篠田麻里子が離婚した原因は不倫?証拠あるのに裁判を行わなかった理由も調査!

篠田麻里子,離婚,原因,不倫 エンタメ

2023年3月23日に元AKB48の篠田麻里子さんが、自身のインスタグラムを更新し離婚したことを報告したことがYahoo!ニュースで報じられていますが、「夫婦間の問題が無事に解決しました」としながらも、離婚の理由については記載されていません

 

さらには、このインスタ投稿には慰謝料や親権なども触れられておらず、単に「離婚しました」という内容の報告に過ぎないにも関わらず、「今後報道を差し控えていただけますと幸いです」とこれ以上報じないように手を回しています。

 

これまで篠田麻里子夫妻は週刊誌をにぎわせてきましたが、やはり離婚の原因は不倫だったのでしょうか?また、旦那側は物証があるのに裁判を行わなかったのはなぜなのでしょう?これらを調べてみたので紹介します。

 

まずはこれまでどのような経緯があったのかを見ていきましょう。

 

篠田麻里子がインスタで離婚を発表?これまでの経緯を整理した!

 

2023年3月23日に篠田麻里子さんがインスタで離婚したことを報告しましたが、篠田麻里子さん夫妻にはこれまでどのような出来事があったのかを振り返っていきたいと思います。2人が結婚したのは2019年のことで、共通の知人の紹介で知り合ったとされています。

 

交際0日婚で話題となり、翌年には第1子となる長女が誕生して幸せな家庭を築いていたと思っていた矢先、2022年8月に篠田麻里子さんの不倫を疑って、旦那さんが長女を連れて家を出て別居状態となっていたことが報じられます。

 

さらには、篠田麻里子さんが不倫していた証拠として、篠田麻里子さんのスマホから不倫相手とのやり取りを発見したり、性行為をした証拠として月経周期アプリなども確認していることも判明しています。

 

その一方で、旦那から篠田麻里子さんがモラハラを受けていることや、旦那は篠田麻里子さんに金銭面で頼り切っていたとも報じられたことで、両者の騒動は泥沼の様相となったものの、今回インスタでは「夫婦間の問題が無事に解決しました」と投稿しています。

 

篠田麻里子さんの離婚の原因はやはり篠田麻里子さんの不倫によるものなのでしょうか?また、離婚調停中だったことも報じられていますが、物証がありながらも裁判に至らなかったのはなぜなのでしょう?これらを調べたので紹介します。

 

篠田麻里子が離婚した原因は不倫?証拠あるのに裁判を行わなかった理由も調査!

 

篠田麻里子さんが離婚した原因はなんなのでしょうか?やはり篠田麻里子さんの不倫が原因となったのでしょうか?もしも不倫をしていなかったとしたら離婚という解決を望まないということを考えると、不倫が原因だったと考えるのが自然なのでしょうか

 

また、篠田麻里子さんはインスタの投稿には「この度話し合いにより離婚することに合意し、夫婦間の問題が無事に解決しました」とありますが、これを見る限りまるで円満離婚のように見えるのが不思議です。

 

しかし、離婚を発表したその日にインスタから夫の写真を削除していることも報じられていることから、円満離婚ではなかったのではないか?とも思われますよね。

 

 

夫側は離婚調停中で裁判の用意をしていたそうですが、この裁判が行われることはなく、不貞行為の物証を入手していたことも報じられているのになぜ裁判沙汰にはしなかったのかも気になりますね。

 

 

これに関しては、ツイッターでは「たっぷりの慰謝料と引き換え」という言葉が投稿されており、夫が「麻里子の言葉を信じることにしました」というのも、慰謝料と交換条件でこのような投稿にすることにしたのでしょうか?

 

 

これについては篠田麻里子さんからは説明されるわけもないのではっきりしたことは不明ですが、そのような考え方もできそうであり、もしもそうだとしたらお金と引き換えに今の地位を守ることに力を注いだのかもしれませんね。

 

篠田麻里子さんの離婚について、ネットではどのように言われているのかも調べてみました。

 

篠田麻里子が旦那と離婚でネットの反応は?評判を調査!

 

篠田麻里子さんが離婚したことを報告していますが、このニュースについてネットではどのように言われているのか、ネットの反応や評判について調べてみたので、こちらに紹介していきたいと思います。

 

こちらの方は、離婚を予想していたことを投稿していますが、さらには5年以内に再婚すると続けており、再婚相手は不倫相手?という想像が出たりもするのではないでしょうか。

 

 

また、こちらの方は「結局離婚なんだ」と投稿しており、さらに娘さんの親権がどうなるのかについても気になるとのことですが、その理由としては「不倫した側の母についていくのはキツイ」とありました。

 

 

もはや世間的には不倫していたことが前提で語られているようですが、篠田麻里子さんは「不倫してない」とも「不倫した」とも言ってない、という言葉もありました。

 

 

不倫していたのかどうかははっきりしないところはあるものの、世間の目は篠田麻里子さんは不倫をしていた、と見ているような風潮はありますが、娘の親権は結局どちらに行くのでしょうか?親権についてはこちらの記事で紹介しているので、併せて読んでみてください。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

遠野なぎこの再々婚相手と離婚の理由は?幼少期の虐待が原因の噂を調査!

滝沢秀明の事務所の応募方法は?スタッフは募集しているかも調査した!

恒岡章の死因はなに?持病から心臓突然死や自殺の可能性を調査した!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました