小口桃子のwikiプロフや結婚離婚歴は?アイドル活動もしていた!

小口桃子,wiki エンタメ

バチェラーシーズン4に出演している小口桃子さん。
「姉は恋愛リハビリ中」とのキャッチコピーですが、シーズン2に出演していた小口那奈子さんが実の妹です。

小口桃子さんは実は結婚、離婚経験があり、過去にはアイドルやモデルとしても活動していたことがあります。

そこで、小口桃子のwikiプロフや結婚離婚歴は?
アイドル活動もしていた!

こちらについて紹介します。

小口桃子のwikiプロフィールは?


バチェラーシーズン4に登場の小口桃子さん。
まずはどのような人物なのか、wiki風にプロフィールを紹介します。

名前:小口桃子(おぐち ももこ)
生年月日:1987年2月8日
出身:山梨県
身長:169cm
スリーサイズ:78・59・87
職業:モデル

小口桃子さんは2021年11月現在、34歳です。

バチェラーの紹介動画では不動産会社の事務として紹介されていましたが、バークインスタイルという事務所に所属しており、モデルとして活動しています。

その一方でBiSをきっかけにアイドルにハマり、オタ活にも勤しんでいるとのこと。
バチェラーシーズン2に出演していた小口那奈子さんは実の妹です。

妹さんは最後の2人まで残りましたが、小口桃子さんはどこまで残ることができるのでしょうか?

また、指原莉乃さんがバチェラーに友達が出演しているという投稿をTwitterでしており、その友達が小口桃子さんではないか?と言われています。

小口桃子さん本人もこのように投稿しているため、これは間違いないと思われます。
なお、小口桃子さんは結婚・離婚歴があります。

そちらについても紹介していきます。

小口桃子は結婚と離婚をしている

ご本人の投稿からもわかるように、2018年に入籍したことを明かしています。
しかし、バチェラーの参加条件は独身女性であることです。

バチェラー4は2021年9月30日に配信予告が投稿されています。
その後次々と出演者の情報も発表されています。

このことから、2021年7月あたりまでで離婚していたものと思われます。
元旦那がどのような方なのかは明かされてはいません。

しかし、小口桃子さんは気になる投稿をしていました。

もしかしたら、夫婦仲はかなり悪く、人格否定や強く当たられたことが想像できます。
これが原因で離婚したのかもしれません。

キャッチコピーは「姉は恋愛リハビリ中」となっています。
離婚したショックをいやすために、リハビリ中としているのだと思います。

小口桃子さんは、過去に二コラのモデルとして活躍をしていました。
そちらについても紹介していきます。

小口桃子は二コラモデルとして活動していた

 

この投稿をInstagramで見る

 

小口桃子(@momoko_oguchi)がシェアした投稿

小口桃子さんのインスタの投稿には、このような写真が投稿されていました。
2001年の第3回読者モデルオーディションで準グランプリ獲得し、モデルとしての活動を開始していました。

二コラといえば、藤田ニコルさんや新垣結衣さんなども活躍していた雑誌です。
中学生の小口桃子さんは今とはまた違った可愛さがありますよね!

そして現在もモデルとして活動していますが、二コラ関連で大人になった今も掲載されています。
その写真がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小口桃子(@momoko_oguchi)がシェアした投稿

ニコ☆プチPlusに掲載されたことを明かしています。
ニコ☆プチとは二コラの姉妹雑誌で、主に対象が小学生のファッション雑誌です。

ニコ☆プチPlusはそのフリーペーパー版です。
そこで現在もモデルとして活躍をしていることがわかりました。

古巣と近しい雑誌で活躍できるのは、なんともいえない感動があるでしょうね!

小口桃子はアイドル経験あり

小口桃子さんは2011年、エルセーヌ「美脚一は誰!?コンテスト」で準グランプリを獲得しています。
そして受賞者によるユニット「美脚時代」で2012年にアイドルデビューを果たしています。

7名で結成されたユニットで、メンバーには体重制限があり超えると脱退しなくてはならないというルールがありました。

そんなルールがあるのは驚きですが、美脚時代なので太ってしまったら美脚でなくなってしまうことからなのでしょうね。

当時は韓国で「少女時代のパクり」とも言われていたようです。

恋愛、美容、体型など多くの悩みを持つ女性たちを勇気づけるために、歌やダンスを通してメッセージを伝えていくことを目的として活動するも、あまり人気が出ずに2015年に解散しています。

それでもシングルCDを5枚リリースしているので、それだけでも立派ではないでしょうか。

小口桃子さんは今ではアイドルを活動する側となり、オタ活をしています。
「なでksジャパン」という女性アイドルの活躍を応援するグループを結成し、活動しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小口桃子(@momoko_oguchi)がシェアした投稿

その活動では、フワちゃんの姿も見ることができました。
フワちゃんは指原莉乃さんと仲が良いのも知られています。

小口桃子さんとフワちゃん、そして指原莉乃さんの3人は交友関係が深そうですね。

まとめ

小口桃子のwikiプロフィールや結婚離婚歴は?
アイドル活動もしていた!

こちらについて紹介してきました。
姉妹揃ってバチェラーに出演したことで、話題性は十分です。

離婚歴もある小口桃子さんですが、人生経験は豊富。
その経験をどのように活かしてくるのか、期待ですね!

バチェラー・シーズン4の参加者についてはこちらでまとめています。
こちらもぜひ見てみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました