中村里砂の整形前と言われる画像は?五十嵐淳子と目元を比較した!

中村里砂,整形前,画像 エンタメ

モデルの中村里砂さんが自身のSNSアカウントで整形疑惑を真っ向から否定した、と報じられています。
整形前と提示される画像は、コンディションが悪かった時に撮影したものと説明しています。

その画像はどのような画像なのか気になりますよね。
そして母親の五十嵐淳子さんと目元が似ていると噂になったことも。

そこで、中村里砂の整形前と言われる画像は?
五十嵐淳子と目元を比較した!

こちらについて紹介します。

中村里砂の整形前と言われる画像は?


2021年11月24日に中村里砂さんがTwitterで整形疑惑について、否定する内容を投稿しています。
それが上の投稿となります。

以前から中村里砂さんは目頭の整形を疑われていました。
また、次のような投稿を続けて行っています。

顔全体が腫れ、目も頬も膨らんだ状態で写真撮影に挑んだことを明かしています。
その時の写真がこちらです。

10年前の写真と説明しているので、2021年11月現在32歳なので22歳の時の写真となります。
この写真を見ると、頬がかなり腫れているように見えます。

中村里砂さんが言っているとおり、コンディションが悪かったのではないでしょうか。
なお、こちらが直近の写真となります。

正直な感想を言うと、整形したと感じませんでした。
昔の写真なので、写りが悪いなと思った程度です。

これを見て整形だという人が多くいたのでしょうね。
しかし、今回の中村里砂さん本人のSNSの投稿によって、整形疑惑が完全に否定されました。

中村里砂さんは、中村雅俊さんと五十嵐淳子さんの間に生まれた三女です。

中村里砂さんが五十嵐淳子さんとそっくりとの評判なので、2人の画像についても比較してみたいと思います。

中村里砂と五十嵐淳子を画像で比較

中村里砂さんの母親である五十嵐淳子さんは、デビュー当時は五十嵐じゅん名義で活動していました。
こちらが1970年のデビュー当時の写真です。

中村里砂,整形前,画像
引用:JIJI.COM

そして、こちらが中村里砂さんの写真です。
並べてみると、2人とも目が大きく目元がそっくりです。

このことからも、整形疑惑についての否定材料になるのは明らかですよね。
ネットでも2人が似ていると評判です。

多くの人が中村里砂さんとお母さんである五十嵐淳子さんがそっくり、と指摘しています。
さらには少しくらい整形してても良くない?という意見もありました。

なお、中村里砂さんはインスタにシミ取りの手術を受けていることを明らかにしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村 里砂(@risa_doll_)がシェアした投稿

ピコレーザーとはシミや肝斑除去に効果が期待できるレーザー治療法です。
照射時間の短いレーザーを当てることで、シミなどの原因となるメラニン色素を破壊します。

従来、シミの除去には、ナノ秒(10億分の1秒)単位で照射することができる「Qスイッチレーザー」が使用されています。

ピコレーザーはナノ秒よりも短いピコ秒(1兆分の1秒)単位での照射を行えるレーザー治療機です。

Qスイッチレーザーと比べてると痛みが少なく、色素沈着を起こしくいという特徴を持っています。
さらに施術後のリスクを軽減できる次世代の治療法と言われています。

このようなシミ取りをしたことを明かしている中村里砂さんなので、もしも整形していたら正直に言うのではないでしょうか。

まとめ

中村里砂の整形前と言われる画像は?
五十嵐淳子と目元を比較した!

こちらについて紹介しました。
整形を否定した中村里砂さんですが、確かに10年前の画像は説明のとおり顔が腫れていることがわかりました。

また、五十嵐淳子さんと画像を比較した結果、お母さん譲りの目元であることが判明しましたよね。
今回の整形疑惑を否定したことで、これまでの根も葉もない噂はなくなることでしょう!

タイトルとURLをコピーしました