野村康太と彼女のプリクラ流出は本当?好みのタイプの女性は誰かも調査した!

野村康太,彼女,プリクラ流出 エンタメ

沢村一樹さんの次男である野村康太さんがドラマデビューすることが報じられました。出演のドラマは「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」で、前田利家役として出演するとのこと。なお、このドラマの主演はキンプリの永瀬廉さんです。

 

お父さんとはまた違ったタイプのイケメンである野村康太さんですが、ファンの方からすれば彼女はいるのか?や、過去にプリクラ流出していないか?などが気になるのではないでしょうか。好みのタイプの女性もそうですよね。

 

そこで、野村康太さんの女性関係について、いろいろと調べてみました。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

沢村一樹次男の野村康太がドラマデビュー決定?元ネタニュースをチェック!

 

沢村一樹さんの次男である野村康太さんがドラマデビューすることが報じられました。2022年7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」に前田利家役で出演するとのこと。

 

このドラマは誰もが知る戦国武将のクローン高校生たちが大集結したとんでもない学校を舞台に、はちゃめちゃな学園生活を描くというもの。共演者には山田杏奈さんもいるので、もしかしたら2人の恋の行方なども描かれる可能性もありますね!

 

まだ2022年6月現在18歳の野村康太さんですが、彼女はいるのか、またどのような女性が好みのタイプなのか気になる人も多いのではないでしょうか?沢村一樹さんとはまた違った魅力を持つ野村康太さん。

 

お兄さんである野村大貴さんはモデルとして活動しており、CMにも出演しています。野村康太さんは今後の活躍を期待、といったところだと思いますが、高校時代はバスケットボールが全国レベルの腕前とのことなので、さぞモテたのではないでしょうか。そこで、野村康太さんの彼女について迫っていきたいと思います。

 

・野村康太と彼女のプリクラ流出は本当?
・野村康太の好みのタイプは?
・彼女はいる?

 

こちらを紹介します。

 

野村康太と彼女のプリクラ流出とは本当?好みのタイプの女性は誰か調査!

野村康太さんのファンであれば、過去に彼女とのプリクラが流出していないか?と気になりますよね。そこでプリクラが流出していたことがあるのかを調査してみたのですが、この広いネットをくまなく検索しても見つけることができませんでした。

 

野村康太さんは前橋育英高校の出身なので高校時代は共学。彼女がいた可能性は高いと思われますが、高校時代は部活に力を入れていた野村康太さん。なかなかデートの時間も取れなかったと思います。

 

もしかしたら、高校のバスケ部のマネージャーが彼女だった可能性もあるのでは?そんな野村康太さんの好みのタイプですが、こちらも調べてみたのですがまだまだ俳優としての経歴が浅いためにインタビューなどはされていないようです。

 

そこで、父親である沢村一樹さんと結婚した女性を見てみましょう。沢村一樹さんと結婚した方は、モデルとして活動していた余西操さんで、野村康太さんの母親となった人物です。

 

 

沢村一樹さんはこのように、とてもおきれいな奥さんをもっていたのですね!やはりモデルだけあって、体のラインがシャープな印象を受けます。また、顔だちもふっくらというよりほっそりというイメージです。しかも身長が177cmもあるらしいですね!

 

また、沢村一樹さんは過去に一度だけ浮気をしたことが報じられています。その時の女性は一般人の方で、小西真奈美さんに似た方だと言われています。

 

 

小西真奈美さんは身長が168cmと日本女性の中では長身な方です。モデル経験はありませんが、既に40歳を越えているのにそうは見えない美しい方ですよね。もしかしたら野村康太さんも高身長の女性が好きなのかもしれません。

 

お相手もバスケットをやっていたとしたら、高身長同士のカップルになりそうですよね!そのため、バスケット関係者の方と交際していた可能性が考えられますね。なお、沢村一樹さんは過去に野村康太さんについての恋愛エピソードを語っていました。そちらについても紹介しておきます。

 

野村康太の恋愛観を沢村一樹が語っていた?兄弟では一番モテるとの噂!

 

父親である沢村一樹さんがインタビューで次男の野村康太さんについて語っていたことがあります。まだ小学校6年生だった時の次男に対して「次男はすごく女の人を褒めるのが上手」と話していたことがあったようですね。

 

どのようなことで褒めたのかというと、女性が髪を切った時に気づき、さらにそれに対して「似合うね」とさりげなく言うんだそうだとか。しっかり気づくというところも大事ですが、それをさりげなく似合うというのはかなりモテポイントが高いですよね!

 

沢村一樹さんも女性が髪の毛切ったことに気づくのも大変なのに、「似合うね」といったことに驚いていました。その時の動画がこちらに公開されていました。6分20秒くらいから見てみてくださいね!

 

 

自分が子供時代の頃に、女の子にそんなことを言った覚えは一度もないので、かなり驚きです。小学生の頃からそのような意識をもって接していたら、高校生の時にはどのように育っていたのでしょう?

 

クラスの女子からはモテモテではないでしょうか?これから俳優として活動していく野村康太さんですが、共演する山田杏奈さんとは恋仲になるのでしょうか?山田杏奈さんは2022年6月現在21歳、野村康太さんは18歳です。

 

3歳差であれば、なくはないと思います!今後の野村康太さんの恋の行方についても、アンテナを張っていきたいと思います!なお、野村康太さんのwikiプロフィールや経歴についてはこちらの記事で紹介しています。気になる方は、ぜひ見てみてくださいね!

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

永尾亜子アナの異動の原因は妊娠か?過去に彼氏がいる発言や同棲の噂も!

尼崎市の住民基本台帳データ紛失で悪用可能性ある?暗号化されていればセーフの可能性!

兵庫県の衝突事故後で自殺した理由は?鬱状態で精神的不安定だった説を考察した!

タイトルとURLをコピーしました