宮崎麗香の会社の名前や年収は?愛車はロールスロイスとベンツ!

宮崎麗香,会社 エンタメ

EXILEの黒木啓司さんと熱愛が報じられている宮崎麗香さん。
既にマンションで同棲生活を送っているそうですが、この宮崎麗香さんがかなり優雅な生活を送っているようですね。

会社を複数経営しており、愛車はロールスロイスとベンツを所有しているんだとか。
いったいどれだけの年収があるのでしょうか?

そこで、宮崎麗香の会社の名前や年収は?
愛車はロールスロイスとベンツ!

こちらについて紹介します。

宮崎麗香の会社の名前は?

宮崎麗香さんは複数の会社を経営している成功者。
美しくて収入もあり、さらにEXILEと付き合えるとはどれだけ前世で善行を積んだのでしょうか?

冗談はさておき、宮崎麗香さんの会社がどのような会社なのか気になりますよね。
そこで宮崎麗香さんが経営する会社を紹介していきます。

アパレルブランド「ELEVATE」

宮崎麗香さんがアパレルブランドとして立ち上げたのが「ELEVATE」です。

自身がシングルマザーとして活動していることから、「親子コーデ」をコンセプトにしたファッションブランドとなっています。

ここでの売り上げでの利益の一部は、東京済生会中央病院の乳児院にチャリティするとのこと。

また、アパレルでは廃棄ロスが問題となっており、サステナブルなアパレルブランドを目指していることがブランド立ち上げ時に報じられています。

梱包資材についてもプラスティックを使用せず、できるだけ環境に配慮したリサイクル素材を使用しているとのこと。

なお、2021年11月28日にショッピングサイトを見に行ったところ、全て売り切れていました。

ショップの公式Instagramには、ご自身がモデルとして映っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELEVATE(公式)(@elevate_official1)がシェアした投稿

2021年9月末には初のセールを行ったとのことなので、そこで全て売れてしまった可能性が高そうですね。

もしもほしい人は、インスタグラムをフォローしておくとよいかもしれません。

ジュエリーブランド「Solaris by TOWIT」


宮崎麗香さんはジュエリーブランドも経営しています。
それが「Solaris by TOWIT」です。

2021年11月現在、常設店舗はありませんが、以下の期間で限定出店するそうです。

2021年12月1日(水)-7日(火) 西武池袋店 2階 アクセサリー売り場

気になっている方やお近くにお住いの方は、見るだけでも行ってみてはいかがでしょうか。
また、オンラインショップでも購入することが出来ます。

安価なものでは16,500円、高価なものだと84,700円と価格幅は大きくありました。

かなりシンプルなアクセサリーなので、どのようなスタイルにも合わせられそうなデザインだと思います。

リラクゼーションサロン「ENSPA」

宮崎麗香さんは以前東京の麻布十番でリラクゼーションサロンの「ENSPA」も経営していたようですね。

しかし、現在は閉鎖しているとのこと。
どのようなお店だったのかは、こちらのアメブロから確認することが出来ます。

小顔や骨盤矯正以外にも、眼精疲労に対応したコースや男性向けのコースなども行っていたようですね。

残念ながら閉業しているとのことですが、コロナの影響もあったのかもしれませんね。

アメブロから公式サイトにジャンプすることが出来ますが、公式サイトは広告リンクのみの内容となっています。

美容コンサルティング

宮崎麗果さんのインスタを確認すると、美容コンサルティングも行っていることがわかります。

しかし、美容コンサルの会社はネットで検索しても、どこなのかは見つけることが出来ませんでした。

リラクゼーションサロンを運営していた経験を活かして美容コンサルを行っているのではないかと思われます。

化粧品会社

宮崎麗果さんは化粧品会社も経営していることが報じられています。
しかしこちらの化粧品会社についても、調査してみましたが見つけることが出来ませんでした。

インスタのプロフィール欄には「バイオテク、再生医療」の文字も記載されています。

バイオテクはバイオテクノロジーの略で、生物の持つ能力や性質を上手に利用し健康に役立てたり、環境保全に取り組んだりすることを指します。

また再生医療は欠損した機能や組織を再生し、回復を目指す医療のことです。

このどちらも化粧品や美容コンサルに絡んできそうですよね。
環境保全についてはアパレルブランドの環境に配慮したリサイクル素材にも関連していますよね。

会社の特定こそできなかったものの、宮崎麗香さんが幅広く活動することはわかったと思います。

宮崎麗香の年収は?

これだけ多くの会社を経営している宮崎麗香さんの年収が気になるところですよね。
しかし、年収については当たり前かもしれませんが公表されていません。

これだけの会社を経営し、しかも使う金額もかなり大きな宮崎麗香さん。
自身のyoutubeチャンネルではエルメスの爆買いをしている様子を公開していました。

こちらを見ると、大量のエルメスの商品を購入していることがわかります。
この爆買いを年に2回程度行っているとのことです。

動画の題名には、「エルメスxxx万円分爆買いしました!」となっているので年間1千万円くらい使っているのかもしれません。

言ってしまえば、エルメスの商品は嗜好品。
生活になくてはならないものではありません。

それにこれだけ費用をかけられるのであれば、年収は1億円はいっているのではないかと思われます。

普通なら、カバン1つ買うのにもなかなか勇気がいります。
それをこれだけ幅広く購入できるとは、まさにセレブの証ですよね!

宮崎麗香の愛車はロールスロイスとベンツ

宮崎麗香さんの愛車はロールスロイスとベンツであることをインスタで公開しています。

ロールスロイスがこちらです。

ロールスロイスドーンという車種で、価格はなんと4,000万円近くするそうですよ!
家より高いくらいの高級車です!

この車を買うことは宮崎麗香さんも憧れだったとのことで、購入したことで浮かれてしまった事を明かしています。
もはや桁が違いすぎて、ため息しかでませんね。

そして購入したベンツはこちら。

こちらはメルセデスAMG G 63 manufaktur Editionという車種で、価格は2,500万円以上。
ベンツもなかなかのお値段ですよね。

こんな高級車を2台も持っているとは。
セレブの家庭に生まれた宮崎麗香さんですが、努力も相当したと思います。

複数の会社を経営していることからも、それがわかりますよね。
EXILEの黒木啓司さんと同棲しているとのことですが、価値観の違いは大丈夫か気になるところです。

まとめ

宮崎麗香の会社の名前や年収は?
愛車はロールスロイスとベンツ!

こちらを紹介していきました。
宮崎麗香の離婚歴や元旦那、そして子供についてはこちらの記事で紹介しています。

ぜひ合わせてごらんください!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました