淡路幸誠の結婚相手は誰?名前や顔画像と馴れ初めも調査!

淡路幸誠,結婚相手,誰 エンタメ

2022年11月30日にお笑いコンビ「きつね」の淡路幸誠さんがアパレル関係に勤める26歳の一般女性の方と結婚していた!というのをYahoo!ニュースで見たのですが、2人は4年前に出会い今年春から結婚を前提として交際をスタートしていたとのこと。

 

しかも、既にお相手の方は妊娠しており、性別は男の子で2023年2月頃に出産予定とのことなんですが、同じ芸人などの芸能人ではなく、一般女性と言うことなのでいったいどのような人と結婚したのかが気になりますよね。

 

そこで、きつねの淡路幸誠さんと結婚した一般女性は誰なのか?名前や顔画像は?馴れ初めはどのようなものだったのか?こちらについていろいろと調べたので紹介したいと思いますが、まずは元ネタニュースを一緒に振り返って、気になる点をおさらいしていきたいと思います。

 

きつねの淡路幸誠が結婚?元ネタニュースをチェック!

 

2022年11月30日にお笑いコンビのきつねの淡路幸誠さんがアパレル関係に勤める一般女性の方と結婚した!というのをYahoo!ニュースで見たのですが、実際のニュースをこちらに引用という形で紹介したいと思います。

 

 お笑いコンビ「きつね」の淡路幸誠(32)が30日、結婚したことが分かった。所属のホリプロコムが同日、発表した。 お相手はアパレル関係に勤める一般女性(26)。2人は4年前に出会い、今年春から結婚を前提とした交際をスタート。11月13日に中野区役所に婚姻届を提出した。すでに同居しており、女性は現在妊娠中。性別は男の子で来年2月頃の出産を予定する。

引用:Yahoo!ニュース

 

淡路幸誠さんと結婚した女性の情報を見てみると、アパレル関係に勤める26歳の一般女性とのことなんですが、4年前に出会っていたのに交際が始まったのはその4年後の2022年春からということが書かれていました。

 

かなり前から知っていたとのことなんですが、実はこの女性の方はきつねのファンでそこから距離を詰めて結婚を前提とした交際に発展したのではないか?と予想してみたのですが、実際のところはどうなのかが気になります。

 

また、シンプルなニュースだったので淡路幸誠さんのお相手の一般女性の方がどのような人なのかは説明されてないために、名前や顔画像がインスタやTwitterなどに公表されていないのかも気になるところではないでしょうか。

 

そこで、このきつねの淡路幸誠さんと結婚した一般女性が誰なのか、名前や顔画像、そして2人の馴れ初めなどを調べてみたので紹介したいと思います。

 

きつねの淡路幸誠の結婚相手は誰?名前や顔画像を調査した!

 

きつねの淡路幸誠さんが結婚した、というニュースが報じられていますが、実はこの結婚の話は幼馴染である相方の大津広次さんもどうやら知らなかったようで、結婚していた情報を出すのをマネージャーから止められていたようなんですよね。

 

 

しかし、千原ジュニアさんに聞かれて嘘をつくわけにはいかないために、結婚しましたと告白し、その後淡路幸誠さんはTwitterでも結婚したことを発表しており、そのTwitterの投稿がこちらになります。

 

 

相方も結婚のことを知らなかったというのはかなり衝撃ですが、このお相手の一般女性という方が誰なのかが気になり調べてみたところ、どうやら淡路幸誠さんは「きみちゃん」と呼んでいる女性であり、2022年9月26日に放送された「有吉ゼミ」で彼女が出来たことを報告していました。

 

この時に放送された内容では半年前から交際を始めたと話していたおり、ニュースでは2022年春頃から結婚を前提に交際をスタートしていたと報じられていることから時期的には辻褄があっていますね。

 

なお、ツイッターやインスタに結婚相手の顔画像などが紹介されていないかも確認したのですが、見つけることはできなかったのですが、過去に淡路幸誠さんと交際していた方は安めぐみさんに似ている方とのこと。

 


この元彼女は「リカちゃん」という方で、2020年11月に放送の「林先生の初耳学」でマッチングアプリで彼女を作る企画に参加し、その時に交際をスタートしていたようですが、その後約1年後の2021年9月に放送された「有吉ゼミ」で破局したことを明かしています

 

しかし、めでたくゴールインとなったきつねの淡路幸誠さんですが、結婚相手の方との馴れ初めはどのようなものなのかも気になったので、こちらも調べてみました。

 

きつねの淡路幸誠と結婚相手の馴れ初めは?ファンから交際に発展していた!

 

きつねの淡路幸誠さんと結婚相手の一般女性の方の馴れ初めを調べてみたところ、元々は淡路幸誠さんのファンで、そこから交際に発展していたそうなのですが、出会ったのは2018年頃と報じられており、この時は単なるいちファンだったのでしょうね。

 

もしかしたらファンと言うことから入待ちや出待ちなどをして顔を覚えてもらって、ようやく交際に発展していたのかと思うと、ファンの方は推し婚に見事成功したということになりますね。なお、推し婚とは推しの相手と結婚をするということ。

 

推し婚では元AKBの峰岸みなみさんがyoutuberの東海オンエアのてつやさんと結婚したという例があります。

 

 

さらには、ももいろクローバーZの高城れにさんがプロ野球の日本ハムの宇佐見真吾選手と結婚したことも報じられており、推し婚とは今や当たり前の世の中になってきたことを考えると、ファンの方と結婚というのも理解できる話ですよね。

 

 

既に結婚相手の女性の方は妊娠しており2023年2月に出産予定とのことで、既によくテレビでも目にするようになったので今後の生活は大丈夫だと思うのですが、一応きつねの年収がどのくらいなのかも心配だったので調べてみました。

 

2021年3月に報じられたニュースを見ると、2020年はコロナ禍ということもあり月収が6万円だったこともあったようなのですが、「有吉の壁」で披露した「KOUGU維新」が当たり知名度が急上昇したために、2021年には月収は10倍の60万円でなったことが明かされていました。

 

月収60万円を年間通じて得ていた場合は年収は720万円となりますが、これを2人で折半していたとすると一人当たりの年収は360万円となるものの、2021年よりも知名度があがっていることを考えるともっと年収はもらっているのではないでしょうか。

 

それだけもらっていれば、まず生活は安定しているのではないかと想像ができ、結婚相手の方もしばらくはアパレル勤務には戻らなくても済みそうで良かったですよね。末永くお幸せに。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

福岡県芦屋町立小学校の傷害容疑の男性教師は誰?勤務先がどこかも調査した!

裾野市のさくら保育園で園児閉じ込めの保育士は誰?園長は誰かやコメントも調査!

大阪府茨木市の児童買春の中学校教師は誰?上田浩貴の顔画像や勤務先も調査!

タイトルとURLをコピーしました