桑原茉萌wikiプロフや経歴は?ダンサー経歴やインスタも紹介!

桑原茉萌,wiki,経歴 エンタメ

バチェラー・ジャパンのシーズン4に出演予定である桑原茉萌さん。
「どうせ、私がNo.1」という挑発的なセリフが印象的ですよね。

桑原茉萌さんはインフルエンサーとして紹介されていますが、2021年7月からタレント活動をしています。
そんな桑原茉萌さんのwikiプロフィールや経歴は?

過去にはキャバ嬢や六本木でダンサーをやっていたことも?
気になるインスタは?

こちらについて紹介します。

桑原茉萌のwikiプロフィールは?

名前:桑原茉萌(くわはら まほ)
ニックネーム:シンディ
生年月日:1997年6月19日
出身地:宮城県
身長:158cm
最終学歴:埼玉県立庄和高等学校
趣味:シンデレラグッズ集め
好きな食べ物:ラーメン
公式HP:handshake
インスタグラムアカウント:cindystory__
Twitterアカウント:@cindystory__

2021年10月現在23歳とバチェラーシーズン4では一番若い桑原茉萌さん。
ニックネームである「シンディ」はディズニーのアニメであるシンデレラが好きなことが由来だそうです。

シンデレラは「努力は報われることを証明する」というストーリーで成り立っています。
そのストーリーからシンデレラが好きで、シンディという名前にしているそうです。

実は桑原茉萌さんは過去に大きな手術をしています。
18歳の時に卵巣腫瘍の手術をしており、それがきっかけで一度きりの人生やりたいことをやろう!と決意。

バスガイド、歯科助手、そして夜の仕事に就きました。
2021年7月からはタレント活動を開始しています。

ラーメンが大好きで、SNSアカウントにラーメン画像も投稿されています。

桑原茉萌の経歴は?

桑原茉萌さんのプロフィールを紹介したところで、次に経歴を紹介します。
経歴を振り返ると、かなり波瀾に満ちた経験をしてきたことがわかります。

バスガイド

桑原茉萌さんは高校卒業後、バスガイドをしていました。
きっかけは人の記憶に残るような仕事をしたかったため。

バスガイドはネットの情報から判断すると、国際興業観光バスに勤めていたと思われます。
当時はバスガイドとして話した内容が楽しかった、と言われるのが好きで相当努力していたそうです。

ノートにびっしりと情報を書き込み、睡眠時間を削ってバスガイドの準備をしていたとのこと。

バスガイドの仕事はやりがいはあったものの、そのストレスからか持病である卵巣腫瘍の皮様嚢腫が悪化してしまいます。

これが原因で、バスガイドを辞めることになります。
次に選んだ仕事が歯科助手。

ところが歯科助手は桑原茉萌さんの好奇心を満足させることはできなかったようですね。
毎日同じ作業の繰り返しだったために、仕事に飽きてしまいます。

そこで次に選んだのが夜の仕事であるキャバ嬢です。

夜職

桑原茉萌さんは歯科助手の次に選んだ仕事はキャバクラ嬢。
大宮のキャバクラで働いていました。

当時は友人とシェアハウスで暮らしており、その時の模様が「家、ついて行ってイイですか?」で放送されていました。

まさかその時にはバチェラーに出るとは思ってもいなかったでしょうね。

桑原茉萌さんは持病があるために、身体に負担がかかるのでは?とも心配になりますが、バスガイドの時よりも全然楽だったようです。

昼夜逆転しますがバスガイド時代の2~3時間睡眠ではなくしっかりと寝られることや、お酒に関しては苦手であることを伝えれば、無理して飲ませる人はいない、とインタビューで答えていました。

当時はキャバクラには抵抗があったそうです。
しかし、夜の世界に飛び込んだために新しい世界を知ることが出来て良かった、とも語っています。

大宮のキャバクラではNo.1の座を手にしていましたが、その地位に決してあぐらをかくようなことはせず、かなり努力してきたようです。

お客さんの誕生日プレゼントでHERMESを購入したり、指名してくれる人に失礼になるから、仕事している間は彼氏を作らない、との徹底ぶり。

入店からわずか1年でNo.1になったのも、うなずけますね。
キャバクラでNo.1の座を手にしていたにも関わらず、桑原茉萌さんは次の仕事に就きます。

それが、六本木のバーレスク東京です。
バーレスク東京はショーパブのようなところで、セクシーな女性ダンサーがパフォーマンスを行うクラブです。

そこで「シンディ」という名前で活動していたのが桑原茉萌さんです。
キャバクラ嬢として働いている時にバーレスク東京のダンサーにスカウトされたことで、働くようになりました。

バーレスク東京では入店してすぐにダンスのセンターを任されたようです。

しかしキャバクラ嬢時代同様、努力は怠らなかったようで、衣装を自分で作ったりお客さんの顔を必死に覚えたりとできることを精一杯やってきました。

その結果バーレスク東京でもNO.1となります。
そのバーレスク東京は2020年11月末で急遽辞めています。

バーレスク東京を辞めてからはインフルエンサーとして活動しています。
また、2021年からはタレント活動も行っています。

そして、2021年11月にバチェラー・ジャパンのシーズン4に出演することになりました。

桑原茉萌のインスタは?

最後に桑原茉萌さんのインスタに投稿されている写真を紹介しておきます。
かなり自信があることを裏付けるように、キレイな顔をしている桑原茉萌さん。

しかし、一番若いという点がメリットになるか、デメリットになるかが気になるところですね。

インスタには300件以上投稿されていました。
中にはコスプレ姿も投稿されていたので、こちらで紹介しました。

こちらには掲載していませんが、バーレスク東京時代の姿も確認することが出来ます。
気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

桑原茉萌wikiプロフや経歴は?ダンサー経歴やインスタも紹介!まとめ

桑原茉萌のwikiプロフィールや経歴は?
キャバクラ嬢や六本木でダンサー経歴も?

こちらについて紹介してきました。

バチェラーの紹介動画を見ると、かなり挑発的な言葉を発しているため、いいねと近いくらいのBad評価が押されています。

しかし、この言動は番組の演出であると思います。
「私の言うことをなんでも聞いてくれる犬みたいな人」を求めるような人には、経歴からすると思えません。

番組でどのようなふるまいを見せてくれるのか、楽しみですね。

バチェラー・シーズン4の参加者についてはこちらでまとめています。
こちらもぜひ見てみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました