シャルリーエバンの顔面パンチ動画URLは?見事なフックが撮影されていた!

シャルリーエバン,顔面パンチ,動画URL SNSで話題

2023年4月18日に東京港区の路上で女性の顔面を殴って怪我をさせた疑いで、日本を旅行中のフランス人であるシャルリーエバン氏が逮捕された!というのがYahoo!ニュースで報じられていたのですが。

 

シャルリーエバン氏は友人と日本を旅行していて、事件前に被害者女性にぶつかり女性が持っていた弁当を落としたことでトラブルになったそうなんですが、それで殴るというのはあまりにもひどい仕打ちですよね。

 

さらにこの動画がSNSで拡散されているとのことなんですが、シャルリーエバン氏の顔面パンチ動画URLはどれなのでしょうか?また、どのような内容の動画なのでしょうか?これらを調べたので紹介します。

 

シャルリーエバンが女性の顔面をパンチ?元ネタニュースをチェック!

 

2023年4月18日に東京港区の路上で女性の顔面を殴って怪我をさせた疑いで、日本を旅行中のフランス人のシャルリーエバン氏が逮捕されたことがYahoo!ニュースで報じられており、この内容を引用して紹介したいと思います。

 

東京・港区の路上で女性の顔面を殴ってケガをさせた疑いで日本を旅行中のフランス人の男が逮捕された。逮捕されたフランス国籍のシャルリー・エバン容疑者(23)はおととい、通行中の20代の女性の顔面を殴り全治3週間のケガをさせた疑いがもたれている。エバン容疑者は友人らと日本を旅行していて、エバン容疑者らは事件前に被害者女性にぶつかり女性が持っていた弁当を落としたことでトラブルになっていて、警視庁は犯行に及んだ経緯を調べている。エバン容疑者は調べに対して「覚えていない」と容疑を否認している。この事件をめぐっては、エバン容疑者が被害女性の顔面を殴る映像が拡散していて警視庁が捜査していた。

引用:Yahoo!ニュース

 

日本を旅行していたフランス人のシャルリーエバン氏が、東京港区の路上で女性を殴って怪我をさせた疑いで逮捕されたことが報じられており、この人物は被害者女性にぶつかった際に弁当を女性が落としたことでトラブルになったとのこと。

 

ぶつかって落とした、とだけではどちらが悪いのかはわかりませんが、それでも殴ってしまったというのは誰が見ても悪いのは明らかであり、さらにはシャルリーエバン氏は警察の調べに対して「覚えていない」と容疑を否認しているそうですね。

 

しかし、シャルリーエバン氏が女性を殴ったとされる動画がSNSで拡散されているために、シャルリーエバン氏が女性を殴ったことは間違いない事実であるのですが、それでも容疑を否認するのはなぜなのでしょう?

 

シャルリーエバン氏が女性の顔面をパンチした動画があるとのことですが、この動画URLはどれなのでしょうか?また、どのような内容の動画なのでしょうか?こちらを調べたので紹介します。

 

シャルリーエバンの顔面パンチ動画URLは?見事なパンチが撮影されていた!

 

フランス人旅行者のシャルリーエバン氏が女性を殴ったとして逮捕されたことが報じられていますが、実際に殴った場面の動画がSNSで拡散されているとのことで、この動画URLを調べてみたところ、ツイッターでこの動画を発見することが出来ました。

 

 

こちらがその時の動画になります。あまりにも見事なパンチが女性の顔面を捉えている場面が映し出されており、殴られた女性は痛みのせいなのか立ち上がることすらできない状態であることがわかります。

 

なぜシャルリーエバン氏は女性を殴ってしまったのでしょうか?事件の経緯を調べてみると、このようなことが起こっていたようです。

 

1.シャルリーエバン氏が友人と日本に旅行で訪れる
2.酒を飲んでいたせいか、女性とぶつかる
3.ぶつかったことで、女性が持っていた弁当が落ちてしまった
4.女性が弁償してほしいと要求
5.シャルリーエバン氏が立ち去ろうとする
6.女性が追いかけると突然顔面パンチし逃亡
7.防犯カメラから警察が滞在ホテルを特定し逮捕

 

概ねこのような経緯であったことがわかっていますが、シャルリーエバン氏は「覚えていない」と容疑を否認しているそうなんですが、しっかりと証拠映像もあるのになぜ否認をしているのかが不思議ですよね。

 

当時シャルリーエバン氏は酒に酔っていたのではないかと予想され、その影響で殴ったことを忘れてしまっているとも考えられますが、被害女性は顔面打撲で全治3週間という怪我を負っているとのことでかなり強く殴ったと思われます。

 

フランス人のシャルリーエバン氏が女性の顔面パンチのニュースを受けて、ネットではどのように言われているのかも調べてみたので紹介します。

 

シャルリーエバンが女性の顔面パンチでネットの反応は?評判を調査!

 

シャルリーエバン氏が女性の顔面をパンチしたことで、傷害事件として逮捕されたことが報じられていますが、このニュースを受けてネットではどのように言われているのでしょうか?ネットの反応や評判を調べてみたので紹介します。

 

上の投稿では、「外国人旅行客でも早く見つけて優秀」とコメントされており、日本の警察は優秀という言葉は聞くもののあまり実感はなかったのですが、このようにスピード逮捕しているのを見ると優秀なんだな、と感じますよね。

 

また、シャルリーエバン氏は容疑を否認していますが、「動画が残っているから言い訳するだけ罪が重くなる」という投稿もありました。

 

 

「動画を見て酷い暴力事件で擁護できる点は1つもない」とのコメントも投稿されており、「ぶつかった拍子にボトルを落として恐喝する類と間違えた可能性」についても言及されていましたが、理由も聞かずに殴るというのはさすがにあり得ませんよね。

 

 

女性を殴ったとして傷害事件で逮捕されたシャルリーエバン氏ですが、「不起訴で何事もなく国に帰るんでしょ」という諦めの言葉も投稿されています。

 

 

しかし、全治3週間の怪我を負わせ、しかも証拠動画もしっかりとあるためにこの人物は実刑判決で罪を償ってほしいものですよね。続報でこの事件がどうなったのかを報じてほしいものですね。事件現場となった場所はどこなのかや、治安は悪いのかなどはこちらの記事で紹介しています。

 

併せて読んでみてくださいね。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

福岡県糸島市のトイレで盗撮のコンビニはどこ?オーナーの名前も調査した!

京都府南部地域のセクハラした小学校の教師の名前は?勤務先がどこかも調査!

愛知県常滑市の赤ちゃんの遺体の発見場所はどこ?犯人は地元の人間の噂を調査!

タイトルとURLをコピーしました