桜井玲香の家族構成は?乃木坂時代の熱愛の噂とは?学歴も調査!

桜井玲香,家族構成 女優

元乃木坂のキャプテンの経験がある桜井玲香さんが2021年秋公開の映画「シノノメ色の週末」で初主演することが決定しました。

桜井玲香さんは、乃木坂の初代キャプテンを務めましたが、乃木坂は2019年に卒業。
その後本格的に女優の道へ進みました。

桜井玲香さんは現在モデルとしても活躍しており、家族の方もさぞ美形なのでは?
そこで、気になった家族構成や家族が何をしている人なのか?

また、桜井玲香さんの学歴は?そして熱愛が噂になり、一時期ネットでは盛り上がりを見せました。
その時のお相手を調査したので紹介します。
 

桜井玲香さんの家族構成は?

桜井玲香,家族構成
桜井玲香さんの家族構成を紹介します。
調査したところ、ご兄弟はおらず一人っ子とのこと。

ご両親とは仲が良く、休みの日には一緒にご飯を食べたり、会話が弾んでいるようです。
ご両親のことはインタビューでたびたび発言しており、隠し事なく悩みを打ち明けられる関係だそうです。

なぜか桜井玲香さんがハーフでは?という疑惑もあるようですが、ご両親共に日本人。
なので、ハーフ説は否定されています。

ご両親の職業などは明かされてはいませんが、どちらも優しい方で、お父さんは仕事をしながらも桜井玲香さんの送迎もしてくれていました。

また、お母さんは桜井玲香さんにそっくりとのこと。
どのくらいそっくりかというと、ライブ会場に来たらすぐにお母さんだとわかるくらいそっくりのようですよ!

お母さんとの距離感も近く、よく仕事などの心配をしてくれる親友のような存在。
桜井玲香さんが少し抜けているところはお母さん譲りという噂もあるようです。

お母さんもきっと美人さんで、可愛らしい方なのでしょう!
子供の頃はお母さんと一緒にガーデニング教室に通われていました。

裕福な家庭に育ったという噂は信憑性が高く、番組のコーナーでは桜井玲香さんは高級お寿司屋さんでウニを頼むことがあり、価格についてはその時は「300円くらい?」と答えていました。

その後彼女のブログで
「銀座の高級寿司屋のウニを300円だなんてアホですね。」
「やっぱりお任せが一番」
と明かしています。

この一幕からも、「値段を気にしたことがないお嬢様?」「寿司屋ではお任せ?」などと様々な憶測が飛び、お嬢様ではないかという噂の根拠の一つとなっています。

桜井玲香さんの学歴は?

桜井玲香,家族構成
桜井玲香さんの学歴についても紹介していきます。
桜井玲香さんは1994年5月16日に生まれ、幼稚園からカトリック系の女子一貫校であるカリタス学園に通っています。

小学生時代には運動会の団長や学級委員を務め、中学生時代にはガーデニング教室に通っていた影響もあり華道部に入部しています。

その他にも習い事では水泳、体操、テニス、ピアノを習っています。
高校2年生の春に、進路に悩んだ末に乃木坂46の1期生オーディションを受験し、見事合格します。

その後は乃木坂の活動に専念するため、高校3年生の時に日出高校芸能コースに転校しています。
この理由としては、カリタス女子高校が芸能活動を禁止しているため。

カリタス女子高校は偏差値が60、日出高校は42となっています。

高校卒業後は明治学院大学の社会学部に進学しています。
しかし、残念なことに2年生で大学を中退。

これは乃木坂46のドキュメント映画「悲しみの忘れ方」の影響で学校を辞めざるを得なかった、と本人から明らかにしています。

乃木坂のキャプテンを務めながら学業を両立する、ということは多忙を極めていたようで、大学生を続けるには限界だったのでしょうね・・・。

桜井玲香さんの熱愛報道とは?

桜井玲香さんには2017年に、King & Prince(当時はジャニーズJr.)の平野紫耀さんとの熱愛がSNSで憶測を呼んでいました。

なぜそのような噂が飛び交ったのか?
キーワードがいくつかあるので、そちらを元に紹介していきます。

噂の原因

桜井玲香,家族構成
キーワードの1つ目はポップコーン。

桜井玲香さん生誕祭のグッズで、Tシャツのデザインがポッポコーンのデザインとなっていました。
そして、その2か月後に平野紫耀が「ポップコーンにはまっている」と発言しました。

これが交際を匂わせたのでは?と話題に。

キーワードの2つ目はRIP SLYMEの「楽園ベイベー」。
桜井玲香さんがテレビ番組のラップ対決でこの曲を歌いました。

その後数週間して平野紫耀さんがおすすめのサマーソングとして「楽園ベイベー」を挙げていました。

キーワードの3つ目はテディベアの「Since1997」。
2017年に発売されたソロ写真集の発売記者会見の時に桜井玲香さんはテディベアを抱いて登場しました。

しかし、桜井玲香さんは1997年生まれではなく93年生まれ。
一方、平野紫耀さんは1997年生まれなので怪しい、と話題に。

キーワードの4つ目は「モコモコ」。
平野紫耀さんが「モコモコの部屋着にはまっている」と発言した後に、桜井玲香さんがブログで「モコモコの部屋着にモコモコの腹巻やモコモコの靴下履いて全身モコモコ」と投稿したため。

キーワードの5つ目は「アウトドア」です。
平野紫耀さんが語った恋人の条件は「アウトドアに付き合ってくれる人」。

この後に、桜井玲香さんはテレビ番組でアウトドアファッションを披露しました。
これも怪しいのでは、と憶測を呼びました。

まぁ、いろいろと出るわ出るわ・・・。
しかし、これは本当なのでしょうか?

噂の真相は?

桜井玲香,家族構成
まず1つ目のポップコーンの件ですが、平野紫耀さんは発言よりもずっと前からポップコーン好きを公言していました。

そのため、これは理由にはなりません。

2つ目の「楽園ベイベー」は桜井玲香さんが選んだものではなく、ラップ対決として選ばれた曲というだけ。
別に桜井玲香さんには思い入れのある曲ではありません。

その証拠に、初めに曲名を「常夏ベイベー」と読み間違えていました。

3つ目のテディベアの件ですが、写真集の会見があったのはコーチャンフォー。
テディベアはコーチャンフォーオリジナルのテディベアで、コーチャンフォーでイベントを行う人は毎回持つテディベア。

1997年はコーチャンフォー1号店のオープンイヤーとのこと。
特に平野紫耀さんとは関連がなさそうです。

4つ目のモコモコですが、桜井玲香さんがモコモコのパジャマを着ているのはブログに載せるよりずいぶん前の話。
これも単なるこじつけの様ですね。

そして最後の5つ目のアウトドアですが、桜井玲香さんは乃木坂の公式ブログでは「私完全にインドアの人間なので」と発言しています。

アウトドアファッションも、番組が単に用意しただけのものではないでしょうか。

このように、桜井玲香さんと平野紫耀さんとの熱愛報道はネット上では完全に否定されています。
また、その後も特に週刊誌などに出るようなことはないため、二人の間には何もないものではないでしょうか。

まとめ


桜井玲香さんの家族構成や学歴は?そして熱愛が噂になった平野紫耀さんとの関係性を調査した結果を紹介しました。

桜井玲香さんの映画の出演は2017年に公開された「あさひなぐ」以来。
「シノノメ色の週末」では主演に大抜擢され、どのくらい成長しているのかが映画で確認できるはず。

また、映画出演以外には舞台に多く出ていたので、演技がどれだけ上達しているのかが見ものですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました