畑芽育はかわいいけどハーフ?身長やインスタについても調査した!

畑芽育,かわいい,ハーフ エンタメ

ドラマ「プロミスシンデレラ」や「ハコヅメ」にも出演している畑芽育さんがかわいいと話題です。
子役時代にはワンパコにも出ており、小さなお子さんがいた方はご存じの方も多いのでは?

そんな畑芽育さんは、そのビジュアルからハーフでは?と噂されています。
そこで畑芽育さんはかわいいけどハーフ?

身長やインスタなどのプロフィールは?
こちらについて紹介します。

畑芽育はかわいいけどハーフなの?

畑芽育さんは目がぱっちりとしていて瞳の色が薄いので、ハーフでは?との噂があります。
しかし、畑芽育さんはハーフではなくクォーターのようです。

アメリカ人の血を引いているだけあって、色が白いのでしょうか。
ネットでも「透明感がすごい!」と言われていました。

ご両親は日本人ですが、おじいさんがアメリカ人とのことです。
英語は堪能かと思いきや、意外にも英語は全然話せないようです。

それもそのはず、生まれも育ちも日本なので英語を話す環境になかったようです。
そのため中学で習うレベルの英語くらいしかできないようですね。

松本潤さん主演のドラマ「99.9」では帰国子女役もこなしたことがあります。
その時は英語で話すシーンはそれほどなかったものの、緊張したとインタビューで答えています。

一時期は英検準1級くらいを目標に英語の勉強をしていたそうです。
結果の報告はないので現在はどのくらいの英語力があるのかは不明。

今後のキャリアでもしかしたら帰国子女の配役もまた回ってくるかもしれません。
その時のために、勉強を続けているのでしょうか。

畑芽育のインスタや身長は?プロフィールを紹介!


畑芽育さんのインスタや身長が気になるところですよね。
そこで、プロフィールを紹介します。

名前:畑芽育(はた めい)
生年月日:2002年4月10日
出身:東京都
身長:152cm
血液型:O型
事務所:研音
インスタグラムアカウント:mei_hata_official
Twitterアカウント:@hata_mei0410

身長は152cmです。
スラっとしているので、もう少し背が高いのかと思っていました。

畑芽育さんの名前ですが、こちらは本名とのことです。
可愛らしい名前なので芸名なのかと思いましたが、今時の名前はかわいい名前が多いですよね。

また、畑芽育さんは5人兄妹の末っ子のこと。
5人兄妹とは、かなりにぎやかな家庭に育ったのですね!

兄弟も芸能界デビューをしてはいないのか気になるところですが、そのような情報はありませんでした。
1歳の頃から子役として活動をしている畑芽育さんですが、きっかけはお母さんの売り込みだったそうです。

もしかしたら子供を芸能界に入れたくても、なかなか行動に移せなかったのかも?
畑芽育さんが生まれる前から、次の子は芸能界に入れようと思っていたのかもしれませんね。

畑芽育さんのインスタのアカウントはプロフィール欄に紹介済みですが、インスタに掲載されているかわいい画像をいくつか紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

畑芽育(@mei_hata_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

畑芽育(@mei_hata_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

畑芽育(@mei_hata_official)がシェアした投稿

畑芽育さんは高校を卒業したばかりの2021年8月現在19歳です。
高校卒業の写真が初々しいですね!

なお、インスタよりもTwitterの方が多く投稿しています。
畑芽育さんの画像をたくさん見たい方は、Twitterをチェックするのがおすすめですよ!

畑芽育はワンパコホテルにも出演していた

畑芽育さんは子供向けバラエティ番組である「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」、通称ワンパコに出演していました。

いやし山めいとして出演、2012年4月から2019年3月まで登場していました。
小さなお子さんを持つ方はご存じではないでしょうか?

我が家の娘もこの番組をよく見ていたため、卒業時の時も見ていました。
こちらが卒業の時のTwitterの投稿です。

他に出演していた代表的な作品も紹介しておきます。
・99.9-刑事専門弁護士-(2016年、2018年)
・女子高生の無駄づかい(2020年1月~3月)
・荒ぶる季節の乙女どもよ。(2020年9月~10月)

2021年はハコヅメやプロミスシンデレラ、そして大河ドラマ「青天を衝け」にも出演しています。

同時期のドラマに複数出演し、大河ドラマまで!
今かなり注目の女優であることは間違いなしですね!

畑芽育はかわいいけどハーフ?身長やインスタについても調査した!まとめ

畑芽育さんはかわいいけどハーフ?
身長やインスタは?

こちらについて紹介してきました。
あのワンパコのめいちゃんが大きくなったものですね。

高校を卒業して、これからは本格的に女優として働いていくのでしょう。
今後の活躍、期待しています!

タイトルとURLをコピーしました