滝沢秀明の事務所の応募方法は?スタッフは募集しているかも調査した!

滝沢秀明,事務所,応募方法 エンタメ

2023年3月21日にジャニーズ事務所を退所した滝沢秀明さんが、自身のツイッターで生配信を行い、エンターテイメントの会社TOBEを設立したことがYahoo!ニュースで報じられており、注目が集まっているようですね。

 

滝沢秀明さんは「新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました」と発表しており、これからアーティストとして活躍したいという人にとっては、チャンスが与えられたのではないでしょうか。

 

そこで、滝沢秀明さんの会社に所属するための応募方法や、スタッフは募集していないのかを調べてみたので紹介したいと思います。まずは元ネタニュースを見ながら、どのように報じられていたのかをおさらいしていきましょう。

 

滝沢秀明が新会社TOBEを設立した?元ネタニュースをチェック!

 

2023年3月21日に滝沢秀明さんが新会社TOBEを設立したことを発表していますが、この会社はアーティストをプロデュースする会社とのことで、もしかしたら辞めジャニなども所属するのではないかと思い、キンプリなど合流の可能性はあるのでしょうか?

 

キンプリが合流するかどうかはこちらの記事で紹介しているので、こちらもぜひ読んでみてくださいね。

 

滝沢秀明の事務所に所属するタレントは誰?キンプリメンバー加入の噂を調査!

 

滝沢秀明さんといえば、ジャニーズジュニアの育成に力を入れていましたが、その中でも目をかけていたのがインパクターズで、インパクターズが滝沢秀明さんの事務所に入るのでは?という声も多くあり、そちらも調べています。

 

タッキーの新会社に所属するタレントは誰?インパクターズの移籍の噂を調査!

 

滝沢秀明さんは次のようにアーティストの募集について説明しており、もしもアーティストとして活動したい!と言う人であれば、このチャンスを掴みたいと思っている人も多くいるのではないかと思います。

 

滝沢氏は「夢は見るものではない夢は叶えてくものだ、新たな人生で、僕と一緒に夢を現実にしてくださる方を募集しています。そして、始まったばかりの僕たちを応援してくださる方もお待ちしております。この新しい時代を一緒に作りましょう」と呼びかけた。

引用:Yahoo!ニュース

 

そこで、滝沢秀明さんの会社への応募方法はどのようになっているのか?また、スタッフの募集はあるのか?こちらについて調べてみたので紹介します。

 

滝沢秀明の事務所の応募方法は?スタッフは募集しているかも調査した!

 

滝沢秀明さんが立ちあげた新会社のTOBEですが、アーティストを目指す方にとっては大きなチャンスだと思われ、我こそはと言う人はぜひ応募してほしいと思いますが、応募方法がわからない、と言う人も中にはいるのではないでしょうか。

 

TOBEへの応募方法ですが、こちらの滝沢秀明さんの新会社TOBEの公式HPの下の方にスクロールしていくと、このような情報が記載されています。

 

滝沢秀明,事務所,応募方法

 

このように記載されており、この下の「応募する」ボタンをクリックするとまずはメールアドレスを入力する画面が表示され、メールアドレスを登録するとそのアドレスに応募申込フォームの案内が来るという仕組みになっています。

 

画像3点をアップロードとあることから、応募用の画像も必要となってくるとは思うのですが、公式サイトにはどのような画像なのかの詳細は記載されていないため、滝沢秀明さんの会社に応募したい方は、まずはメールアドレスの登録を完了させてみましょう。

 

また、新しい会社なのでここでスタッフとして働きたい!と言う人もいると思いますが、TOBEの公式Twitterアカウントではこのように投稿されています。

 

 

こちらにあるとおり、現時点ではスタッフの募集は行っていないようですが、「募集の際は改めてご案内させて頂きます。」とあることから、募集があるときにはこのTwitterで告知がされるものと思うので、このアカウントをフォローしておくのが良さそうです。

 

滝沢秀明さんの会社で新人募集をしていることが報じられていますが、このニュースはネットではどのように言われているのかも調査してみました。

 

滝沢秀明が新会社で新人募集でネットの反応は?評判を調査!

滝沢秀明さんが新会社のTOBEを設立し新人募集をしていることが各メディアなどが報じていますが、このニュースを受けてネットではどのように言われているか、ネットの反応や評判を調査したので紹介します

 

こちらの投稿では、「募集必要ないほどスタッフが揃っていてすごい」という内容が投稿されており、滝沢秀明さんは会社設立に対してかなり前から準備を進めていたのでしょうか?

 

 

また、滝沢秀明さんの事務所で働きたい!と思っている人もネットでは多く見られていますが、残念ながらスタッフ枠の募集については現時点ではないので、今後の募集されることを祈るしかなさそうですね。

 

 

また、すぐにスタッフの募集をしていないというアナウンスをしたことに対して、「私みたいなやつがいっぱいいたんだろうな」と残念がる声も上がっていました。

 

 

この会社にスタッフとして入社すれば、滝沢秀明さんと出会えたり、それ以外にももしかしたら新たなアーティストなどとも会える可能性があると考えて、応募を申し込んだ人が多くいた可能性がありますね。

 

また、女性アーティストの応募があるのかも気になるという人も中にはいましたが、この投稿の真意はどこにあるのでしょうか?

 

 

女性だけと応募してみたい!と言う人もいると思いますが、推しが女性と同じ会社に所属していたとしたら、会社内でなにかあるのではないか?と考えてしまうことから女性の募集もあるのかが気になるということもありそうです。

 

募集に際しては性別に関しての言及はなく、あくまで新人アーティストの募集としていることから、女性も応募できそうですね。ファン心理としては複雑な部分もありますが、滝沢秀明さんの新会社を期待する声は多くありました。

 

ジャニーズと並んで大きなエンターテイメント企業に成長することを期待しており、滝沢秀明さんには頑張ってほしいものですね!なお、キンプリやインパクがこの会社に所属するのでは?という噂もあったので、そちらについても次の記事で紹介しているので、併せて読んでみてくださいね。

 

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

福山城でボルダリングの迷惑動画URLは?石垣を登るのをモザイクなしで確認!

上田市の覚醒剤で逮捕の小学校教師の名前は?勤務先はどこで生徒からの評判も調査!

恒岡章の死因はなに?持病から心臓突然死や自殺の可能性を調査した!

タイトルとURLをコピーしました