴田町の殺人事件の場所どこ?犯人の動機や逃走経路も調査した!

 

タイトルとURLをコピーしました