四千頭身の後藤のタワマンの家賃は?どこのタワマンなのかも調査!

四千頭身,後藤,タワマン,家賃 芸人

お笑い第七世代の筆頭ともいえる四千頭身。
その四千頭身でぼそぼそと突っ込むスタイルで人気の後藤拓実さん。

タワマン暮らしでアウディを乗り回していることを公言している後藤さんですが、コロナ禍により収入が激減。
タワマン暮らしは続けられるのでしょうか?

そこで、四千頭身の後藤さんのタワマンの家賃はいくらなのか?
このタワマンはどこにあるのか?

そして、年収はいくらなのか?
こちらについて調査したので、紹介します。

四千頭身の後藤のタワマンの家賃はいくら?


四千頭身の後藤さんが、コロナの影響で収入が激減しているとテレビ番組で告白しています。
後藤さんが住んでいるタワマンの家賃はいくらなのでしょうか?

生活はやっていけるのでしょうか?
後藤さんが住んでいるタワマンは30階以上の高級マンションとのことです。

そこの18階に後藤さんは住んでいます。
そのタワマンの19階の家賃相場は1LDKで約19万円とのことです。

19万円といえば、大学生の初任給の手取りより多いくらいではないでしょうか?!
かなり良いところに住んでいるようですね。

しかも後藤さんは、ここで後輩を居候させてあげているとのこと。
後輩芸人はお笑いコンビ「リンダカラー」のデンさん。

実は後藤さんの方が3つ下の24歳、デンさんが27歳です。
年上の後輩を居候させているのは度量が広いからでしょうか?

とはいえこのコロナの影響による収入減で苦しいらしく、「電気つけすぎじゃない?」などと説教をしているようです。
コロナウイルス感染拡大前には、「タワマンからアウディで来ました」と豪語していた後藤さん。

現在の台所事情はなかなか厳しいようです。
なお後藤さんが乗っているアウディは「Audi A3」。

この車種は安くても330万円はするようです。
しかも仕事終わりにディーラーに行き、即決で購入したようです。

四千頭身の後藤のタワマンの場所は?

四千頭身の後藤さんのタワマンの場所はどこにあるのでしょう?
こちらの記事によると、三軒茶屋に住んでいるとのこと。

理由は「二子玉が近いから」とのこと。
二子玉が大好きな理由としては、店が多くて映画館もあり、少し歩くと多摩川が流れているから、とのこと。

しかし、二子玉に住むのはまた違うようです。
少し離れたところに住むのが良い、とのこと。

また、三軒茶屋に住んでいると芸人さんがたくさん遊びに来てくれるから楽しい、と答えています。
いろんな理由ひっくるめて、三軒茶屋が好きなんでしょうね!

四千頭身の後藤の年収は?

最後に四千頭身の後藤さんの年収について紹介します。
後藤さんはメディアへの出演もありますが、youtubeチャンネルも開設しています。

youtubeの再生回数もかなり多くあるため、そちらからも収入が期待できます。
TVへの出演、youtubeの再生回数による収入、さらには漫才の舞台にも出演しています。

これらを合わせると、四千頭身3人でギャラを分けたとしても、年収は1千万円以上はあるのではないか、と予想されます。
しかしこれはコロナウイルス感染拡大前の話。

現在は営業もないため、収入は5分の1程度まで下がっている、と本人が答えています。
タワマンに引っ越した時には、「石油掘ったのかと思うくらい(お金が)沸いてきてましたね」とテレビで話しています。

現在の生活はカツカツとのことですが、まだぎりぎり家賃を払うことができているようです。
しかし、「このままじゃ危ない」とも。

このまま続くようであれば、後輩芸人を居候させるのにも無理が出るようです。
コロナウイルスが落ち着き、以前のようにたくさんの仕事がこなせるようになると良いですね!

四千頭身の後藤のタワマンの家賃は?どこのタワマンなのかも調査まとめ

四千頭身の後藤さんのタワマンの家賃はいくら?
このタワマンはどこにある?

そして、年収はいくら?
こちらについて紹介してきました。

コロナ拡大前はかなり羽振りの良かった四千頭身の後藤さんですが、さすがに苦戦しているようです。
後藤さんのためにも、日本中の人々のためにも、コロナウイルス感染が落ち着くといいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました